今日ゎ 

2006年10月04日(水) 21時52分
特に何もなぃね〜
行く途中まおと会った

簿記。。。電卓苦手なのに数字合うゎヶなぃょ-
バ−ヵ

今日ゎとにかく眠かった
ぃっだっけ?3時間目かな!?
春巻きがお皿にいぱ-ぃのってる夢みそぉだったんだょ
てか、微妙にみたね
あのまま寝てたらどぉなってたんだろ??ヮラ

ぁ-
まりな〜どぉやったらうまくなるんだろ
なんのことだかゎかるぅ〜
ゎかるょね。。。会うたんびにずっと言ってるもんね。ァハ〜

てか、放課後ひろみがバヵなことした
まぁ、あたしもだぁぁ
ぁ-ぁ
もぉいいよね・・・・・・きっと聞こえてないよ
耳が遠い人だとぃ-な
3組の担任ね

てーかーさーやるならやる!
やんなぃならやんなぃ!
早く決めて欲しい
校長とかが決めたんならやろ-ょ
って話。
でも、なんで反対すんの!?
まぁぅちらがやる権利ゎないのゎわかってるょ
んー。。。ゎかんなぃ
反対する人多いならやんなくてよくなぃ?ィャィャOKされてもやだし。
やりたぃけどさ〜

てか、ばぃと迷惑かけまくり。。。
ごめんなさぃ
スープマシーンの小さい部品、なくさによぉにって言われたそぉそぉなくしました。
すみません!!!
でも、見つかりました〜
もぉ、あれャダね
でもやんなきゃだからね〜

ぢゃぁ〜今日ゎ特に何もなぃ日かと思ってたヶドいろいろあったかな?!
ばばーぃ

めちゃ 楽しかったッ 

2006年10月03日(火) 22時15分
今日ゎダンス部でヵラォヶ&バィキング

11時浦和のヵラォヶだあ
ゅっこ遅刻---
みんな歌ぅまぃ。。。ぃ-な
てか、楽しいょ
アイス食べ過ぎた
ゅっこバィトのためばぃばぃ-
はる、ジーパンむしりすぎ。。。初めて見たよ!そんな人


その後大宮行ってバィキング
ひろみゎ・・・・用があるのでばば-ぃ

6人で夜ご飯
彼氏ぃなぃ集団だょね
悲しい
ヶド楽しかったょ-
笑いまくり
お腹ぃたぃ----
美帆ちゃん重症
もぉ、暴露大会だょね
ぅけた
美帆ちゃん・・・・・ぅちら悲しいょね
でも、ぅちゎ美帆ちゃんと違うんだよッ 笑
ことちゃんとりっちゃん。。。。。ヮラ
りさちゃん謎
はる〜またジーパンむしってた。。見てたよ
ぁ-ぁ。みんなうける


また話そぉね
遊ぼぉね
ダンス頑張ろうね


久しぶり 

2006年10月01日(日) 19時23分
バィト1週間以上ぶりなの
10時から
りっちゃんと一緒なんだけど。。。。
ノリでアリーナ行きます
って言ったらホントに行くことになった

N1ゲート どこ
ぅん、迷子
焦りだよ。
広いって・・・・・
アリーナの周りさまよってた。走りまくった・・・
ぃろんな警備員の人に聞いたのにゎかんなぃの
困った
リアルに泣きそうだった
で、警備員の良いおばさんとおじさんが助けてくれた
まぢ、感謝です
そしたらN1のゲート、シャッター閉まってたらしぃ
見つからないゎけだあ。。。
やっとのことでアリーナのロッテ到着
10:20
・・・・・・・・。20分もさまよってたのね。。。

でも、アリーナのメニュ−ゎ少なくて楽っちゃ楽だたッ
りっちゃん〜ホント少ないんだよヮラ
チーズ エビ テリヤキ しかなぃの
しかもセットゎ飲み物のかわりにナゲットなんだよー
びっくりだよねぇ
しかも高いんだょ-
絶対けやきで買ったほうがお得
ポテトMサイズだけで、250円もすんだょ-
なぃょねー

ちょっと込んだ

てか、アリーナでチァやってたんだょぉ
テレビに映ってたんだけど小さくて見えなかった
吹奏楽部もやってた
中学・高校かな見たかったかも〜ヮラ

てか、今日〜日記ながーぃ
バィトのことオンリ−
うけす

明日ガッコ
片付けだけなのに午後なぃのに
部活あるのー
でも、うれしいかな
ダンス部のみんなスキだからぁ〜〜〜〜
7日に向けて頑張るのだぁ
文化祭の時ゎ先輩がのってくれたから良かったけど
7日ゎ学校説明会だから中学生でしょ?
のってくれるわけなぃぢゃん。。。ぇ------
悲しい

ャバィ日記長い!!!

文化祭2日目♪♪ 

2006年09月30日(土) 21時17分
楽しかったァ

午前中ゎヒマヒマ。。。
でも途中ヵラこんだボディペイント机増えた

みゆに化粧濃くしてもらたッありがと
さちにラメ入れてもらったッありがと


午後ゎダンスの準備
あんま緊張ゎしなかった
で、本番ゎよく覚えてない〜
なんか全然覚えてない〜
とにかく口ヵラヵラだたの笑顔むずぃ。。。

終わった後みぃちゃんとなみちゃんと話した
きてくれてありがと-


白りょうかん戻ってぃろぃろやって。。着替えて4組戻った
結構かたづいてた〜

てか、みほちゃんゆりかちゃんホントごめんだた。。。
ぅちバヵだ〜
スッテカーの色かと思ってたよ。。。

後夜祭楽しかった
4組数人だけだったけどたのしかったよねー

バックなぃなぃうるさくてごめんでも不安だたの><;
花火おっきかったぁぁ


明日バィトはいった---
ま、ぃっか〜みたぃな


てか、もぅあの待ち受け変えられないょね

文化祭1日目♪ 

2006年09月29日(金) 20時42分
ダンス部朝練。。。5:45起き
辛いヶド眠くないヮラィ

なんか、今日ゎテンション高かったの
てか、ぅち不器用。。。でも頑張る
りなに髪マキマキしてもらたありがと
すぐ、とれたけど;;
クッキ-ぉぃしぃ
お化け屋敷暗い。
当たり前だぁ
楽しかったね

部活頑張ったよ
先輩にアドバィスももらったの
明日楽しみィ
緊張ゎしないの。ヮラ

帰りもテンションたかぃ




なのに。。。最悪ヤダヤダ
やめてょ。

文化祭準備 

2006年09月28日(木) 19時57分
今日ゎ授業がないからぅれしぃね
朝から真剣。。。ボディペイント細かいの
しかも、ぅちカッタ-使えないなんでだろぉ
紙がボロボロになるんだなあ〜
ごめんなさい
だから、違うことやってたシャーペンで見本作り

途中…部活ので抜けた
リハ。。。ぅちらのミスなんか、よくゎかんなぃ。
先生逆ギレ
意味分かりません
さすがに今日ゎうちもイライラ・・・
でも、ダメだよね。
もぉよくゎかんなぃ
ガタガタだょ?


教室戻って準備結構すすんでた
4組なかよす
楽しいね
放課後も残って頑張ったよ
ちえが頑張って書いた蝶の絵の風船わってごめんなさぃ


明日文化祭だあ
はやいね
楽しいね
ゎ-ぃ

雨ゃだ- 

2006年09月26日(火) 20時55分
雨とか。。。ただぬれるだ-け


今日ゎちえにぃぱーぃお菓子もらっちゃったッ
ぁりがと-
ひろみゎ。。。『まぁ国語頑張って〜』  ぅけた。
国語ゎ眠かったよ
てか、眠かった

文化祭の準備
ぅち役立たない人だね
ぁゃ頑張ってるぅ
ちえも
ひろみも
まりなゎビショビショ
みわちゃんちょっと頑張ってた〜ヮラ
ぅち、画用紙持ってきたのに使わなかったよね
あ、でもでっかいの縮小のゃっ頑張ったよ

てか、カリブの曲ぃぃね
ひろみ聞きすぎぃ
ぅちも聞いてたけど〜
なおみに借りすぎでしょ


ごみ捨て先生もジャンケン
おとなげない


ダーツたのしぃ
ひろみとキャッチボール

部活。。腕ぃたぃ
まりなルーズありがと-

ミシンありがと 

2006年09月24日(日) 21時28分
朝起きて〜2人ヵラ来てて号泣ヮラ
しかも、目ゎ腫れてるし髪ゎチリチリ。。。バクショ

店長ヵラやっとメェルの返事きた1週間ぶりですが?

今日ゎスカートにヒラヒラのゃっ縫わなきゃで。。。。
りっチャンの家でミシン借りた助かったよ
ぅち、不器用なのにこんなことやってるょ。。。
1時間くらぃで終わったダラダラしてたから時間かかったの。

で、暇でゴロゴロ〜
いきなり笑い泣き。。。意味違うけど・・・
りっちゃんゎ温泉行きたいAぅるさくて。。。。
ぅちゎジェットコ−スタ−乗りたいんだなァァァ
いきなり妄想しはじめてバ−ヵ
でも、としまえん行きたいなで、ぃっぱぃたったらランドかなヮラィ
痛い子なのね

サザエさん見て笑ぃまくって
夜ご飯食べに行ったすしおんど
待ってる時の会話
美里『人間ってなんなんだろぉね?』
利恵『ぇ?弱い生き物だよ』
・・・・・。

おすしぉぃしぃ。。。
りっちゃん気持ち悪いの大丈夫

でぇ、帰った
ミシン本当にぁりがとなの

ま-り-な-ちあん 

2006年09月23日(土) 20時36分
今日ゎまりなとデェト
新都心?コクーン?ヨーカド?・・・・・・・・・・。
与野ジャスコ

ぃろぃろ見てェたくさん話した

まりな髪まくのじょ-ずぅちも上手くなりたぃのだぁ-
あとあとぉ〜まゆかくのもじょ-ずなのぅらゃましぃ・・・

やぱ、何でだろぉぉ?すごぃと思う
・・・・・。なんのことだかゎかるゎかんなぃかな〜ヮララ



ま-た-あそぼぉてか、泊まりいくヵラ
ステラ行きたい----




金曜日だねぇ- 

2006年09月22日(金) 21時32分
金曜日です

ちえとお絵かきしりとりぉもしろぃッ
コアラうまぃッ

ってか、来週文化祭。。。
ぁ、、、手縫いきつぃょ?
大丈夫かな?ぅち不器用だよ??どぉなっても知らないよ?
頑張ります〜



今日なみちゃんと語りィ-
アルシェだめだね。。。
ロッテすいてたよね-
ぁぃちゃっちゃ来たね〜すぐ、帰っちゃったぁ。。。
かなこちゃんにも会った〜久しぶりだあ
絵文字わかってよかったょッ
あの席ゎだめね。。。




ダメだな〜
当たり前だょね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 2学期はじまったあ (2006年09月02日)
アイコン画像美里
» ☆:・^‘・*☆ (2006年06月14日)
アイコン画像ひろみ
» ☆:・^‘・*☆ (2006年06月14日)
アイコン画像みゆ
» 頑張った★ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miato-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる