(`・з・´) 

November 18 [Sat], 2006, 18:16
(`・з・´)

なんか変換したらでてきました(・∀・)

なんか可愛いでしょ←

今日は学校でヒュウズ作りました

黒砂糖嫌い(´・ω・`)

オンラインゲームやりたいな

お勧め教えて.+(´^ω^`)+.

(・∀・)稲(・∀・) 

November 17 [Fri], 2006, 19:19
今日は総合でバケツ稲の脱穀しました(・∀・)

家庭科で御飯炊いて味噌汁作るらしい

なめこがいいなー(・∀・)・・・


今ドラえもん見てる

男子バレーなんかつまんなくてね

声違う

ドラミちゃんの名前は ドラ美 って勝手に妄想してるぺけぽんでした

('・ω・`) 

November 15 [Wed], 2006, 17:58
今日ね 背はかったら

1p縮んでた('・ω・`)

今142しかないの

やだ ハエになっちゃうよ(・∀・) 謎

マタアイマショウ.+(´^ω^`)+. 

November 14 [Tue], 2006, 18:16
SEAMOのマタアイマショウが最近好き

毎日寝る前に聞いてるから所々歌詞覚えれた(・∀・)

君と笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ.+(´^ω^`)+.

いい歌詞だよねー

ちなみにランキング

1 マタアイマショウ
2 スイミー
3 プラネタリウム

結構古いのもずっと好きだなー

あとテルーの唄も好き

音楽会の曲だから覚えた

音楽話ならかかってこいだよ(・∀・)

牧場物語 

November 13 [Mon], 2006, 18:12
牧場物語のルーンファクトリーがほしい(・∀・)

牧場物語ってほのぼのゲームだと思ってたんだけどさ

畑も作れてモンスターも出るらしいのさ

なんか楽しそうでー

今度はWIIっての出るみたいだね

2万するらしい('・ω・`)

そんな高いの皆いつ買ってもらってるのかなあ

あたしが持ってるので高いのはDSだと思う('・ω・`)

ゲームキューブは中古で時々バグるから安かったみたい

皆ってゲームとかするのかな(・∀・)

ちなみにあたしは対戦系よりほのぼの系で通信可能な奴がいい.+(´^ω^`)+.黙

眉毛やばい(´・ω・`) 

November 12 [Sun], 2006, 9:28
どうしよう(´・ω・`)眉毛・・・やばい(´・ω・`)

今日 指とか腕とかの毛軽く剃ってたのね

それで なんか分かんないけど

気がついたら眉毛が半分無かった(´・ω・`)

普通 − − こうなってんのが
    -- − こうなったの

あたし前髪右に流してるから見えないけど

眉毛が無いって気になるね

明日学校じゃん やばいな

また夕方更新できればいいな(・∀・)

(・∀・) 

November 11 [Sat], 2006, 17:07
スキン変えてみた

なんか可愛くない?

今日は買い物行ったんだけど

黒 赤 青 のペン買ってきました(・∀・)

赤 青 はいつもインクがなくなりかけてるペンを

頑張って使ってる友達への

誕生日プレゼント

黒 赤 青 は自分用

なんか意味分かんない

筆箱欲しいなー(・∀・)・・・

あ 31でクレープ食べてきたよ

31美味しいよねー

そんじゃまた明日ノ

ぺけぽんでございます(・∀・) 

November 10 [Fri], 2006, 16:43
どーもー(・∀・)はじめましてー

ぺけぽん族のぺけぽんでございます

笑いをこよなく愛す女に近い奴です

よろしくおねがいしまーす(・∀・)

ちなみにぺけぽんは雑ロ依存症

このブログは色々作ったりするのがめんどくさいぺけぽんが作ったブログ

ただのスキンでいきますよーん(・∀・)

小5 ちび ぺけぽんを

どうぞよろしく(・∀・)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる