〇コンビニのパン〇 

2007年06月30日(土) 21時49分
コンビニのパンで一番美味しいと感じるのはどこの?
アタシは断然セブンです(*^_^*)
次にファミマかな〜。ファミマゎ他とはちょっと違う感じのパンがあるのが魅力〜☆(例えば、ちぎりメロンパン〜.:*☆゜)

☆〜★トシヨロイヅカ★〜☆ 

2007年06月28日(木) 14時15分
恵比寿とミッドタウン内にあるパティスリー『トシヨロイヅカ』
この間食べたんですが、と〜っても美味しくて正しくほっぺが落ちそうに…(笑)
クリームの甘さが上品でした。
ケーキなら別腹です〜(´ц`)ゞ

秒速5センチメートル 

2007年06月27日(水) 8時45分
新海誠さんの作品で、今年の3月に公開された『秒速5センチメートル』
渋谷シネマライズでの公開で、行こう行こうと思いながらも、結局行かず終い(*~д~)
下北で上映している所があるらしいのですが…今度こそ見られるかな…?

お洋服ってむずかしぃ〜(汗) 

2007年06月26日(火) 12時03分
昨日、今日といい、暑さから一変ぐんと涼しくなっちゃいましたね〜(・ω・;)(;・ω・)今日も半袖でいたので、ちょい風邪引いちゃったかな…(汗)
外に出て来てから、ぁ〜、失敗だった〜って思うことないですか〜!??アタシゎいつもなんですけど…

◇◆カッペリーニ◆◇ 

2007年06月25日(月) 10時37分
冷たいトマトのカッペリーニって良くこの季節ゎイタリアンレストランにありますよね〜(´ω`;)
このカッペリーニ、パスタがマリネの様に味付けされるものかと思ってましたが、実ゎ、バスタの種類なんですね〜♪
以外と、そんな気ゎ無くとも、知ったかぶりしてることって多いですよね〜。
気をつけなければと思います。

♪.:゜*のだめカンタービレ。*.:+♪ 

2007年06月24日(日) 15時47分
深夜帯に放送されている〜♪のだめカンタービレ〜♪
そろそろ終わりなんですか〜?残念です。
深夜帯って面白いアニメが多いのにびっくりです〇●
聞いた話では、サラリーマンの方など夜遅くに帰宅される方を視聴ターゲットに、深夜帯に面白いアニメを集中させるとかさせないとか…?
夜遅くまで起きてらんない時は、予約録画して翌朝見てます(*^ヮ^*)

〇●おちょぼ餃子〇● 

2007年06月23日(土) 8時29分
新宿におちょぼ餃子と言う、本当に一口サイズの小さい餃子専門店があるらしいですね〜(*´д`*)゜.*:。
行って見たいのですが一人焼肉が寂しいのと一緒で、一人餃子も傍から見たらなんだか、かわいそうな子になってしまうので…(汗)
大人数で飲む時に行きたいです〜♪

〜☆きみにしか聞こえない☆〜 

2007年06月22日(金) 10時05分
乙一さん原作の『きみにしか聞こえない』が映画化ですね〜♪
アタシ、乙一さんの大ファンなんですょ〜☆ホラーもさることながら、今映画作品のような透明感のある切ない恋愛ものの方がず〜っと好きです(*'ー`)
最近ゎアタシにもようやく、純愛マイブームがやって参りました。(ちょい遅ですかね…)

.*:'。+マニキュア゜+:.* 

2007年06月21日(木) 7時57分
女の子ってよく、手でも足でもマニキュアを塗りますよね〜。
アタシも昔ゎよく塗ってました〜☆
でも、あれって先っちょの部分から剥れてきちゃったり、いつの間にか薄くなってたりするんですよね〜。
その度に思うんです、『剥れた破片はどうしたんだろう。』って。だって怖くないですか〜!?そのかけらが食べてる時剥れて、口に入ったりと言うことを想像すると…。
つまり、プラスチックを摂取しちゃうんですよね〜(汗)
可愛いだろうけど、アタシゎ付けない派です。
そんな事考えるって気にし過ぎですかね〜(?з?)

ぽっかり空いた午後 

2007年06月20日(水) 8時43分
今日、午後の予定が急遽取りやめになってしまいました。
なので午後がぽっかり時間が空いてしまいました。
お天気いいし、どこかに行きたい気分。
前から江ノ電に乗ってみたいと思ってました。
午後は海風に会いに江ノ島までプチ旅行です'.*。+*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近でゎ、『おおきく振りかぶって』にハマってしまいました〜☆あの青春っぷりがステキです〜♪
    ・アート-元々、絵が書くのが大好きで、アニメーション学校に行くのも考えたくらいなんです〜。
    イラスト書くのが好きです。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる