頭皮をいたわる白髪染め しっかり染めて、地肌も元気になるっていい。

July 30 [Sat], 2016, 12:07
頭皮をいたわる白髪染めっていいですね。
やっぱり、髪は、頭皮というのが非常に大切です。

白髪染めをして、頭皮を痛めてしまっては、全く意味がありません。

そんな中、ポーラからでているグローイングショット カラートリートメントは、頭皮をいたわる成分が含まれた白髪染めなんです。

特に、これには、パウダルコ樹皮エキスという美容成分が含まれており、
髪に潤いを与えるだけではなく、すこやかな頭皮環境に整えてくれるんです。

ちなみに、このパウダルコ樹皮エキスは、
アマゾン川に自生しているパウダルコと呼ばれる樹皮から抽出したエキスなんです。

ちなみに、このパウダルコは、広葉樹のハーブで、免疫力を高める機能があるんです。
それによって、口腔や膣のカンジダ菌の繁殖を抑制し、症状を改善するなどの効果があるといわれています。

つまり、抗酸化作用の強い、エキスといえるかもしれません。
頭皮環境を整えるには、良い味方になってくれそうですね。
  • URL:http://yaplog.jp/miasi/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R