明月 / 2005年09月13日(火)
日なのか月なのか月なのか、どうなんだか解らない。
今晩は、寝不足気味な中条でございま、
それは毎日遊び回っているからだなんて言わない。
・・言わない。
今日眼鏡だったのは実はクマ隠すためだったなんてもっと言わなーい。
そんな理由だったのに、意外と好評だったのは何故だろう。
眼鏡似合わないっ子だと思っていたのに、解らないもんです。
でも明日はコンタクト。

暫くうちのパソさん触ってないんですが、彼はヤキモチを妬くこともなく、3週間に一度の週末には働いてくれます。
会社パソに浮気してるわけじゃないから、今週末触るから、待ってて。

そういえば、昨日のスローダンス、見逃しました。
最終回だったのに。
最後どうなったのか気になるので・・知っている方教えてくださいー

次月9は森山未來ですね。
研修医ですって、見なきゃ。
スーツな森山未來。
・・あの子スーツ似合わないんじゃなかったかしら?確か。
・・・・いや、でも研修医だし、白衣か。

以下、妄想中。

・・・白衣、良い。
スーツに白衣とか最高に良い。
見なきゃ!!!

   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
結論 / 2005年09月11日(日)


気をつけよう。





明日は地元イベです。
今回も「DOW」の実羽さんトコに居候している予定です。
(もう売り子なんて言わない←役に立ってないから)
もしいらっしゃる方がいましたら、是非一声かけてくださいまし。

   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
私に無いもの / 2005年09月10日(土)


無いのではないかと、
人には合って私には無いもの。

どんな時に、気付くのでしょう。

危ないとき?
触られたとき?

その感情に。

それは、
あるもの?
生まれるもの?
作るもの?

私には、まだ無い。


と、思う。

   
Posted at 07:51/ この記事のURL
コメント(0)
白と黒。 / 2005年09月08日(木)
今晩は、大変お久しぶりです。
こんなにも書いていなかった事に気がつかないほど、私の中に有りました。
常に一緒な感じで、書いていない事に気がつかなかった。
ここは近いです。

4月当初は、慣れてくれば、戻るだろうと思っていたのですが。
実際はそーんなに甘くないらしく、なんだかんだでもう9月です。
そろそろ動き出さなきゃ錆びると思ってはいるのですが、なかなか。
取り合えず、文字を書くこと、打つことに慣れようと日記を書き書き。

ここ数ヶ月はなんとなく、で過ぎているような、気が。
あの初めてばかりのドキドキ感は失せました。
合っているかな、間違っているかなのハラハラ感も失せました。
残るものは、
ちょっとした気の緩みで起こるミスと、マンネリ化でしょうか。
もう一度気を引き締めなくては、と実感しました。
今。

街に出る機会も徐々になくなり(だって駐車場がないから)すっかり車乗りになってしまいました。
行動範囲は広がりましたが、行動箇所は狭まりました。
何処に行くにしても駐車場が無いと駄目。
自分的門限も消えうせました。
車で行動すると、バスの時間を心配しなくても良いからです。

変わってない、変わらないと思っていましたが、実際は何処か大きなところがグラリと動いてしまったようで、もうあの頃のような行動はできないと。
たまには良いのかもしれない。
ということで、どなたか私と金欠デートしませんか。

らぐへあな方々が出演する数少ない番組は昨日も見逃しました。
さらに、あの番組、近々曜日移動で、レギュラーも変更するそうですね。
らぐへあまた露出すくなるなるんじゃ・・
そんなレギュラー番組に、貴教サンが出演なさるそうです。
テーマ曲を歌っていただけるのかは判りませんが、観なくては。録画しなくては。

そうそう。
室井さんは、・・・・な感じで。
NANAは、シンくんが有り得ない感じでした。
今週はお休みで。
来週まさよしを見に行ってきます。
チャーリーも気になるところ。CMのおかっぱ白塗りデップが可愛すぎて。
SINOBIは、蛍火が可愛いです。あのポスターが良いです。

いじょーです。
また

   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
夜咲花 / 2005年08月29日(月)
こんな名前の何か、あったなと、思いつつ・・
思い出せないの、です。
・・・・年かな。
年といえば、学生(同い年)と食事に行く機会がありました。
いや、彼等は若かった。
行く先が違うだけで、こんなにも変わってしまうのかと。
楽しそうでした。
独り5年くらい年取ったんじゃないかと思いました。
もうあんなに騒げない。
年取ったなー・・

と言っていることが既に年寄り臭いですね。

若いと思っていたのにな。


そんなこんなでなかじょーです。

なにがすきー?
メガネガスキー
ラグヘアガスキー
でも貴教さんに浮気中。

・・らぐへあって言うと、エロい響きと、もうずっと思っているのですが、如何なものか。
チラリズムがなんともいえない。ステキ。
とも言ってみる。
鎖骨がよい。
煙草吸う仕草がよい。
ネクタイはずす瞬間がすき。
スーツ上着脱いでて、作業で邪魔なネクタイを肩にかけてる所がとても好き。
さらに伏し目がちで「うー」と悩んでいると良い。
シャツが若干大きくて背中で少しダボッとしているのもまた(しかし立っているとき限定)

日に日にマニアックになっていきます、私。
会社の営業の方はぼ全員スーツで最高ステキ環境です。
受付のときも良いし、3階のときも良い。
毎日楽しいのは良いこと。
と、言ってるとまたどこかからツッコミが有りそうですね。
楽しいよ、私は。

   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
衝撃。 / 2005年08月25日(木)
大事件発生。
○○りました。

記憶程度に。

日々緊張して生きよう、と思いました。


石川県金沢市出身の真山さんが出ているハチクロ最新刊買いました。
まだ読んでないけれど。
石(以下略)が多く出ていることもないだろうけれど。


らぐへあなSS(Summer Smile)のPV、途中まで見ました。
最近のカラオケってすごいねー
時代はDAMですよ。
JOYぶいつーがっ!とか言ってる場合じゃない
近々拉致って連れていくので、ご近所な皆さん覚悟!!


では、大事件で凹んでますので大人しく寝ます。



むろいさーん

   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
橙に染まる / 2005年08月23日(火)
コンバンハ、ナカジョウです。
ガラスから見えた夕暮れの空があまりにも綺麗な橙に、いや、ピンクに染まっているのがきれいで、写真を撮ろうと思ったのですが、勤務中だったので諦めました。
着替えて車まで戻ったときの空も、綺麗でしたが、やはりあのガラス越しの空が綺麗でした。

手に入らないものがどうしても欲しくなる。
なぜでしょう。心理?

うっかり注文してしまいました。
Mサイズウエスト修正で。
10月に納品らしいので、着るのは11月になりそうです。
ハチさんとおそろいです。
おねいちゃんやります。

ペンタブを買いましたと言うのは少し前に書いたような気がしますが、最近やっと使っています。
やっぱり便利。
何が便利って、落書きも出来るし(簡単に)文字も書ける(普通に)
すごいですね!
サイズは一番小さい葉書サイズのものを買ったのですが。
買った当初は「小さいかしら?」と思っていたのですが、使ってみると案外どってことない。
普通に使えます。
筆圧変えて色塗るのも良い。
良いよ、ペンタブ。ステキペンタブ!!

今日もこれから落書きしてきます。
明日はカラオケです。
土曜日は柳葉ちゃんです。オールバックカモーン。

   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
軌跡 / 2005年08月20日(土)
じつは、まだ。
暑中もとい、残暑見舞い出してません。
印刷はしてあるのに・・ごめんなさい。
近日中には、なんとか。
もしかしたら「見舞い」じゃなくなるかもー・・

ベストが出るはずだから、買うまいと思っていたのに・・
やってしまいました。
EDとテーマソング、買いました。
貴教さん、好きなんです。とても好きなんです。
特に今回の曲は好きなんです。
12月も待ち遠しいです。

・・そっれにしても。
IDカードがあんなにもちゃっちいものだとは。
イグナイテッドのステッカーのが嬉しかったです。


ヲタコミの本に(特に小説)まったく手をつけられません。
なんででしょう。
志水さん大人買いとか、したからでしょうか。
だって、1,2巻買ったら、続きが気になったんですもん。
でも志水さんも11巻読めていないんです。
あ。
二宮さんを買ったから?
だって欲しかったんだもん。好きなテンポの話だったんだもん。

・・・・・きっと買って満足しているんですね。
勿体無くて、まだ読めない。
といいつつ、『おおいぬ』に手をつけました。
これから徐々に、ですね。


運転は、自分でするからこそ楽しいものだと、思いました。
来週は私がお迎えに行きますので。

   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
夕暮れ半月。 / 2005年08月14日(日)
君と見たかった、
ついさっきの空。
もう二度と見られないのに。



今晩は、中条です。
満足です。
ヲタコミ初日と最終日に行きました。
希望の物は何故かスムーズに手に入り、
JumpShopを発見し、
思わずソウルキャンディを手に入れ、
ブラブラ歩いてハチクロCafeを発見し、
勿論限定ドリンクを手に入れ、
マグカップを買いそびれ、
等。
色々ありましたが、満足です。

だだひとつだけ。
不満があったとしたならば、
貴女に逢えなかったことです。
冬だけというのももえますが、私は貴女に逢いたい。
先ずは9月に彼らに逢ってきます。
冬はぜひ貴女に。



今夜、帰ります。

   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
神名。 / 2005年08月04日(木)
今晩は、中条です。
『BLEACH』いつの間に発売していたんですかーな18巻です。
砕蜂が色っぽいです。可愛いです。
夜一サンもセクシー。
って、今回の巻は藍染サン全く出てこないので、寂しいです。
藍染サーンっ。
最近はジャプンもご無沙汰で・・
誰も買ってきてくれないんだもん。
コミックス派に逆戻りです。

See−Saw買おうか買うまいか悩みに悩んだのですが、結局買わず。
ベスト盤が出ることを期待して。
取り敢えず、西川にーさんのシングルはご購入方向で。
あとはベストを買おう。
そうしよう。

あれです。
サイズが一つ上がって嬉しくて、予算オーバーな買い物してきました。
ふふん。


   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一言。
アイコン画像美麻。
ウサギニツノ (2005年07月02日)
アイコン画像みう。
ウサギニツノ (2005年06月29日)
アイコン画像あさ。
雨降り夜道、最低。 (2005年03月30日)
  | 前へ  
Global Media Online INC.