ご協力のお願い(*^_^*) 

January 06 [Tue], 2009, 14:11
久し振りにやる気を取り戻してー。笑
本気で頑張ってみますかっと・・是非皆様のご協力をお願いしたいです。m(_ _)m

eショップのランキング上げ、一日1票押して頂くと大変ありがたいです
常連様のみで運営してします故、もっと沢山の方に知っていただくと売り上げに反映しますので、もっと高価な石やレアー品の仕入れができます。
高価な石を安くするには連で購入するしかないので、もっとお客様数が欲しいです。
過去にダイヤとかエメラルドとか連10万クラスの品は全てさばけないと打撃が大きいので手を出しにくいのです(^O^;

過去にトップをとっていた頃はアクセス数も新規のお客様も一気に上がりましたので、是非皆様のお力をお借りしたいです。m(_ _)m 是非宜しくお願い致します。(*^_^*)
懐かしいですね〜昔はトップに君臨していた頃があったんですよね。流石に今や個人の私が立ち打ちできはしない、大手のショップさん達が君臨しています。

*只今注文中*
珊瑚薔薇色々/スリーピングビューティー薔薇/アバロンプルメリア/ラリマールース

あけおめ 

January 04 [Sun], 2009, 2:28
あけまして おめでとう ございます。
今年も宜しくおねがいしますm(_ _)m

やっとお正月も終って自分の時間が持てるようになりました。(≧▽≦)
今年はおみくじで大吉だったので、嬉しいー。

今年は頑張るぞーと気合をいれつつ。笑

さて何を買おうかと迷ってしまいます。珊瑚薔薇も欲しいし、琥珀インタリオもいいなぁー目移りします。
まずは・・・カンテラ注文しました。次回をお楽しみに〜。(^-^)

もう12月 

December 08 [Mon], 2008, 0:05
気が付いたらもう年末ですかーっ。新作作ろうと思いながら・・( ̄□ ̄;)!!
9月から出してないなんて・・・。
マメにあっちの日記を書いている割には・・こっちは・・・。もう冬ですねぇーっ( ̄▽ ̄;)!!

年末最後くらいは頑張ってみようじゃないかっと言う事でー
新作製作始めました。(^O^;
もう忘れてしまったかもしれないっと思いつつも、日々アクセス数を眺めては申し訳なさも一杯でー
それで日ごろの感謝を込めて、15%OFFです。(^-^)新作ページも含めて全てです。
過去の作品で悩んでいた方はこの機会にどぞっ。

まずは。。新作頑張ろうっー。(。-_-。 )ノハイ

新作情報 

September 12 [Fri], 2008, 21:20
どの位ぶり・・( ̄∀ ̄;)汗
アクセス全く無いだろうと見たら、日々20くらいっ。キャー放置しまくり日記でもアクセスあるのねっ
申し訳無さで一杯です。(。-_-。 )ノハイ

只今新作製作に入りました。一ヶ月以上ぶりですねっ。(^O^;御免なさいーーー。
徹夜で頑張ってますのでーお楽しみにっ。
来週中には販売予定目指してます。(*^_^*)一緒に日頃の感謝を込めてセールか何かしたいと思ってます。

製作したらものから少しずつUPしていきます。

 

August 13 [Wed], 2008, 7:44
問合せ頂いているn-2219のシック花について、ショップが長い夏休みに入ってしまっていて18日まで休みなので注文は以降にいれる予定です。欲しい方いればご連絡下さいませ。(^-^)


いつもプールばかりなので娘を海に連れていってあげたくてやっとー今年は海に行きました。(^-^)
旦那の休みを待つとお盆になってしまうのでなかなか行く日が難しい所なのですがっ
日曜は天気が良かったので朝から海へ出かけました。
凄い空の綺麗さと海の青さと清々しい。海なんて何年振りかしら・・・
娘も大はしゃぎで、砂で泥んこ?になって遊んでました。



新作予定 

July 11 [Fri], 2008, 20:12
随分放置のショップヾ(;´▽`A``アセアセ
ドールにゾッコンです。ヒィー(>_<)

あちこち天然石注文入れてますので近いうちに新作作りましょー。(≧∇≦)
オーダーも作らなきゃー期限が迫ってきました。頑張ります。

パソコン代金で石買いましたー笑、ドール用品もたっぷりーとじゃんじゃん派手に使い過ぎてますので、頑張って作らなきゃいけませんねー。パソコン買うんじゃなかったのかっー。( ̄∀ ̄;)うむっ。
来週には光を導入する事にしたので、パソ買ってしまうか迷ってたのですがっ・・・
パソ買ったら手持寂しくなるなぁーと・・放出してしまった。
新作出せば・・・売れたら買うさっ。笑

今までにない激安セールも大好評で有り難う御座います。(*^_^*)
ちょっとやり過ぎた値段のお品もかなりあり・・うちに来るお客さんは流石です、高価なモノから無くなりました。
値段消しても分かるよねー笑
喜んで頂けて嬉しいです。
又新作も頑張りましょうー(≧∇≦)キャー

仕入れ中
淡水パール系/芥子/ビワ/
天然珊瑚ラウンド/ペルー産アマゾナイト/ベリル/ラピス/フローライト金平糖カット/エンジェライト薔薇等

他エメラルドのボタンカットやアクアマリン・クンツァイト等多数

奉仕ヤフオク出品 

June 29 [Sun], 2008, 3:29
日頃の感謝を込めて。。。
最近ショップの放置。笑 
新作出せないし、楽しみにして頂いている方にはとても心苦しいのですがっオーダーも立て込んでましてなかなか更新が難しいです。(>_<)
ブライスにゾッコンって事も・・・。( ̄▽ ̄;)

なのでたまには奉仕しましょう企画です。滅多にやらないのでこの機会にどうぞ。笑
ID持っている方はトップページからGOです。
高価なブレスが千円スタート!!!
赤字黙認で出費しますよん。

多分うちの常連さんの争奪戦かと思いますので奉仕でo(*^▽^*)o~♪
いつも有り難う御座いますっ。

他利益乗せてないアクセサリーも沢山出品ですので、少し在庫整理したいので奉仕価格となっています。
欲しかった品が有りましたらお買い得です。(^-^)

*今日は娘の地獄の運動会でした。( ̄▽ ̄;)!!
体調悪くてその上物凄い暑さでバテバテと言うか、眩暈が凄くて倒れるかと思いました。
競技お手伝いにしてしまった事を悔やみました。(^O^;
本当に行事に弱いσ(^◇^;) 。行事の度に倒れてますね。

食事が全く取れなくなってしまうのが難関です。栄養剤だけで持たせました。
娘と私と咳が酷くて・・・普通の風邪じゃないと・・・月曜に病院いきます。汗
喘息なのかな・・・。旦那は肺炎なんじゃないのかっていうのですが・・・もう2ヶ月も咳っておかしいよね。
私はまだ吸入器持っているものの、娘はピンチです。吐く回数が多いので子供用に吸入器出して欲しいんですげど・・・出してくれないのは何故?
そろそろ病状はっきりして欲しいのですけど・・・病院変えなきゃ駄目かしら。汗


ダイエット 

June 23 [Mon], 2008, 5:15
先日アンティークローズ+うさぎちゃんをヤフオクにて10万3000円で落札されました。(≧▽≦)
タイミング良過ぎでミシンが壊れて、ミシン代に使うことになりましたが、6万のミシンを注文です。
その内10万代に必ずなってやる〜と野望を抱いてましたがこんなに早く叶うとは思ってもいなくて感無量で御座います。

馬鹿にしていた旦那も凄いなぁーと言わす事が出来ました。(>_<)
嬉しいっー。

その上、5月に体調崩して凄かったので何と1ヶ月で10キロ痩せました。
喘息なみの咳で腹筋に良かったのかも・・笑
食欲なくて余り食べ物食べて無かったというのもあり、日々食パンを1枚1日で食べたり。汗
お腹が空けばサラダを食べました。
体重が落ちてきて嬉しかったのでこの機会に痩せてやろうとおもい、肉や魚を一切食べるの辞めたので勿論間食も急速に体重が落ちました。野菜とパン生活です。
良い子は真似しないで下さいね。ボソ
まだ体重落ちてます。今でピークの体重から12キロ痩せました。(≧▽≦)

体重だけみると凄いですが、妊娠中に太ってしまった体重は18キロです。笑
悪阻が酷くてモノ食べれなかった分安定期に入って凄い食べてしまったんですよね。
まぁーまだ元には戻れませんがっ・・・。
取り合えず50キロ代にまで目の前!!!
今は普通に食事していますが、間食を控えて、油っこいものは食べない様にしています。

母には病気じゃないのかと心配される始末です。
でも何より、お洒落したくても自分で気に行った洋服が着れないのは悲しかったので痩せたい願望は強かったです。一度肥えてしまうと落すのがこんなに大変だとは・・・。
今回たまたま体調悪い時期が長かったので、便乗して痩せる事に決めたのですが痩せると気分も変わります。

元に戻るのは難しいけど、もう少し痩せたいです〜(*^_^*)
後は体を動かさないと・・・ももと腕が痩せたいー。
ビリーでも頑張りますかっ。汗

新ブライス日記 

June 11 [Wed], 2008, 20:21
ここの日記がブライスばかりになりそうなので・・・書きずらくなってきたので(^O^;
新しくブライス日記を作りました。
お人形見るのが好きな方はいらしゃっいませ。(*^_^*)
中にはお人形は苦手と言う声もありましたので、こちらでは日記に書かないようにします。(^-^)
http://mias922.blog19.fc2.com/

懲りずに・・兎アリス 

June 06 [Fri], 2008, 0:41
はぁ〜世の中甘くは無い事を実感しました。(>_<)
紫陽花と天使のブライスちゃんはかなり赤字で終了です。
ちょっとお金掛け過ぎましたね。(^O^;
本体とウイッグとアイだけで2万以上だったので痛手は大きいです。

ですがここで引き下がる私では・・・ 何がいけないのか悩みます

悩んでずっとナチュラル系のメイクできたので・・ここで一変ちょっとメイクを変えて見ましょうか。濃いメイクは好き嫌い別れるとは思うのですが・・・目を引くのは確か。殆どの方がナチュラル系なのでその中では個性が足りないのかもしれないと思いました。

試しに次はメイクをちょっと変えてみます。(*^_^*)

さてさてやっと人形が完成しました。只今洋服作りに入ってます。
ドレスと兎耳ボンネットが完成。
後はエプロンとか作ります。

ゴスロリ風ドレスにしようかと思いつつ作り、メイクが完成したらちょっとアンティークなドレスが似合いそうだなーと思うし、兎耳ボンネット作ったら真っ白いレースのドレスも似合いそうだし・・・どこを取り入れるか迷いまくりです。(^O^; 洋服にちょっと時間かかりそう。

ちょっとだけお披露目です。o(*^▽^*)o~♪



そんなことよりアクセサリーは作らないのかって?
まだカスタムにお熱中です。病気ですねー(>_<) 
オーダーだけはチョコチョコ注文頂いて作っているのですが、新作はいつになったら出るのか・・・。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» 新作予定 (2008年08月04日)
アイコン画像TAMURA
» 新作予定 (2008年08月03日)
アイコン画像ユウジっち
» 新作予定 (2008年07月29日)
アイコン画像ヌレ夫
» 新作予定 (2008年07月14日)
アイコン画像コウメイ
» 奉仕ヤフオク出品 (2008年07月03日)
アイコン画像mias
» 奉仕ヤフオク出品 (2008年07月01日)
アイコン画像のりにゃん
» 奉仕ヤフオク出品 (2008年07月01日)
アイコン画像mias
» 5周年 (2008年04月01日)
アイコン画像あんまま
» 5周年 (2008年04月01日)
アイコン画像mias
» 次回新作 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる