更新停止のお知らせ 

2006年04月01日(土) 0時56分
突然ですが、「愛すべき日常」の更新を停止します。
というよりも、閉鎖というカタチが正しいのかもしれません・・・


理由は、毎日の更新が困難になり、不定期になってしまうと予測されるからです。
すでにそうなってますが・・・
また、4月から社会人として働くことで、日常をありのままに書くことが難しいと感じました。
実際研修として働いてますが、そのまま書くわけにもいかないので。

ですが、ブログ自体は別の場所で書く予定です。
本当なら、こちらを完全に閉鎖させて、そちらに移すのがいいんですが・・・
いろいろと問題もあり、「愛すべき日常」は過去ログとして残そうと思います。
中途半端な形になってしまいますが、思い入れがあるため、これが精一杯です。

新しいブログでは、今までのような形式で書かないと思います。
が、同じ人間が書くので、内容・雰囲気などは大差ないですw
コメントをくださった方々、リンクしてくださっている方々には、URLをお知らせします。
初めて訪れてくださった方、申し訳ありません。
ただ、こちらも覗く予定なので、コメントを残していただければ拝見します。

突然のことで申し訳ありません。
新しいブログでは、心機一転で書きます!・・・鬱っぽくなりそうですが。
長い間、ありがとうございました。

体調不良。。。 

2006年03月28日(火) 20時16分
ちょっと日記が空いてしまいました!いろいろありました〜


土曜は卒業式でした。あっけなかったけど、思い出には残りそうですw
式に出たり、パーティーに出たり・・・。
その後は友人共に飲みへ。そこからカラオケオール行ってきました♪
できれば詳しく書きたいんですが・・・書けないかな・・・(話がどうとかじゃなくw)

今週はまたバイトをしてますが、今日は体調が悪かったです(;´Д`)
寒気がしてたんですが、薬飲んだし大丈夫かな?と思ってたら・・・
2錠飲む薬を、1錠しか飲んでいなかったことが判明!(夜に)
だから効かなかったのかも・・・今日は早めに寝ます・・・

昨日と今日のこと。 

2006年03月23日(木) 23時27分
昨日から一週間ぶりに、バイトに復帰です。


先週よりは、ちょっと仕事らしいことを教えてもらいました。
大半は座ってるだけなんですけどね。やることがないそうなので(;´Д`)
やっと顔と名前が一致してきました。人数少ないので、そんなに難しくはないです。
今の課題・・・眠気と闘うこと(ぇ

昨日も今日もバイトで、家に帰ってからはテレビを見る。
社会人になって、たぶんこういう日を淡々と送るのかなぁと思いました。
うーーーん、何か見つけたいな・・・

日本おめでと〜♪ 

2006年03月21日(火) 23時06分
いやぁ、ついつい見入ってしまいました・・・


当初は見る予定じゃなかったんですが、母につられて見てました。
というか、決勝以外はまったく見てなかったんですよねw
スポーツとか興味ないので、決勝とか特別なときじゃない限り見てません・・・
しかも野球だし、WBCって何?という感じだったし(ひどいな)
でも、最後は感動ものでしたー!最後の最後までドキドキさせられたしw
選手の皆様お疲れ様です。感動をありがとうございました!

そんなわけで、テレビ三昧の日でした。
お彼岸で親戚がきたりしたので、出られないって理由もあったんですけどね。
夜にはちょこっと買い物。ドレス用の下着を買いました(ってか遅すぎ)
袴といいドレスといい、無事着られるか微妙に不安です・・・

研修日 

2006年03月20日(月) 23時59分
今日は研修がありました〜


午前、午後と講義みたいなカタチで、いろいろ説明を聴きました。
しかしゴメンナサイ。途中で眠くなりました(やっぱり)
制服の採寸やら、事務手続きなどを済ませて、今日のところは解散。
配属先はまだらしい・・・。入社式の時間もまだ不明らしい・・・。

あいのり、加藤君が卒業しちゃったー。・゚・(ノд`)・゚・。
なんでなんで?トラブルでもあったんでしょうか・・・

カフェでまったり♪ 

2006年03月19日(日) 23時37分
ものすごく風の強い日でした。外歩けないーっ


謝恩会のときに、ドレスと合わせる用の靴を買いました。
やっぱり、こだわるときはこだわらないと。履き心地も違うしw
バッグも買おうか迷いましたが、今日のところはやめておきました。
でも、いいもの買ってもそれだけ浮きそうなんですよね・・・(´-ω-`)

午後はmixiのオフ会に参加してきました。
地元のカフェでお茶会♪初めていお店で、バス停から店までが辛かった・・・強風でw
私は全員の方と初対面だったのでドキドキでした!
しかも、カフェ好きだけあって皆さん詳しい!
私はチェーン店が主なので、会話にはついていけなかったです・・・
でも、オススメの店にはぜひ行きたいと思いました♪
このカフェも、とっても素敵でした!アジアンちっくで。

その後は近くの雑貨屋さんへ。
可愛いっ!あああ・・・こういう雰囲気大好きなんです。お伝え出来ないのが残念ですw
場所も分かったし、また今度行ってみよう〜!充実した一日でした。

だら〜ん 

2006年03月18日(土) 23時35分
旅行疲れで、一日中寝てました・・・


ん?あれ・・・?何してたんだっけ私・・・



物忘れがひどくなったようです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

卒業旅行 〜箱根、女3人旅最終日〜 

2006年03月17日(金) 23時31分
今日は箱根旅行の2日目です。おーんせんっ、おーんせんっ♪


昨夜のお酒は残らず、寝起きはちょっとだるかったですが、なんとか起きられましたw
朝食もバイキング。気分的に和食だったので、お味噌汁や厚焼き玉子を食べました。
バイキングだと、自分の食べたいものだけ食べられるから便利ですね〜。
昨日に引き続き、お茶系ドリンクも飲み放題だし、食事はとっても満足でした♪

卒業旅行 〜箱根、女3人旅の巻〜 

2006年03月16日(木) 23時28分
今日は待ちに待った卒業旅行の日!場所は箱根です。やっほ〜♪


新宿駅に待ち合わせて、ロマンスカーに乗っていきました。
待ち合わせに遅れてごめん・・・切符買っておいてくれてありがとうね!
電車の中では、他愛のないおしゃべり。なにせ数ヶ月ぶりでしたから。

たりない勇気 

2006年03月15日(水) 22時51分
たりなさすぎ。い・・・意気地なしっ・・・!(ぇ


ベストオブゴー!ゴー!買っちゃいました(ノ´∀`*)
これで車の中でも聴けるわ!ごーごー!

成績の何とかの通知があるとかで、大学まで行ってきました。
・・・行かなくてもよかったかも・・・。結局は卒業式に来れば済むことじゃないですか!
春休み中ですが、まばらに人はいました。もうあと一回で、ここに来ることはないんだなぁ・・・
学校にいたのは数分で、すぐに帰りました。電車代がもったいないよー

明日は箱根へ温泉旅行です。あんまり調べてないけど、行き当たりばったりも楽しいかも!?
profile
みあら
●4月から社会人です。
●映画鑑賞、読書、ネットすることが好きです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yama
» 更新停止のお知らせ (2008年07月16日)
アイコン画像みあら
» 更新停止のお知らせ (2006年10月01日)
アイコン画像さくら
» 更新停止のお知らせ (2006年09月22日)
アイコン画像みあら
» 更新停止のお知らせ (2006年04月02日)
アイコン画像ドンマイさん
» 更新停止のお知らせ (2006年04月02日)
アイコン画像AB さそり座 バツイチ の 考え方 
» 更新停止のお知らせ (2006年04月01日)
アイコン画像みあら
» 研修日 (2006年03月27日)
アイコン画像みあら
» たりない勇気 (2006年03月27日)
アイコン画像みあら
» 昨日と今日のこと。 (2006年03月27日)
アイコン画像たら
» たりない勇気 (2006年03月25日)
ブログ内を検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる