明けました! 

2006年01月10日(火) 23時27分
今頃ですが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
しかし!!!新年そうそう悲しいお知らせです

私ミクシーに移動いたしました。
ということで、こちらにはもう…

まだミクシーも初心者なのでしばらくは両方継続致します

ビックリマン! 

2005年12月22日(木) 8時35分
復活しましたね〜!15年前くらいには集めてたなぁ。でももっとビックリしたのはビックリマンが80円もすること!昔は4〜50円くらいだったのに…。物価は高くなったものです…(-"-;)

それはそうと今日仕事の都合で早起きしたのですが、まだ日が出ていなくてまる一日寝ていたのかと軽くビビりました(笑)。少しトクした気分です♪私の一日はお日様に「おはよう!」と言うのが日課なもので、お日様が出てないと機嫌が悪くなるものです♪毎朝早い方はすごいなぁとただただ感心するばかりですよ。


もうすぐクリスマスですね♪プレゼントは決まりましたか?
私は彼氏と4回目のクリスマスが過ごせそうで何よりの幸せです♪なんてノロケてみたりして(笑)。でもプレゼントまだ決まらず…( ̄○ ̄;)

尾久ライブ 

2005年12月13日(火) 0時52分
今日はオギュウさんのライブに行って来ました♪
やっぱりライブはいいですね!生の声が一番伝わってきます♪
オギュウさんはストリートをやりはじめてからすごい声が出るようになりましたよね!!頑張ってる証拠ですよ!
今年のライブはやり納めらしいので一年間お疲れ様でした。来年もまた期待しております(笑)。さらにパワーアップしたオギュウさんを見せて下さい!!ファイト!!

忘年会の季節 

2005年12月11日(日) 0時19分
今日は友人夫婦と友人婚約カップルと久しぶりに飲んできた。
私は一人ぼっちだったけれどその場にいれたことが何故か嬉しかった。
友人夫婦は3ヶ月前に結婚した新婚さんだけど、カップルとは違う夫婦独特の空気があって少し羨ましかったりもした。
婚約カップルはいつも初々しくてこっちが恥ずかしくなるくらい純粋なカップルで、来年結婚することが決まったらしい…おめでとう♪

どんな集まりだよって感じもするが、人間観察が大好きな私としてはいろんなオーラが見えて楽しかった(笑)。

私にも3年付き合っている彼氏がいるが、心から愛しい気持ちになれる人がいるということを改めて幸せだなぁと感じた一日でした。

がびーん 

2005年12月08日(木) 23時28分
太った…
久しぶりに体重計なんか乗るものじゃないっすね…。
この季節がら、食べまくり、飲みまくり、間食しまくりしてたらそりゃ太りますがな…
でもおいしいものは止められない

がんばってシェイプアップします

ラブ♪ 

2005年12月03日(土) 0時10分
aiko紅白出場おめでとぉ〜
そして今更だけど、aikoお誕生日おめでとぉ〜
そしてそして新曲「スター」発売おめでとぉ〜

今更遅いよって感じで申し訳ありませんです…。
あぁ〜、でもaikoがいろんな所で見れて幸せです〜
毎日メディアのチェックですわぁ〜
nonnoも買わなくてはぁ なぜかはヒ・ミ・ツ

ゲッツ!! 

2005年11月27日(日) 1時18分
やったぁ〜
ミスチル追加公演チケットゲットできましたぁメチャクチャうれしい
超ぉ〜今から楽しみです

また別件で…aikoのファンクラブ限定でMステの観覧希望があったんだけど、それが高校生から25才までの方限定で…なんか自分ではまだまだとか思っててもそういうので結構自分の歳って思い知らされるんだなぁ〜と感じました(笑)。あぁ〜、来年のMステは行けないのかぁ〜!?
行きたいよぉ〜うぉ〜

深呼吸 

2005年11月05日(土) 22時52分
深呼吸をしよう。

ツラい気持ちを溜め込んでしまったとき、
焦っているとき、
イライラしてるとき、
ちょっと浮かれ気分のとき、
失恋してしまったとき、
大好きで仕方ない人に話しかけるとき、


心に呼吸を…



深呼吸をしよう。

ほら、心のモヤモヤがきっと取れるはず。

またまたお久しぶりです 

2005年11月03日(木) 22時35分
にゃぁ〜ん♪
というわけでお久しぶりです(^o^)丿
いろいろ書きたいことがいっぱいあんねんけどまたそれはちょくちょく小出しに書いていきます(笑)。
なんで関西弁かというとついさっきまでaikoのHPをみていたから…(言葉の使い方は間違ってるかも…)。
今日、ミスチルの追加公演先行販売だったんだけど、取れなかった…(;一_一)
なかなかチケット運はいいほうだと思うんだけど電話はやっぱ取れませんわ…。
でも行きたいなぁ〜。aikoのライブの次に行きたいわぁ(笑)。

最近はなぜかパチンコに運がいい
なんでかなぁ〜(笑)。特に「月光仮面」は勝ちっぱなしです。
彼氏には申し訳ないけど勝ってしまいます
でも昔「ポパイ」も結構勝ってたなぁ〜。パチンコにも相性があるもんです

明日は尾久さんのライブです
今回は仕事で行けないのですが、頑張って下さい!!
次回お伺いする時、新曲楽しみにしてまぁ〜す

ポンポコポ〜ン♪ 

2005年11月03日(木) 22時09分
「いらっしゃいませ〜 ぽんぽこぽ〜ん(新規のお客を通す定員さん)すると…
「ぽんぽこぽ〜ん(フロアにいる定員さん全員合唱)
と言うお店を見つけました(笑)。追加オーダーをする時にも言っていました
「道とん堀」というお好み焼き屋さんなんですけど、他の店舗にも行ったことがありますが「ぽんぽこぽ〜ん♪」はさすがに聞いた事がありませんでした(笑)。もちろんお好み焼きは抜群においしく今日もたくさんの人が並んでいましたよ。
面白くて最初はタヌキ語かと思っていたのですが(笑)、気づいたら何でか私も「ぽんぽこぽ〜んと言っていました すごいですねぇ〜さすがタヌキマジック(ホントか?) また行きたいです

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:ポップ■
■趣味:バイオリン・音楽■
■好きなアーティスト:aiko(超ぉ〜好き♪大好き♪)・Mr.children・F4(ジェリー・イェン♪)■
■お仕事:POPを作ること■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miapop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる