何もない 

September 03 [Sun], 2006, 7:36
最近気づいたこと・・・

これと言って熱中できるモノが自分にはないことに気づいてしまった・・・

最近人にダメ出しをくらってしまった・・・・

確かに私はこれと言って、人に威張れたり勝負できたりするものがない・・・

ほんま敗北感。。。

自分が情けなくなり、実家に帰省。。。

久々に自分の部屋に帰ってきたら突如睡魔に襲われた。

帰ってきたまんまの姿で眠っていた。

朝目覚めて、何か始めようと決意。

思い立ったら即行動!の性格なので、月曜日から早速始動開始しよう。うんうん。

やっぱり女はバリバリ働いた方がカッコイイってことを再認識。

隣人 

September 02 [Sat], 2006, 22:00
予定より早く空港に着いてしまい、一本早い飛行機に変更し、機内へ。
かなり満席でみあは三人がけのイスの真ん中に座ることに。。。サラリーマンにはさみうち。仕方なく、本を読むことに。
すると、隣の兄ちゃんが話しかけてきた。

「満員だね。君は仕事か何かで?」

って聞かれ、
(なんだコイツは。馴れ馴れしい)と素無視。

すると
「あ、警戒しないでよw おれさっきから移動ばっかりで疲れてて」

(いや、そんなん私に関係ないし・・・・)

「俺、27なんだけど毎日仕事で移動ばっかりでさ」
ってな感じで一人で喋るの。 んで自分の会社の話をしてた。
「OOって会社知ってる?俺そこに勤めてるんだよね。ていうかそこの息子なんだよね」

確かに聞いたことある会社だった気はするけど、忘れた。
スッチーに言って席代わってもらおうかと思ったけど、なんせ真ん中の席だから立ち上がれない。
仕方なく、本を読みながら相槌。
でも、この人はほんまに私が苦手なタイプだったので苦痛でした。

見た感じは藤木直人って感じなの。
みあは結構ファッションチェックをしてしまうのですがこの人のセンスはかなり良かったと思う。
スーツもかなり良いやつを着ていたし、身に付けるモノすべて高級品。
髪型も美容院でセットしたんですか!?ってくらいイケてたと思う。
でもこうも馴れ馴れしいタイプはイヤ。
こういうタイプは自分の学歴や自分の仕事、プライベートなんかをフルに自慢話にして売り込むタイプだと思った。
あと絶対自分をモテると思ってそう。 実際、モテるとは思う。でもダメだ。
こんなんやったら予定通りの便に乗ればよかった。

んでこの人、マジで社長の息子らしく空港までお車がお迎えに来てました。
家まで送ってあげるよと言われ、

「結構です」

と言ったら空港バスの切符を買ってくれました。めっちゃイイヤツやん!!って思いましたww
んで空港バス乗ってもまだタクシー乗るって言ったら、じゃあ車代にしなよって1万円くれた。

「知らない人にそんなんしてもらえません」

って言ったら

「機内で俺のつまんない話聞かせちゃったからそのお礼」って

でも 「いらない」って言ったら

「余った分でお菓子でも買いなよ^^」

「・・・・・・」

立ち直れない・・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 22:21
いやぁ、まいった。

ほんまにまいった。

カリスマ(死語ッ!?w)に髪の毛を切ってもらったのぉ。

美容師「どんな感じにする〜?」

みあ「顔に合う髪型で小顔に見えてパっと見が可愛く小細工できるような髪型でお願いします」

とオーダーしました。

・・・・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・

ちょっと待って・・・。

髪が短いんだけど・・・。

胸下まであった髪が肩につかないんやけど・・・。

ちょっと待てやゴラァ!!と言いたかったけど、そんな言葉を決して口には出せないのでとりあえず、読みかけの雑誌を読むことに。。

すると、次はカラーでした。

ハイライトとローライトを入れてもらって、少しだけベースの色をトーンダウンするねと言われ、完成したら・・・

ちょっとぉ、黒すぎやしないかい!?しかもハイライトとか全然わかんないし!!見えない!誰も気づかない!

しかも・・・・

なんだこのセットは。。。

とにかくチンチクリンなセットなの。

しかもカットだけカリスマがやったのよ。

あとはアシスタントだよ。

これじゃ、平成9年くらいの女の子の髪型だよぉ。

all night long を唄ってた時の鈴木あみの髪型だよぉ。

うあああああああああああああ。

帰り道、こんな髪型で帰るのがすごくイヤでした。

しかもこの日、着てた服とこの髪型全然合ってないの。

こりゃ美容院、よそ行きなおしデス。

とりあえず、エクステでもつけてきます・・・・。


トリートメント 

August 28 [Mon], 2006, 1:23
みあはよくカラーを繰り返すのでトリートメントほど大切なモノはありません。

だからトリートメントには人一倍お金をかけます。

みあの髪質は細くて柔らかいので痛みやすい。

それにハゲの遺伝子があるから、念入りにケアしないと仲間入りしてしまう・・・。

いや、ハゲが悪いワケじゃないんやけど、一応わたくしも女ですし・・・髪の毛はあってほしいので・・・。

でもうちのパパはハゲないと思うから大丈夫だとは思うんだけど・・・。

未来のコトはわからないし。

いつか子供が生まれて子供がハゲたらみあ、子供に恨まれるんかなぁ・・・・・。



DSライト 

August 27 [Sun], 2006, 19:09
DSライトです。

発売された時にゲーム会社の人にプレゼントしてもらったのですが全くやっておりません。

でも部屋の掃除をしていたら出てきたのでやり始めました。

今はスーパーマリオブラザーズをやってるの。

あとは脳を鍛えるゲーム。

みあの脳年齢24歳でした。

でも友達と話してたのですが、脳を鍛えるゲームは、バカがバレる!と口癖のようによく言います。

確かに言えてるかも・・・。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる