あとふつか

April 27 [Wed], 2011, 22:59

メレンゲ『星下り 20110430』まで、あと2日。




きっと、今までにかかった事のないような

ものすっごい 魔法 にかけられてしまうんだろうな。

とてもてても 素敵な魔法。


あんなに待ちわびていたけど、いざその日がきてしまうのが
何となく寂しい感じがするのだけれども。苦笑


そんな気持ちも吹っ飛んでしまうんだろうな。当日は。


晴れますように。


雨が上がって 虹がかかって 君のほほを照らす光に 僕はいつかなれたらいいな 君にいつか伝わればいいな
♪バスを待っている僕ら




http://www.merengue.jp/home/

あれまぁ

April 14 [Thu], 2011, 21:30
特段、なにか忙しくしていたわけでもないけれど、

こんなにも空けてしまっていた。。


まだ、元通りにはなれないかもしれないけど、
一日、一日を
生きていく。

一生懸命はいいけど長くがんばりすぎると疲れちゃうから
自分のペースで ね。



そう。

今日はフジファブリック結成7周年の日。

そしてその目出度い日の今日、
フジファブリックの吉報を耳にすることができた。

うれしい。
心の底から、うれしい。

みんなフジが大好きだね。
わたしも大好き。

ずっとね。


http://www.fujifabric.com/

テスト

March 06 [Sun], 2011, 16:24
携帯から投稿を試みる。。


絵文字は反映されとるんかな?


明日は天気わるいみたい。
月曜からテンソン下がるわーーーー( ´ρ`)

Ame

March 01 [Tue], 2011, 23:15

雨。
たまに降る雨はすき。

続く雨は 好きじゃない。

でも、今持ってる傘がなかなかお気に入りなので

まぁ ヨシとする。

でも、続くのはヤだ。

明日は晴れるのかな。

晴れたら、AuntieRosaのベージュ色のコート着ていこう。

これもお気に入り。


ロマネ聞いてたら
無性に志村が恋しくなってきた。

今頃なにしてんだろうか。
惑星を眺めつつ花を植えて可愛い女の子をストークしながら
クボさんとリッキーの二人ぼっちの狩りにこっそり参加してんのかな。

なんだ案外楽しそうやん。

春よ恋

February 28 [Mon], 2011, 22:13
ぜんぜん
まったく
これっぽちも

ウキウキすることも
わくわくすることも

いまのところ見当たりませんが。

春は近づいている。

コート着てブーツ履いてストールぐるぐる巻くのも好きだけど、

さらっとワンピース一枚だけなのも好き。


いつまでも楽しかった過去にすがってばっかりじゃ駄目だよなぁと思う。
何度も何度もそんなことは思ったけど、
結局どうにもならなくて今に至る。
気づいたら周りはケッコンとか子供ができたりとか。。

もう少し、自分のことを客観的にみて考えられたらいいのに。

そんなことが出来ていたら、

もうとっくのむかしに

こんな じゃなかったか。。。苦笑





ただいちばん近くにいる
その人に愛されたくて
泣きたいのに楽しいふりするのは
案外簡単なことだね

悲しいのは慣れてないから
大切なことを見ないようにしてた

誰もかも 何もかも 失っても
君がいてくれたなら
それだけで良かったのに
この世界で
どうしていちばん愛しいものだけ
どうして手のひらをこぼれ落ちてゆくんだろう

♪「うつし絵」 メレンゲ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スギ花粉に気をつけて!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
クオカ/cuoca