マゾでマゾでマゾで 

May 08 [Sun], 2005, 4:20
いまチョットさぁ、他の方の日記読んでて
・・・・・・・
やべぇ泣きそう 泣いていい?

「くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん」「映画「真夜中の弥次さん喜多さん」大吉本!!(仮)」

が発売されるら・し・い
くそ〜この前ヴィレバンでクドカンのおぬしの体から
ワインが出るのがよかろう(だったっけ
てゆうエッセイ読んだばっかりよ・・・
原作の原本読まずにin deepの方を二巻も買っちゃったよ・・・


サントラも買おう・・


PS くどかん日記の方はもう発売されてました
   当たり前のように買ってしまう自分は、恐ろしく愚かです





ごきげんやう 

May 08 [Sun], 2005, 3:43
今日から此処に世話になろうと思う
前の處と比べたら(比べちゃ不可ないけど、)
多少使い勝手が悪い様にも
感じられるが
美しいスキンは、素晴らしいものだ




------------------------------------------------------

気付くともう四時・・・
弥次喜多を観にゆくのに
睡眠は要らない様に感じられます
今日観に行ったら、此れで三回目
・・・・ハウルも三回観に行った様な・・

しかし宮藤さんの作品は
何度観ても色褪せません

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
漸進論評一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaow_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる