(無題) 

September 11 [Thu], 2014, 23:10
寝れない…。

ご報告。明日からまた入院する事になりました。

体重も夏場に4キロもへり今36と0.5太った
血液検査やったけど数値は異常なく
いつもの〜みたいなかんじらしい
食欲はなく、夏場はデニッシュかブレッドで過ごしていました。

ご飯、不安。またきっと泣いてしまうかもしれない。

そして入院当日まで病棟は決まっているけど部屋が決まってないと。4か6人かもわからないと言われていて、今回の入院きっかけがきっかけだけにまさかあの噂の所スタート?とも思っております。怖いです。

薬をのみたいんですが絶賛、腹痛でお湯面倒くさい
で躊躇ってますがこれだと明日に響くから腹痛なったとしてものみたいと思います

入院生活どうなるんだろう?前も不安だったけど

(無題) 

April 24 [Thu], 2014, 19:31
そういえば書いていなかったパズドラの事ですが、結構前に以前欲しいと書いていた天ルシとヴァルがきてくれて今は両方とも究極進化済みヴァルキリーはスキル最大です。
そしてボックスにはサクヤ、ラー、光メタトロン、赤と青ソニア2体、赤オーディン、イズイズ、バステト、呂布、シヴァ3体、ホルスもいます。がホルスやソニアとか殆どは使ってません。まだ低レベル。ヴァルキリーも欲しい欲しいいいまくっていたら気づけば5体。流石にと思い一体減らし4体います。

悪魔パーティーに好かれており組めるのですが悪魔は嫌じゃ。赤ソニア強くても嫌じゃ。関係ないけどホルスも嫌じゃ。私はサクヤとかとかの可愛い回復パーティーを作るんじゃと思っており使用しておりません。が、倒せそうにない所はチキンなのである程度育っている天ルシで挑んでおります。

ランクが三桁いった記念で、きていた降臨が勇者で比較的攻略しやすいと情報を得たので初めて挑み一度戻りましたが次に魔法石使ってスタミナ回復して実質ノーコン?1コン?

そしてヘラにも挑戦してヘラが落ちてくれ、無謀にもヘライースにも挑戦して6コン?実質5コンしてヘライースも落ちてくれています!

で、先月だかの勇者とヘラ降臨はもう一度、挑戦してまだランク130もいってないですが天ルシさまとフレンドさまの天ルシさんやハーデスさんのおかげでノーコンクリア致しました。勇者は一度目は緑だったのですが2度目は青が落ちました。名前覚えてない

調子にのってどこまで行けるかともう一人のヘラにも挑戦しましたが道中で力尽きました。あとサンダルフォンもいきましたがだめでした。

現在は天ルシを育成しつつ、赤はエキドナ、光は育てたいのが沢山いるので、育成に励んでおります。

初めてのスキルレベル最大はセイレーンでしたが今スキルレベル最大はセイレーン2体とヴァル、ふわふわです。

アンケートきていますが現在のとエキドナと7以外、必死にやってもスキルレベル最大には私はいきませんでした。光の魔剣士のアンケートの時ヴァーチェもあがらなかったし。うむー。

ペルセポネさんのスキルレベルはいくつまであがるかな?現在2です。

な、長い

(無題) 

April 23 [Wed], 2014, 18:47
そういえば4月に入り、2日連続で階段から転び、顎と膝、腕、足のすじに擦り傷と青痣を作ったのですが痣は治ったけど膝がまだ痛いです。結構経ったのにまだ痛い。他は瘡蓋になってるのに。

怪我した当初は膝と顎が痛すぎて膝は消毒しガーゼにニット包帯?と手厚くしたのに。傷は治ってるのにまだ押したりうつぶせだと痛い
なんなんでしょ

痛みをとる塗り薬があったので傷口には塗らないで下さいと書いてありましたが多分、傷口は治った?ので試しに塗ってみました。きくといいな

(無題) 

April 23 [Wed], 2014, 18:40
しばらく入院する事になりました。不安不安不安でたまりません。

医師によると最低でも二週間
らしいですが、1ヶ月を考えているとおっしゃっていました。
人生で三度目の入院ですが多分、一番、不安です。

しかし今回初めて自分で荷物纏めてると思うのですが私一人だし出来る限り少なくしたい。と思っているけども1ヶ月…そう考えるとどの位持っていけばいいのやら…です。しかも今回は初めて入浴というものもありますし。前回はインフルからの肺炎コースでその前も外科手術からのギブスだったので入浴出来なかったんですよね。
シャンプーやボディーソープをどうやって持っていけばいいのかや洗面器がかさばるとか考えるとうーむ…です。
タオル類や衣類もどの位持っていこうかとか洗剤もどうやって小瓶とかに入れようかとか準備って大変ですね(@_@)

(無題) 

December 30 [Mon], 2013, 12:28
寝れない…。昼寝しようかと思ったのに。また夕方かねー。ってやっとこさ動悸と喘息みたいな咳おさまった。良かった!もうあんな呑み方やめよう反省しました。

そうそうずーっと食欲不振だったのに数日前からめちゃくちゃ食欲がある。数年ぶりに処方された薬のんだからそれかな?肥りたいから嬉しいけど。

それにしてもポテチ恋しい…。最近カラムーチョのスティックじゃないやつが食べたくなって一度買ってきて食べてからやみつきになってそればっかり食べてます。コンソメも相変わらず好きでセットで買う!今までこういう経験なかったけど、すぐなくなるから今度は初めてBIGサイズ買ってこようかな
書いてる今もポテチが食べたい。

あっパズドラしすぎて《笑》右腕痛いです。だけどうまくないからうまくなりたいです。今の私はアマテラス使いです。ゾンビパーティーは難しい…からやってない

一度間違って他のこリーダーパーティーで行ってしまい負けました(^_^;)今まで凄さわかってなくてピンとこなかったけどヘタクソな私には凄い有り難い子なんだと思いました。そんな私は来月のフェスで天ルシ、ヴァル欲しいです。ヴァルキリーは手に入れる事出来るけどまだ私は挑めないから…。またしてくるか、ポテチ買いに行くか大人しく眠るか迷う

(無題) 

December 30 [Mon], 2013, 10:29
やっと今年が終わる!長かったと今年は思う。来年はいい年にしたい!
お酒は控えよう一気にのまずペース考えゆっくりのもうとアル中気味になって思った。そんな中でふっとのみの席での出来事思い出して無知って怖いと思った。
書いてたら眠い。寝よう。

(無題) 

December 09 [Mon], 2013, 11:30
アロマでリラックスしたいな

(無題) 

December 09 [Mon], 2013, 11:24
あっとえっと6日も前の事だけど…何?!なんなんだって事が起こって驚きと少しの、いやかなりの嬉しさと同時に恐怖が…やめて

生まれ変わったんだから…

はあああ幸先不安

忘れようと思ったが恐怖に負けてる。この前だったかな?また夢にとらないでの呪いと今回は同日に違う人まで…ラブラブなのはわかってるからもう出てこないで…とりもしないよ…。償ったでしょ?怖いんだよ。もうやめてよ…もういいでしょ?まだダメで許されないならば受けるよ。よろしくないな負けない。

年の始まり月と終わりの月に同じ夢をみるなんて。しかも呪いの…不吉。+α付き。

もううろちょろしないで大人しく彼女と仲良くやっててお願いだから
結婚報告いらないです
なんであの場所いたの?なんのために?弱者って私…?

弱者強者で人をはかる人だったっけ?違うと思いたい。環境や時間の流れって恐ろしい

(無題) 

November 29 [Fri], 2013, 18:44
昔から11月って何かと色々私とご縁のある月だなとか思ったら、こういうの何か不思議だなって思った

上手く表現できないけど。凄く好きだった物や人たちが何かと11月に集中しててね

こういうの大切にしたい。これからも11月さん《笑》よろしくね!(^_-)☆

って、もう12月か〜早いな!もう一年終わるのか来年いい年にする為に日々、積み重ねていこう

みてくれてる人はちゃんとみて、評価したりしてくれてる

って来年っていうか一日一日を大切にだけども(@_@)あっ、ラジオはしばらくやらないですハィ(*_*)

(無題) 

November 29 [Fri], 2013, 18:32
新しく生まれ変わる日

今まで色々ごめんね
ありがとう

久しぶりに呑むぞ〜(*^▽^*)
お腹すいたから晩酌にしよう。

少しずつやっていこう

もう悲しみで泣かない

嬉しく泣くことがいっぱいで心から本当にこれからは笑えるだろう雲一つなく

心と身体のバランスは大事と改めて実感した

うんうん!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaou31aou
読者になる
Yapme!一覧