ありがとうございました 

2009年02月25日(水) 18時15分
ラストライブ、無事終えることができました。


楽しかったー(^皿^)


MCうまくしゃべれなかったけど…;
いっぱい間違えちゃったとこもあったけど…


でもなんか、私たちを見守ってくれてたお客さんや友達たちがたくさんいてくれて、卒業式みたいな気分でした。


ほんと、OVER DRIVE組めてよかったです。
サポートメンバーのユキくんやタクヤくんとも、一緒にやれて楽しかった。
そして、ハートランドさんにも出られてよかった。ほんとお世話になりました。

これからも、メンバーそれぞれ音楽を続けていくと思いますので、応援していただけたら幸いです。


あたしも絶対またどこかで歌うぞ〜☆★
そして、もっともっと成長してステージに戻ってきたいです!


寒いね〜 

2009年02月19日(木) 3時21分
風邪ひいたっ!


もー治りかけって感じなんだけどね☆★


先週は小春日和だったのに、今週は冬が再来??;
まじ、油断して薄着で出掛けたりしたら痛い目あうね(>_<)
みなさんも気を付けてください!


なにはともあれ、ライブまでにこの鼻声をなんとかしなきゃ…;
鼻つまって歌うたうのってゼェゼェなる。。笑


でも、スタジオ練習は最近めっちゃ楽しい♪
みんないい感じに壊れてて(笑)、ライブでも弾けてくれるんじゃないでしょーか☆☆

楽しみだーっ


解散 

2009年02月05日(木) 4時20分
おひさしぶりです!☆

日記、サボっちゃったなー(>_<)


何回か書こうとしたんだけど…しかも、HPのトップで報告したとおり、
解散ということになりまして…
やっぱそれについても書こうと思ったんですよ★

けどなんか…正直まだあんまり実感がわきません;笑

漠然と、さみしいなぁって気持ちはあるんだけど、あー、解散…?かぁ。。みたいな…笑



この1年と少しの間、
当たり前のようにみんなでスタジオ入って、
みんなの音がそこで鳴っていて、くだらないことで笑ったりして、

当たり前のようにライブして、聴いてくれる人がそこにいて。

たまには真面目に話し合いとかして、泣いたり怒ったりもちょっとして。


私が前に1度解散考えたとき、いつもはドライなユウちゃんが「続けたい」って言ってくれてすごく嬉しかった。



そーゆーちょっとした事を、今はとても幸せだったなぁと思います。





でも、人って、ずっと同じとこにはいられないんだよね。

続けられたら続けたいけど、手放したほうが成長できるときもあると思う。



OVER DRIVEは、反省する事いっっぱいだし、きっと全然ちいさなバンドだったけど、
私にとっては、色んな事を教えてくれたし、居心地のいい場所でした。




24日は、今までで一番精一杯、そして楽しんでライブしたいと思います。

自己満足 

2009年01月16日(金) 12時19分
おはようございます★☆

今日はゴミの日だったので、
この前部屋を掃除した時に出たゴミを捨てなきゃ!
と思い、夜バイトから帰って来てから寝ないで朝を待ちました。

寝坊したらゴミ出せないからね!



結構遅い時間でも帰り道は割と平気なのに、
(ゴミを出しに)もう1度部屋から出るのはなんか怖くなっちゃうんだよね〜★



そして無事にゴミを出し、

あ、いい天気だから洗濯しよう☆
久しぶりに布団も干して。


よーし、シャワー浴びて出掛けよー!



と思いきや、なんだかとっても湯船につかりたくなって…

そうだ、このまえ“激落〇くん”買ったんだった☆


と思い立ち、
とりあえず浴槽をピカピカに磨いてしまった。。

そんでお風呂に入って、、、




今に至る。笑



ほんとは朝から出掛けなきゃいけなかったのに…
逆に堕落してる。;



どうでもいい事でも、思い立ったらやらなきゃ気が済まない。

昔、ある日ね、
「あ、今日はカレーを作ろう」
って思ってて。

したらその夕方突然、友達から、失恋した!って電話がきたんだ。

で、まぁうちに寄ったんだけど。
あたしはそれでもカレー作って 笑

た…食べる??

ってなって、
友達も一応食べてたんだけどさ、


だいぶ経ってから、
「あのタイミングでカレーはないわ!重いやろーが(笑)」


と、言われたことをふと思い出しました…。笑




今日は夕方までにやりたいことが3つあるので、睡魔と戦いつつ身じたく中。


大そうじ 

2009年01月14日(水) 0時14分
しました。

約2年ぶりの模様替え(もどき。ぱっと見あんまり変わってない)です。


なんか、地震が怖いから家具はなるべく腰より上に積みたくないとか、
風水によるとテレビはどっち側がいいとか、実は意外と細かい事気にしてたんだけど、もうそんなこと言ってらんない!


最近気付いたけど、私は物を捨てられない人らしい。
物が増えすぎて部屋半分洪水だったので、意を決して大掃除☆☆

年は越しちゃったけど、思い立ったが吉日ってことで(´∀`)


大変だった〜 笑

荷物全部しまい直そうと、広げたのはいいけどしまいきれなくなって、
「どーしよ〜」
って30分ぐらいぽけーっとしたり。笑
人にも手伝ってもらい(さいてー;笑)、4夜に渡ってようやく完了。


あとはこれをどれだけキープできるかだな〜。


と言いつつちょっぴり床が覆われ始めてる…?;


あわわ。。;

*A happy new year!!!* 

2009年01月03日(土) 0時15分
遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!(^U^)
今年もよろしくお願いします☆

みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか★
私の年越しの瞬間はバイトでした〜;
(´・ω・`)




今日は昔からの友達と再会して焼き鳥!

そして星を見に行って来ました(^皿^)
風が強くてめちゃめちゃ寒いけど、そんな時こそ星がきれいだね★彡♪


友達が北斗七星の先に北極星があるって言ってて、探してみたけど見つからなかった;
北極星って冬は見えないの??

それかあたし達が北斗七星だと思ったやつが違ったのか…笑

今度星座表を買おう!
って言ったけど、2年くらい前に一緒に星を見に行ったときも買おう!って言って、いまだに買ってないから、今度も買わないだろうな…笑

さぶーーーっ。。 

2008年12月28日(日) 5時11分
寒いですね〜、ほんと。
(>_<)

なんかここ数日で急にさむくなってませんか?;
これがあと約2ヶ月も続くかと思うと気が遠くなる〜…
(´;ω;`)



あ〜、いい内職があったら春が来るまで家から出ないで暮らすのに、、、とか、

極寒のなかバイトに向かってると変な妄想をしてしまいます 笑




気分転換に映画のDVDを借りてきた!

映画って、ストーリーとか俳優さんも大事だけど、音楽を聴くのも好き。

その映画の空気を作り上げるには、
BGMとか主題歌とか、音楽の力も結構大きいと思う。


だからもちろん、エンドロールも最後まで観る派!


なかなか映画館には行けないけど、大きなスクリーンに背景が映し出されて、主題歌が流れだす瞬間て、
いつも何か
きゅんてする。

映画館の音響もステキだしね!



あ〜、映画館、行きたくなってきたなぁ☆
寒いからって引きこもってばっかりいないで、たまにはお出かけしようかな 笑

ありがとです! 

2008年12月13日(土) 4時41分
今日はライブに来てくれた方、ありがとうございました!!

いや〜、もっとがつがつしなかんな☆
いい意味で。


日々精進ですわ。。


もっともっと楽しんでもらえるように、自分達ももっと楽しめるように、
もっと練習して、新曲も書いてまたライブしに行くぞぉ☆★


12月なので 

2008年12月02日(火) 4時24分
HPをクリスマスカラーにしてみました★


クリスマスとか、特になんかお祝いしたりする方じゃないんだけどね☆笑
お正月までこのカラーだったりするかも 笑



ところで、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回のライブを最後に、ベースのメンバーが脱退することになりました。

12月12日は、サポートメンバーを迎えてのライブとなります☆



同じメンバーでずっとやれたらいいのにねって、心配してくださる方もいらっしゃって、
心苦しいのですが、、、

メンバーが辞めていくことは寂しいけれど、ケンカ別れとかは全然ありません。笑
世の中には数えきれないくらい音楽のカタチがあって、
いろんな考え方や生活スタイルを持ったバンドマンがいて、そのなかで、ずーっと一緒にやっていけるメンバーと出会うってことは奇跡だと思う。


なにかの事情で一緒にやっていけなくなることも仕方ないと思う。


私は、今まで一緒にやったどのメンバーとも、一緒にやれてよかったと思うし、学んだこととか、OVER DRIVEに残してくれたものがあると思います。
綺麗事とかじゃなく、ほんとに。



それと同時に、今は、ユウちゃんと、サポートメンバーのDr、Baさんの4人でOVER DRIVE!
楽しく、楽しんでもらえるライブができたらいいなぁと思います!

なのでみなさま遠慮なく遊びに来てくださいませ☆★
 ((`・ω・|


寝坊 

2008年11月28日(金) 3時33分
最近朝起きられません。。

夜遅めのバイトをしてるのもあって、完全に昼夜逆転;
(´@ω@`;)
昼間ぼーっとしちゃって、夜に目が冴えてくるんだよね…


寝なくても大丈夫な体になりたいなぁ☆
そんで、たまに休みの日にめ〜っちゃ寝て、チャラになったら最高(>_<)


でも寝貯めって、できるできないは体質らしい。
あたしはできないっぽいなぁ。。



そうそう、あと1つ気になるのが…
肌の再生って、深夜0時から2時頃の睡眠中にされるって聞いたことがあって☆

知ってますか??


それがほんとだったら、最近のあたしの肌はほとんど再生されてないってことなんだよね!

やばす…(´・ω・`)


がんばれあたしの肌!!


おやすみなさい☆☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-名古屋で活動中のバンドOVER DRIVE☆
    Vo.MIHOのブログです!
    リンクからHPにとべます★
    ぜひ遊びに来てください♪♪
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» ありがとうございました (2009年02月26日)
アイコン画像白鳥
» ありがとです! (2008年12月27日)
アイコン画像Vo.MIHO
» ありがとです! (2008年12月15日)
アイコン画像ヒロシ
» ありがとです! (2008年12月13日)
アイコン画像ミホ
» SCHEDULE更新したぜぃ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像キャラ中ボーカル
» SCHEDULE更新したぜぃ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像Vo.ミホ
» らいぶだ〜 (2008年07月13日)
アイコン画像imazu21
» らいぶだ〜 (2008年07月13日)
アイコン画像ミホ
» (無題) (2008年06月19日)
アイコン画像白鳥
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる