ホームシアター 

2004年12月12日(日) 21時46分
山田電気で購入!
早速繋いでDVD鑑賞に!
ボロイアパートではさすかにいつも大音量ではいけないから、時々の楽しみだな!

安い割には拡張性抜群!オススメの一品だ!

今日までの欲しい物一覧 

2004年12月11日(土) 2時43分
@プロジェクター
A19インチ液晶モニター
B腕時計
CHD−LAN
D免許   これが一番欲しい物
とりあえずこのぐらいかな

欲しい物 

2004年12月11日(土) 2時38分
男の持ち物として、欲しいもの。中には高くてなかなか買えないものもある。

でも、思いきって買いたいくらい良いものがある。

わりと高くないのに、すごく良いものがある。

男の道具やおもちゃで、これが欲しいと思うものを、「欲しい物」「欲しくてGETした物」別にまとめてみたいと思う。

それより、こっちの方が良いと思うとか、こういうものも欲しいとか、あったら教えてください。

F900it 

2004年12月11日(土) 2時19分
7月に入手した7つ目の携帯!勿論今も愛用!
今日無意識にgoogleで裏技を調べたところ、
「F900iT こそ世界最強のFOMAケイタイ」
http://www.yamaguchi.net/archives/000189.html 本物の裏技発見!!

学校は牢屋 

2004年12月10日(金) 19時57分
  5年前、絶対大学に行っていっぱい勉強していっぱい遊ぼうと思った。
  今逆に大学は牢屋みたい。仕事に専念したくても時間が。。。

  体には異様なさそうだけど、最近不安な気持ちが時々ある。タバコを減らしてちゃんとご飯食べよう!!

異郷の友よ、共に元気でいる様に。。。

喧嘩はダルイ 

2004年12月09日(木) 18時35分
一昨日の中国語講座忘年会が終わってから、彼女の涙が止まらない(>_<)
仕事場では、ライバルに越され、家では喧嘩喧嘩ぱっかり!
俺どうすればいい?ね!ちょんまげ?

ラビラビリヤード 

2004年12月03日(金) 15時47分
久々ビリヤード!
彼女が一生懸命にやってる様子に感動!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haliy
» 欲しい物 (2004年12月13日)
アイコン画像miaomiao
» 欲しい物 (2004年12月13日)
アイコン画像サンタさんw
» 欲しい物 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaomiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる