引越しかんりょ 

April 10 [Mon], 2006, 8:33
お引越しおわりましたぁ
ちょっとの間実家にもどることにw
ちわわのぷっちくんが彼氏の家のほうに、住むことになったのでさみしめ
ぷっちの首マクラは超きもちぃぃのになぁ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
ま、たまに連れて来てもらうし遊びにも行くのでいいとしますかw
おちっこいろんなとこにされしねぇ

昨日のGVは少ないながらも、フェイヨンとれたしよかったぁv
あたし阿修羅くらいすぎ。アホだぁo゚ω゚o
重いとなかなか気付いててもよけれないよぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ネカフェでやったから、ssはにゃぃです

明日は引越しだぁo゚ω゚o 

April 04 [Tue], 2006, 16:35
ぉ引越し準備
明日ぉ引越しなので、準備しないと〜(*´pωq`*)
そうじめんど!!
油汚れが、きもぃよぉ。。。
ここの家はとってもよかったです。場所がw駅ちかぃもん。
明日でお別れだとおもぅとやっぱり、かなしぃなぁ;;
きっとぷっちはまったく引越しにきずいてにゃぃ
エサしか考えてにゃぃ

ケミちゃんヽ(*ゝω・)*☆* 

April 01 [Sat], 2006, 17:01
ひさびさにぃw
今ちょこちょこがんばってあげてるケミ子ちゃんが、やっとこさ屋根つきカートになりましたぁ
しかし、転生には先が長すぎる
ぅ〜ん、はやく赤いクリエのふくがきたぃよぉ
パンダカート商人めざすのをやめて、クリエ目指すことにした以上転生したぃw
あ、ぁとホムのみみぃちゃんの親密度が疎疎しぃから、気まずいに上がった!
こんなにエサたべときながら、きまずぃのかよ

5日坊主。。。( p_q) 

January 12 [Thu], 2006, 17:48
あけおめぇ*☆*(・ω<*)

あるけみを育て始めたので、また日記をかこうかとおもいます

たまに思いついたらぽちっとみてくださいw


これからよろしゅう


ちびっこでGV 

August 14 [Sun], 2005, 23:57
きょうはちっこいダンサでGVだぉ
そして、きょうはるにゃんがぽたこさんとして、お手伝いをしてくれました
初ぽたこちゃんに緊張v
始めのへんで、1回とれたけど、30分位して閃におとされちゃいました。
なんたって、プリさんが回線おち&おむかえにいって、砦内にだれもいなくなちゃったもんねー( p_q)

その後V1を、落とし1時間の防衛w
単体Gなのに1時間も防衛できるなんて、つよいなぁ

ちっこいダンサHPがちょーすくないから、すぐ死にまくるとおもいきや、この日は防衛が多かったから、2回くらいしか死んでないもんねー
防衛ちゅは、BSさんのカートの中に隠れて、踊ったりしてました

るにゃんぽたこさん、ありり

お別れしょんぼり>< 

August 11 [Thu], 2005, 17:14
もっとずっとこれでいたかった
こんなにかわいいあちゃこちゃま時代はあっさりと、すぎていきます。。。
はやすぎるぅよぉ( p_q)エ-ン

Gの子達と、あやしい撮影会をしましたvv
「ぴんくあちゃこ萌え撮影会」


よし、転職行くぞと、思いながらふらふらすること数時間w
さすがに、どうしようもないので、転職しにGOGOGO

ジュノーへ〜
ユミルの心臓まで今回は1っぱつでいけたw

心臓をぽちりと押して、天界に
ジプシの人をさがします

いました。。。。
あぁ〜押したくないわぁ思いながら、話しかけ

「はい」もう、押すしかないんでしょ( p_q)
ポチり

転職完了!!

ま、ジプシもかわいいし、いいやww
アローバルカンうつぞぃ

ぴんくあちゃこ(゚ー゚*)。・:*:・ 

August 08 [Mon], 2005, 16:45
かわぁいいわぁ
ちびのびさんから、転職です
さっくりとLVはあがり、青いノビさんとのお別れ
これはこれでかわいいから、ちょっとなごりおちぃのでパチりw
とうとうまちにまった、ぴんこあちゃ子ちゃんに転職ポチり

きゃぁwかわいい(/∀\*)
転職後は、いきなりコンロンへ・・・・GOGOwさっくり死にました( p_q)エ-ン
さすがに、12レベルじゃだめだということに気付き。。。アマツに変更w
サクサクあがるwうまうまぁ〜♪経験値バーを見ることが、楽しかったw

転生だぁぃ(〃'(ェ))ノ☆・ 

August 07 [Sun], 2005, 13:14
ちっちゃくなちゃった
転生記念をぱちりんこ。
GVを終えて、さっそく転生にw
まずは、ジュノーでユミルの書をよみよみします。

きっちり、お金もってきたつもりがぁ、さっき倉庫あけてたんだった( p_q)エ-ン
というわけで、きづなんに小銭を借りよみよみ。

どんどんオーラとのお別れが迫って来ますwwww
もう、ピカピカ時代を迎えることはなさそうなので、ちょいなごりおちぃ。

次は、ユミルの心臓です。
むぅぅぅぅぅぅぅぅ、なかなかつけない。
ランダムワープなんてだいっ嫌いだ( p_q)エ-ン
さまようこと、数分。。。やっとつきましたぁ→

押せるとこがまたわからず、またさまようw
下のほうにありました。。。
でぁでぁポッチと、いってきます

ヴァルキリーさまにあえましたv
1つ。。。。。2つ。。。。。3つぅ。。。。。

わぁ〜いvvv転生のびたんだい


のびさんは、かわぇぇわぁ。
もうすぐ、あたしがジプシよりもなりたかった、ピンクのアチャ子ちゃま

ピカピカのお写真 

August 06 [Sat], 2005, 4:34
オーラしきぃ
とーってもがんばったかいもありまして、ピヵりんこのお写真をペタっとw
いっぱいの人がきてくれました

みぃ〜んなわざわざありがとうれしいかぎりでしたぁ
もぅもぅ、窓手なんてぇ( p_q)ペッペッ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほたる
» 転生だぁぃ(〃'(ェ))ノ☆・ (2005年08月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mianya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる