卒業・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 16:43
もうすぐ・・・アタシ卒業です・・・なんか・・・寂しくなってきた・・・

でも!!うれしい!!だって一歩大人になったって感じで!!

卒業式の後、みんなと、打ち上げすることになったんだ!!!何しようかな・・・

カラオケかな・・・?ボーリング・・・?何にしようかな・・・?

なんか、いいのありますか??



そういえば!!KAT-TUNの新しいCMやってた〜!!

仁と聖のCM!!かっこよかった!!

あと!!Hey!Hay!JUMPの新しいCMもやってた!!wiiスポーツのやつ!!

みんなかっこよかった!!

そうだそうだ!!JUMPの山ちゃんとゆうとと知念と有岡がドラマにでんだっけ!

「先生はエライ!」ってやつ!!みたいな〜〜・・・

じゃ今日はここで!!ばいばい!!

☆高木 雄也★ 

February 11 [Mon], 2008, 17:18
みんな聞いて!!!!!

なんとなんと!!!Hey!Say!JUMPの高木雄也君が・・・

4月に始まる「ごくせん」のメンバーに選ばれたんです!!!

メッチャ!!うれしいです!!









絶対に「ごくせん」見ます!!コメントしろよ!!

☆山田 涼介☆ 

February 10 [Sun], 2008, 11:22
ごめんなさい・・・なかなかいい記事がなくて・・・でも

これからは、ジャニーズなどの画像を貼り付けたいと思います

みんな・・・応援してください

今日は山田君の画像を貼り付けます

Hey!Say!JUMPの山田くんです











もらう人はコメントしてね!!

☆赤西仁☆ 

February 06 [Wed], 2008, 17:11
今日はブログやってること、友達に教えました
みんなビックリしてました
今日は、KAT-TUNの新曲の発売日なんですよね
「LIPS」っていう曲
KAT-TUNの亀梨 和也k が主演の「一ポンドの福音」っていうドラマの主題歌なんです
だってKAT-TUN好きなんだもん・・・

だから今日もジャニーズの画像です
もちろんKAT-TUNです

                   すごくない?ってかかっこいい





いかがですか?
まだまだいっぱいありますからね!!
もらうときは・・・必ずコメしてね!!

すみません・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 18:14
毎日来るって言ったのに・・・ごめんなさい・・・
お婆ちゃん家に泊まってて帰れませんでした・・・
本当裏切ってごめん・・・




アタシは今日・・・友達のために・・・画像を載せます

ジャニーズの画像です

ジャニーズが嫌いな人もいるかもしれないが・・・よろしくお願いします
では・・・嵐の画像です
 




以上です!!
まだあるのですがね・・・

おやすみなさい!!

暇 г(・д・)」 

February 01 [Fri], 2008, 10:46


   今日は暇〜〜〜〜〜〜〜(−д−)
   
   後で、雑誌買いに行こう

   何の雑誌ってファッション雑誌に決まってます

   「ニコラ」っていう中学生ファッション雑誌です

   もうすぐ中学生なんで・・・

   そうそう今日は、開校記念日なんです

   だから・・・暇なんです

   学校ないほうがうれしいですし

   


   そういえば・・・今日の9時3分から日テレでデスノートやるんだっけ

   絶対に見る


   じゃ、雑誌買いに行ってきま〜す

始めまして(#>∀<) 

January 31 [Thu], 2008, 17:45
始めまして!!初めてのブログです!!いろいろと変なところがあるかも知れないが・・・・・・

よろしくです!!





ちなみに・・・アタシは、小学6年生です!!

もうすぐ、中学生です!!


これからも、毎日!書き込みますので、よろしくです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mianonikki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ☆山田 涼介☆ (2008年02月19日)
アイコン画像りん
» ☆高木 雄也★ (2008年02月13日)
アイコン画像名無し
» ☆山田 涼介☆ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ☆赤西仁☆ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» すみません・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 暇 г(・д・)」 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» 始めまして(#>∀<) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる