最近

June 11 [Sat], 2011, 22:21
最近というか、いつからかわからんけど自分が何に悩んでるかわからん。
悩みというか もうなんで今ここにおるんやろ。って
誰も頼れる人おらん。話聞いてくれる人おらん。うちの味方してくれる人おらん。
友達も…。でもRは特別かな。今はRがおるけんなんとか部活いってるようなもんや。
Rはうちががちでこんなん思ってるの知ったらビックリするやろな。あははは
感謝してるよ。ほんとに。ありがとう。

何から書こうかな。

まずは春休み。
まだ入学してないけど練習にさんかしだしたんよね。
高校よりかは楽やけど、ある意味きついな。いまだに慣れないわ。
2回の先輩はみんないい人。優しくてオンとオフきりかえててすごいなぁって思った。
1回は個性あっておもろいし楽しいメンバー。

四月の初めかな?
男子の先輩のCPが気になりだしたんかな。
でも好きやなかった。
周りにはそう見えてた。
時間がたつにつれて好きなんかな?って思うようになった。
うちがCPのラケット取りに行ったお礼にがCPビクドンに連れて行ってくれた。
かなり緊張したしな。優しさにびっくりしたわ!
なんかでR、H、I、Mりうちでお好み焼きパーティしたんよな。
呼んだらCP来てくれた!YさんKくんもきて
楽しく遊んだ。
次にうちがハンバーグ作った。Mりん家でたべた

そっからかな。うちネガティブやけん。
うちはのCP話のネタにされてるって。からかわれとんやなって。
思うようになった。


でも思う。やなくて実際そうやったんや。
2回の中でうちはCPが好きってまわってた。
イコール知ってるCPもってことやん。
わかってたんやん。
なんかばからしくなった。

忘れよう。

R、H、Mりにはけっこう相談してた。
ありがとう。

でもMりは裏切ったよね。

うちが「やっぱ無理やったんかな。」って言ったら
「無理やってわかってた」
って言ったよね。

まぁそれはいいよ。

なんでタコパ行ったん?
どうゆうつもり?
うちが相談してた時もまりからうちの目の前で絡んで行ったり。
何がしたかったん?

んでこんどはお好み焼きパーティ?
つぎはスポチャ?

うちはもうあなたをしんようできません
友達だけど友達ぢゃない。

も。CP
人の気持ちもてあそんで。
楽しかった?

もういいよ。なんも知らんかったときは楽しかった。
ありがとう。


******************************************


家族。

うちには信じれる家族がいない。
みんな結局見放す。
言ってたこととやってることの矛盾。
誰も助けてくれない。どんなに辛くても家族なのに…
うちが理想たかくしてるだけなんか。




今の心のおおきな柱は関ジャニ∞が頑張ってること。
大好きな横山裕くんががんばってるから。
もっと頑張ってね。大好きです。


この先いいことあるんかな?

今がダメな分いつかはいいことあるんかな?

すごい不安。

こんなブログやけど。
ともだちとかに見つからんようにせないかんな。

心というか誰にも言えんこと書いてるから。

自己マンやし。
でわさよなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miandyuxeight/index1_0.rdf