1.2.3.4 いつからか 1.2 STEP you そのうち 笑顔独り占めしたくなるかな?

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mian18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日からここに★ / 2005年01月15日(土)
こっちでにっき書いてくことが決まりまぴた(´Д`人´Д`)
んでんで今までのにっきこっちに移動させまぴた
移動させながら絵文字つけてったし笑(お疲れ(*゚□゚)

ってことで、きょーからにっきわここで
暇なときにでも読んでくらはぃ
WEBはくしゅとかもつけたにょにょ(≧∀≦*)
 
   
Posted at 13:17 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
薄いのに! / 2005年01月14日(金)
きょーも学校お疲れ〜(;´Д`)
4じかんなのにほんと疲れるってば
きょーからNEWPCだぁぁヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
液晶が綺麗ーよ綺麗!!!(=゚ω^)v
顔文字全部消えたから登録し直したし(´Д`)
お疲れでごわす

きょーのがっこーわねーー4時間目がHRだったから楽しかったー
やっぱ自分のクラスにいると落ち着くにゃ
ってゆか、一番後ろってゆったじゃん
周り友達誰もいなぃーーーーーーってば・゚・(ノД`;)・゚・
寂しー笑 みんなぁぁ・・ってね
アンケートとかやったぁ〜。メンドィカッタ〜
自分のクラスにいるのわ楽しかったにょん(゚∀゚)v

今日化粧下ライン引いて行かなかったんよーあぁ薄ぃ
で、朝移動してたのーその時職員室の前通ったの
そしたら担任とすれ違っちゃってΣΣ(゚д゚lll)
あーー髪のことゆわれるって思って隠れよーとしたんだけど遅くて笑
「リボン(制服に付けなきゃいけなぃけど付けてなぃ)化粧濃い茶髪」ってゆわれた(´・ω・`)
化粧薄くしたのになぁ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
つけまのせーかにゃ今日わ自然じゃなぃよーってゆわれた
上手くつけれるよーになりたぃね(o・ω・o)
下の目頭に白いラメつけてたんだけど、下ライン引いてなぃから合ってなぃってゆわれてしまった
1がっきわ下ライン引いてなくて、でも白ラメ付けてたけど何もゆわれなかったのに・・
んで、下睫毛未餡めっちゃ少ないの笑 長いんだけど、少ないのね
だからいつも何もしなぃのねー
もちろんいつも皆に「何で下睫毛わ〜」って何回も突っ込まれてました笑
んで、白ラメ変ってゆわれたから落として下睫毛にマスカラ付けてみたのー
そしたら、「あ、よくなったよ!」ってゆわれた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
男友達にわきょーの顔のが(・∀・)イイ!!ってゆわれてん
でもこの顔でわもぉ行きませんー笑 変だし
今日も普通にして巻いて行けばよかった
 
 つ づ き  
Posted at 16:44 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
(´Д`|||) / 2005年01月13日(木)
きょーも寒い
まぁ昨日よりわましだけどね(゚Д゚)y-~~
ってかきょーわ友達とお昼食べに行くってゆってたのに、
朝「今日休むから違う日にしよぉ〜ごめん!」とかめーるきて中止になったし(´Д⊂グスン
げつよーび行くことになったからいーけどね楽ぴみ
きょいつも乗ってるバスに乗れなくてさ〜ちょっと遅いの乗ってったんだけど
あとちょっとで一緒に行ってるこにおいていかれるとこだった
危なかったぁ〜おいてかれてたら絶対遅刻だし(´・д・`)
チャリで10ふんだけど歩きで20ふんわかかるしね(´д`)
きょわ化粧に時間がかかりすぎた(´Д⊂グスン 目の大きさが変だったってゆーか・・
あと髪巻いて行ったぁ学校に巻いていくのわ久しぶりだにょょにゃは
 
 つ づ き  
Posted at 16:05 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
寒・・ / 2005年01月12日(水)
寒すぎだってば(゚ロ゚o)
今日寒すぎでしょ〜!帰りありえなかったよ
あぁ〜学校つまんなぃにゃぁ〜
朝指導部に髪、捕まっちゃいました。笑 あぁ・・うざぃよ。
いつもゆわれてると思うけど〜ってゆわれたから「え、今日初めてゆわれました
ってゆった笑 ほんとだしね初捕まりだし(´Д`)
地毛ってゆわれたから「痛んできちゃったんですかね」ってゆったもぉ〜うざいよ。
教室でけろちゃんとか未餡の後ろ通った時「髪茶色いですよーw」とかささやぃてきたし
朝捕まったこと話したら「そりゃ捕まるっしょー笑」ってゆわれてしまぃまぴた。笑
ってかやっぱ茶色いね。笑 うん
でも結構良い色だよ笑(?????)

んっとねーきょーわ友達もおやすみだったし、つまんなかった!!
3じかんめの休み時間、受験終わったこ2にん(同じクラスのこたち)が未餡の教室来て〜
「うちら楽しいよー笑」ってゆってたからそのこたちの教室行ってみたのね
ほんと楽しすぎだからぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
羨ましすぎ4じかんめのチャイムが鳴ったんだけど、先生普通に遊んでて。笑
未餡いることとかも普通に気付かなかったからずっとそこにいよぉかと思った
だってもぉ皆席立ってるしぷりちょ見たりばれなぃばれなぃ。笑
「未餡じゃんー出張笑」とか、「あ未餡がいる」とかゆわれまくったって笑
何この空間ーー自由すぎて授業中とわ思えなかった
それに比べてうちらわ勉強だよシーンとしてるし
最初の10分くらぃそこにいて、途中からちゃんと自分の教室戻りました。笑 偉いー
 
 つ づ き  
Posted at 16:09 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
黒くなぃ・・ / 2005年01月11日(火)
髪、黒くないって・・・・・・・・・・・・笑
何か真っ黒だと思ってたの自分だけだったみたぃな(。´Д⊂)グスン
まず朝から一緒に行ってるこに「まだ茶色いよ!!!笑 ってか光に当たると赤いよ笑」ってゆわれた
「え!!?真っ黒じゃん笑」ってゆったら「どこがーw」とか笑
えーーーーーって思ぃながらもがっこに到着しまぴた
2ケツでがっこ行ってまぴゅ未餡後ろにゃり
下駄箱で友達に会って「おはよ未餡〜髪まだらだよん笑」ってゆわれて!笑
「え!!!黒染めなんですけど笑」って。笑 ね。(?)
「きょもスプレーかと思ったー!!!笑」って・・(o゚ロ゚)・・・・
そんな会話して、教室に到着しまぴた@
そしたらまた違う友達に「あー髪落ち着いたねw」ってゆわれたから、
「うんw黒染めしたのだ@真っ黒〜」ってゆったら、
「え?w黒くないよ」ってゆわれてしまった(゚ロ゚o)
もぉ、ほんとに黒染め意味なぃみたぃなね。笑

あ!きょーから3年生わ4じかんなの
んで受験終わってないこと終わったこに分かれて授業なのねー!!!
普通にやだし(´Д`)やだぁ〜今のクラスのままでべんきょしたぃ
受験終わった組わ、もぉ調理実習とか体育とか遊び系で楽しそぉで羨ましいぃぃ・・
未餡わべんきょれしたφ(・ω・o)カキカキ
 
 つ づ き  
Posted at 16:01 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
黒髪 / 2005年01月10日(月)
きょーお昼黒染めの買いに行ってきた
近くのホームセンター自転車こぃで行ってきたにょ
すっぴんで(((( ;゚Д゚)))ひゃぁぁ〜
すっぴんとかまじできもいもんやだぁぁ(´Д⊂グスン
でも、すっぴんで行った〜!じゃーじきて
肌綺麗になりたぃので出来る限り化粧しなぃよーに頑張ってます
早寝心がけてます!11時にわ寝てます!笑 ほんとに!!笑
そーぃぇば昨日の11時過ぎに男友達からの着信がA回あったのね
留守電も登録されてたから聞いてみたら、
「はぁ?w何だぁぁwばか!!!w」って入ってたヽ(`Д´)ノ
何じゃぃ!!!って
だから「酔ってたの?(*´∇`*)未餡わ寝てまぴた♪」ってめーるしたのねお昼に
そっから音沙汰なしでござぃましゅ・・ほんとに何!笑 気になる
未餡留守電の聞き方わかんなくて変なとこ電話しちゃってて、無駄にお金取られた(´Д`|||)あぁ〜

って話しずれすぎ!!!!笑
買ったのわルシードエルの、プリズムマジックターンカラー4週間タイプってやつ(`・ω・´)ナチュラルブラック♪♪
1週間の方と悩んだけど、こっちにしまぴた
んで買ってきてからちょっと勉強して偉い!!!偉い(単語だけ・・笑
5時過ぎくらいから染めたよよよん(´Д⊂バイバイ茶髪・・
自分で染めたよぉ〜難しかった(;*´Д`)ハァ〜
放置時間わ10分にしまぴた
未餡染めるの上手いかもよ(*´∇`*)笑(黒染めが簡単なだけ?笑
真っ黒れし(゚ー゚)ノ笑 あ、でもちょっとてっぺん・・びみょかも
まぁ、いちぉ綺麗に染まった感じかな!!!笑

2がつのまんなか辺で色落ちするといーなぁぁ(゚ー゚*)
色落ちしなかったらどーしよぅ・・(´Д`|||)
黒染め前の色ねー気に入ってた色だったの〜綺麗だったの
ピンクブラウンってゆーのかな?赤系の綺麗な色でした・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
 
 つ づ き  
Posted at 21:01 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
φ(・ω・o)♪ / 2005年01月09日(日)
きょーわ勉強したぁぁφ(・ω・o)
ちゃんと勉強したもん
英単語50覚えて、問題集みたぃなのもやった(゚∀゚)
勉強ってやりだすとハマるからね(゚∈゚*)
未餡暗記力結構あるんだにゃ
いや頭良くないけど(´Д⊂)
きょわ別に書くことないなぁ〜。
明日髪黒染めしなきゃだ
黒染め買いに行かなきゃぁ(´・д・`)メンドィ〜

ってゆかきょぉチョコ食べちゃった(´・ω・`)
食パンも3枚食べちゃった(´・ω・`)
だいえっとやめたばっかだけどやっぱ続けるべきなのかな(´・ω・`)
あぁぁぁ・・ばいびぃw
 
   
Posted at 20:08 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
勉強・・ / 2005年01月08日(土)
きょわおやすみぃぃ〜
でもいちぉ未餡受験生だから遊びに行ったりわ出来なぃんだぁ
勉強しなきゃだからφ(・ω・o)カキカキ
でも冬休み一回も勉強してなぃもん・・やばいよね(´Д`|||)
もぉ早く受験終わってちょε=ε=┌(;*´Д`)ノ
きょわ勉強してみたよ
英単語40こ覚えただけだけど・・(´・д・`)
いやいやありえなぃよね(´д`)どーしよ・・
きょもぉちょっと勉強しよっかにゃぁあぁぁ・・

きょ朝いつもと肌違った気がした
何かいつもより綺麗な気がしましたよ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ハイハイソーデスカ
単純だねwでもそんな感じだったんだもん
もぉぉこのニキビ消えてぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 19:08 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
始業式★ / 2005年01月07日(金)
きょわ始業式れした(・∀・)
髪黒く戻してなぃからスプレー&ムースしてった(´ё`)
ムラムラでちょーまだらで、めっちゃ皆に突っ込まれた
おだんごしてったんだけど、「何じゃこりゃぁww」とかゆわれまくったから
でーいつも式グランドでやるのに、昨日雨降ったのか知らないけど放送だったんだぁ。
んでね、うちのがっこ、式の日髪茶色い子わ違う教室行かされるんだぁ
で、毎朝門のとこで指導部が立ってるだけど、きょわ甘い先生のとこから入ったから
通過出来たのね(o≧▽゚)oラッキィ
あとわ担任の目ごまかすだけだぁぁって思って
未餡今一番後ろの席なのーー(*´∇`*)
だから前の席のこの背中にずっと隠れてまぴた
そしたらバレなかったにゃぁぁんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
6人くらい別の教室に行かされてまぴた・・。
休み時間に友達に「おかしぃー笑 自分から行きなよあんた笑」とかゆわれた(゚∀゚)笑
隠れてる時皆こっち笑いながら見てくるし笑 あんま見られるとバレちゃうからぁ(゚∈゚*)笑
んで、違う教室に行かされたこたちが戻ってきて、
「何なのあんたー!!!ちょっと!笑」ってゆわれた。笑
「未餡の席良いなぁぁ」って感じれぴた
その後にも違う教室に行った男子に「隠れとんなw」ってゆわれたし(´д`)笑
でも隠れたもん勝ちなのら〜(°∀。)
そのこたち「ムカツクよー火曜日までに直して来いってゆわれたもん」ってゆってた
未餡も直した方が良いかにゃぁぁ〜。
4しゅーかん染めしよぉかと思いまぴいしゅーかんじゃぁ足りないかにゃって。
どーしましょぃぃ└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐
 
 つ づ き  
Posted at 17:07 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
(。´Д⊂) / 2005年01月03日(月)
寝れなぃ・・(´Д`|||)
きょわ11時くらぃから出かけるのに・・
夜12時にわベッドに入ったの
でも寝れなかったから1時過ぎに出てPCしてたの
眠くなったから5時にまたベッドに入ったの(o≧▽゚)o
でもやっぱ寝れなかったぁぁ・・
あぁぁ・・↓↓
あ!熱わ下がったよ
今ちょっと頭痛いけど
 
   
Posted at 05:59 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
こ め ん と(0)
P R
り ん く


↑素材借りました☆

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.