朝番!!

December 29 [Mon], 2014, 0:34





今日は朝出勤しますー(^ω^)


8時から(^ω^)


皆さん待ってます(^ω^)


最近は数の子が嫌いになったよ(^ω^)


その代わりにウニがすきになったよ(^ω^)








2014年終わりまでもうすこし?
( ( ?????? ? ( )⊃ ?)


来年はもっとたくさんの事に挑戦していけるようなのでわくわくします






初めてアプリからブログ書いた(^ω^)


あ!クリスマス


美味しかった(°_°)
差し入れも
ありがとうございました!!!!!




ではお待ちしてますーーーー









明日は朝番やりますー

December 17 [Wed], 2014, 20:51



今日意外に天気良かったですね!
明日大丈夫かな?



明日は15時半までやります(*^_^*)

あ、ちなみに朝番のフード半額は
私の出勤してる時間じゃないと半額にはなりませんので!!

気をつけてくださいね(^ν^)

明日はお鍋出来ますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
キムチ鍋がすき


遊びに来てくださいー(^ω^)!






iPhoneから送信

(無題)

December 15 [Mon], 2014, 18:44


お久しぶりです(´Д` )

明日は朝番やります(´Д` )

お時間ある方お待ちしてます(´Д` )

昨日はライブ来てくださった方ありがとうございました(*^_^*)
知らない方も振り付けにノリノリでいてくださってwありがとうございました?

笑顔いっぱいー(^ω^)(^ω^)



甘いいちご、うに、辛らーめん、

今食べたいもの(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


久々の朝ですが明日お待ちします(^ν^)



iPhoneから送信

だるおも

December 03 [Wed], 2014, 10:45

わー久々の方にブログ見てると言われたのでかきまーす(>_<)
Sさん!w

今お腹痛くて、、体がだるおもですわヽ(´o`;

頂いたたこ焼きたべました?

なかなかお会い出来なかったので嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))また遊びにきてね(*^_^*)!




こちらはアイシングクッキーーー
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
おいしいっ!いつも長居して下さります(;_;)




朝番のときに頂いたケーキー(((o(*゜▽゜*)o)))ケーキて頂くとテンションあがりますね(*^_^*)!!!


私なんかのために選んで下さったり、、
お気遣いありがとうございます(;_;)美味しくいただきました!
そしてご来店ありがとうございました(*^_^*)


接客って限られたスタッフの人数だし
色々な考えのお客様がいるから
全員に100%喜ばれる対応は出来ない

まあ390円の店を理解して来てくださる方はまず文句はいわれませんが

でも自分の小さな対応一つですごく居心地の良い楽しい空間が出来たりするとかなり達成感ありますし、何より安心ですねー

スタッフも
最低限の気遣いというか
人に合わせた対応というか
優しさは
とても大事だなぁと
お仕事ですからね
良心的になりすぎて優しさ使うところ勘違いはしてほしくないけど(/ _ ; )



自分の勤務時間と勤務店舗、自分に会いに来てくださるお客様だけでなく
周りを気遣える人になってほしいなー(*^^*)全部一つで390だし

そんなスタッフが揃った時ってすごくいい雰囲気になるんですよねー!
それを次の交代にも上手く引き継いでほしいくらい


例えばお茶パックの煮出し方?とかビニール袋は必ず三角に折り畳むとか私も知らない謎のルールとかは正直どーでもよくて


最高にうまいお茶をだして塩対応するのではなく
薄いまずいお茶でもちょっとした気遣いで幸せを感じてもらうことが出来る方うちでは大事(^ν^)


だって、普通に笑顔で対応しても
機械的であいつむかつく!ていわれたりしますからねw
仕方ないそれはw
一生懸命やっても伝わらない難しい

だから逆に冷たいくらいが丁度良い方も世の中にはいるんだなwふむ



色んな人がうちにはくるから
たまに嫌なこともあるだろうけど負けないでがんばってほしいなー
私もがんばりたい!

その分最初の自分の気遣い言葉一つでお客様がまた来たいお店に変わるのは本当に嬉しいことですよ(^O^)

まだかきたい気分だけど自重するw


では年末までがんばってきますー(((o(*゜▽゜*)o)))

体がだるおもなので薬のみますヽ(´o`;












iPhoneから送信



さむいー

November 10 [Mon], 2014, 22:50


明日は朝番です!!

ちょっと久々!
よかったらというか、ぜひ!!
遊びにきてください(^◇^)?


あと、先日ライブにお越しくださった皆さんありがとうございました(/ _ ; )
お話したり差し入れまでありがとう(≧∇≦)

まだまだこれからですが、これまたよかったら応援よろしくお願い致します(^ω^)
あ、ちなみに今の所、ここで基本告知はしないです(´・_・`)

あと出勤でも色んな差し入れ〜(*^^*)
ありがとうございます!
お酒やワインやスイーツやから揚げやらー(((o(*゚▽゚*)o)))わー


来てくださるだけでも嬉しいのに(/ _ ; )
何か今年は色々もやもやしていたんですが、
うちはうちだよね!どの年にもおこることで、
他店は関係ない
そんなこと
忘れます!

パクリなんかつまんないし
他人は他人だし
別に仲良くする気もないし
それはお互いそうだと思うしね

うちにしかできないサービスで頑張ります!
色々変わっていくこともありますが

また頑張ります(^ω^)




iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽はするのも聴くのも大好きです\(^O^)/お絵描きとかお買物も好き(´∀`)*
読者になる
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる