あたた 

2006年03月04日(土) 18時47分
改装もう少し、もう少しなんですが!実は今日したいとか思っていたんですが!
最近寝る時間が遅いせいか体調が悪化をたどる一方です。。
頭が痛かったり熱っぽかったり吐き気がしたりetc…orz

卒業式が近いので体調よくしないといけませんので、
先延ばしになってしまいそう…。(だいぶ終わってはいるので来週中には!)
しかも予定よりも更新できなさそうです。自分がガーン!(苦笑)
欲張らずちまちまと追加更新していきます…。
やりたいことが多いのに体がついてこない悲しさ…orz
ちょっとダウンしています。。

そして発表に近付いてきたこの頃、胃やら心臓やらが痛みます。
受験とおして確実に寿命は縮まっている…!
あーう(何事)ルフィが好きで好きでたまらないです!(いつもです)
友達からぽちぽち借りているアニメのビデオは発見がいっぱいです。
ゾロルもいいけれどルフィ&ゾロ(これが主軸?)がたまらなくたまらなく好きです!
あの船長とクルー達は存在がステキすぎてめろめろです。

うぐ…。真剣にちょっとダウンします。
日記も本当は毎日書くつもりだったのに…(涙)できていませんですorz

そろそろ 

2006年03月01日(水) 18時06分
日記もかえたいです。(かえればいいのに…)
サイトの改装と一緒に…とか思っているからいけないのですねorz

今日は私の県では公立高校の入試最終日ですが…。
中学生の皆様お疲れ様でした〜!他県はどうでしょう、まだの方は頑張って下さい(><;)
2日目の面接はハッキリ言ってあんまり重要じゃなさそうです(苦笑)
私もガチガチに緊張したのを覚えていますが。。
いえ、顧問の話を聞く限りでは…高校に入ってから、推薦とかの入試のあれこれを(採点に追われる先生方を見て)わかってしまってなんとも言えない複雑な気持ちになります。。
大学も今ごろ大変なんだろうな…とか思うと胃、胃がイタイです(泣き笑い)

今日はちょっと遊びがすぎてしまったので反省して久々に絵などを描いてみました。(描いたというより塗ったというのかも…)
ちょこちょこ、と好きなサイト様で子ゾロルを拝見して、ツボに入って描いたものの私は子供を描くのが苦手でした…!(だめじゃん…)

唯一らしくなった絵です…それでもルフィとかあんまり普段と変わらなくて(それって普段からルフィは、つまり子供だっていいたいのか!とかルフィに言われてしまいそうですが!)
ゾロが幼く見えるから「ああ、子ゾロルね」とわかるような!
年齢的には中1ゾロと小5ルフィくらいな気持ちです。。
子供を描くのが苦手ってようするに純粋な心がないってことなんでしょうかorz
最近姉の何とも言えない「昔は純粋だったのに」な視線に晒されています…。
でもゾロルと会うのは運命だったんだよきっと…!

3月入りしたのでサンジ誕しなくちゃ〜と準備をしたり。。
でも改装が長引きそうなので(思うようにいかない…)今のままトップだけ
差し替えて誤魔化そうかな…などと思っています。
おおお、このままではいけないと思いつつダメなままです。
なんとかして脱出計画をたてなくては…。

追記にすみません、kinakoさんへコメントレスを〜!
ではでは!

結局 

2006年02月27日(月) 19時35分
まずサイト1周年向かえました〜!ありがとうございますvv
これで受験も問題なければ本当に言うこと無しなのですが!(苦笑)

そして昨日のアニメ、2人の格好良さに悶えていました(笑)
ネタバレかもしれないので一応反転させてくださいまし。

なんでそんなにカッコイイのだろう……!呼吸困難になります。
といいますか

「……おい、ルフィ」
「あぁ、……いくぞ、ゾロ」

のなんかスルーの会話に激しくやられました。
今まで打ち合わせしていたら可愛い〜とか想思っていたのですが
あれはスルーで、なんだかあぁ、原作っぽいな!と思いましたvv
名前呼ぶだけでもうわかってるなんて、あふんv(惚)

ロケットマンが波の中を通っているとき、ああこんなに揺れたらルフィが!
ゾロちゃんと支えてろよ…!とかそんな事思っていましたが(笑)
いえ、昨日のアニメは「最強合体技」のフレーズだけでもお腹いっぱいですvv


なんとも意志の弱い事が発覚。…自覚?
昔からわかってはいましたがここまでとは…。
2月中の課題をそこそこに改装作業をちょこちょこ始めてしまいました。
明日で2月は終わるというのに…!(青ざめ)

合格発表の日までしか思いっきり遊べないので(その後は引越準備やら大学のためのお勉強やら…!)それまでにしたいと思うのですが、何しろ改装にあたって追加したりするものが多すぎるのですorz
なので改装するときはどかっと更新しようと思います。
むん、頑張ります。気合いで乗り切れるのだろうか!
でも合否の心配をずるずるとしていると気が滅入ってしまうので
いい機会と思っています。もう少し更新はお待ち下さいね〜!
一週間後までを目安に頑張っております〜。

リンクを貼りたかった分を貼ろう!として、報告する勇気の無さに敗北。。
勇気をふりしぼって、ようやく2サイト様…。
な、情けないのですがもうお気に入りで失礼します。。
昔はよく臆面もなく(?)できたものだなぁと思いますorz

う〜〜ん! 

2006年02月26日(日) 18時01分
のびのび!未だに実感薄ですが後期は書類のみなので
無事(?)受験生終了です!あとは結果を待つのみ・・・。
試験のできは、うーん…半々な感じです。

試験後姉とチャリで大学から逗留先まで戻ったのですが、
アップダウンが多く「疲れる〜キツイ〜」(何せ運動不足<笑)と言っていたら、姉が私の乗っている自転車のギアを指さして
「じゃあギア軽くしたら?スピード落ちるけど軽いよ」
「お、そっかそっか!」

その時のギアは2。…ギア2!!

「やっぱ替えない!」
「何で?」
「ギア2だから!うはは〜!!」
「……………。」

英語で頭がちょっぴり(?)おかしくなっていたとはいえ…!
激しいまでに不審人物でした。坂はそのパワーで越えましたが
帰宅後ぐったりしました(笑)ココロは元気です♪

更新と呼べるかはわかりませんが昔の日記絵と拍手絵を追加。
3月に入ったら改装したいです〜!
明日でサイト1周年です。本当にありがとうございます〜!
ではまた後日!

なんで… 

2006年02月24日(金) 17時47分
前日だというのに頭がひどく痛いです…。。
昨日は眠りが浅くて寝不足だからかもしれませんorz
ばかか…!(涙)

緊張は本当にどうしたというくらいしていないので今日はよく眠れたらいいです…。。うう、でも明日で終わり…!
でも食後とかつい「さて単語…」とか言いそうです(笑)

帰宅は夜なので明日は顔を出さず休みます〜。
ではでは日曜日に〜。

>>> 携帯から

カウントダウン 

2006年02月21日(火) 9時50分
こんにちは〜。
更新停滞宣言にもかかわらず、たくさんのご訪問ありがとうございます!
おかげさまで12000HITとのことで。。
キリ番を千単位に設定していたのでなにやら嬉しいです〜vv
12121という番号も自分で踏み(?)、これが素敵サイト様の
カウンターならなぁと思わず苦笑いです。いえいえ、でも本当に嬉しいです。
なんだかちょこちょこと見に来るたびにほわっと温かい気持ちになれますv
試験終わったら更新、としたいのですが2月末までの課題と、
ちょっとした改装計画があるので実際は3月ごろまでひきずりそうです。。
試験後は何かしたいです〜。
そして何より何より、ルフィ誕に近付いていくと思うと!
気が早いのでしょうか〜。今からドキドキですvv

でも試験までカウントダウンが片手で出来ます。。怖いです…。
ためにためて、爆発寸前だったいろいろも、今日ちょっと解消しました。
あと少し、あと、少し。
倍率に負けないように頑張ります。た、高いんです…。

追記にちょっと受験報告。
ナイーブな話題なのでご注意くださいまし…。

ではまた、次はいい加減に試験日か試験後にしようと思います。
自分もですが受験生の皆さんのご健闘をお祈りします〜!
…って、私立の方はもう決まっているのですね!盲点でしたorz
無事終えられた方々、お疲れ様でした〜!

息抜き〜! 

2006年02月19日(日) 17時07分
うおー…胃に穴があきそうです。。
めそめそしています。時間は必要なんですが、ゾロルも必要orz
ネ落ちしなきゃいけない時にこれって…!

もう少し明るい日記が書きたいです。
最近落ち気味のかたが多いようで心配だったり寂しかったりです。

あ、ひどい話ですが今日のアニメがなくてほっとした
嫌なヤツです。今日なければあとはもう試験後!
ぞんぶんにゾロルを語り倒せるのです〜!
ら、来週は…やってほしいんですが…。

さて究極バトンいきます!ありがとうございましたホーさんv
個人的に楽しんでこたえました〜。
追記に書いていたら、4000字以内にしてくださいと言われました。
私の答えのせいですが、すごい量ですね本当に!(笑)

■どっちが好き? :東京/大阪
 住むなら東京…でしょうか。。住み慣れた感が強いです。
 食べ物なら関西!大好きです♪
■どっちが好き? :沖縄/北海道
 北海道…かな。どっちも捨てがたいです…。
 でも北の猛禽が好きなので、北海道行きたいです。
 どちらも文化が素敵で大好き!いつか行きたいですvv
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ/優しくスマイル、そっとキス
 
 前者。抱きしめられたほうが会えて嬉しい感じがしません?
 ただ頭なでられるのは苦手なのでよけます。。(ひどい)
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人/浮気相手
 過激な質問ですよね!(笑)どちらかと言えば恋人?
 むしろ私は浮気されてもそっち一筋になるならかまわないと
 言ってしまいそうな薄情っぷりなのでどうなんでしょう…。
 一時の気の迷いとか言われると許せないんですが…。
 それって真剣に想ったことがないっていうことですよね。orz
■どちらの人生を歩みたい? 
:破滅が常に付きまとう短命タイプ/保留しながらも長い人生

 うーん…後者?破滅よりもこうまたーりと人生を過ごしたい
 気はします。満足すれば短命でも長寿でもいいです〜。

続きは追記に!すみません〜;

持ち物バトン〜 

2006年02月17日(金) 21時15分
うはーん。最近英語に泣かされすぎです!
最近心じゃなくリアルで涙が出そうです。
土日にまとめてしようかと思っていましたが、わけたほうが良さそうなのでまず「持ち物バトン」消化いたします〜。
たまさんありがとうございました!

「持ち物バトン」
■財布はどんなのを使ってますか?
マリ/リン・モ/ンローの本名のブランドという黄色い財布です。
模様も何もないシンプルなもの。
というか、財布に格別こだわりがなくて…今まで自分で買ったことないです; もらい物ばっかりです。。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
モノトーンに赤の入ったauの携帯です〜。
ボタンが赤く光って友達に「怖い」とコメントされました。
でも内臓データがおしゃれで気に入っています〜vv

■使ってる携帯ストラップは?
やー…これは言うと知人にばれるな…。
友達から貰ったちょっと和風なストラップが一個、
あと、あは、変なストラップが一個ついています(笑)

■手帳って持ってますか?
持っていた、というべきでしょうか。今年の手帳はないです。
基本あまり書かないので…。忘れっぽいのでつけたら?と
よく言われるんですが、つけるのすら忘れるっていう…orz

■バッグはどんなのを使ってますか?
水色と白と茶色のストライプのハンドバッグはお気に入りです。
学校には黒いトートで通っています〜。

■バッグの主な中身は?
プライベートでなら、定期券・財布・携帯・ハンドタオル・ウォークマン・
リップ・鏡・学生証あたりでしょうか。。最初の5つ以外はないこともあります。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
うーん…財布はないと焦ります。中身がなくても(笑)
あとは意外にウォークマンがないと寂しいです。
もう一個…あ、指輪をはめずに外出すると落ち着きません(^^;
右手薬指か左手中指に何かしらつけていたい人です。

■バトンを回す人
ずいぶんと回っているようですのでアンカーになります。
持ち物にこだわりがないので、ちょっとふり返れて新鮮でした!

あう… 

2006年02月14日(火) 17時05分
こんにちは!風邪はなんだか良くなったような気がします。
まったくひいていないよりも、少しひいているくらいがちょうどいいので
このままだといいなと思うと…悪化するのですよね。むつかしいです。

恋の季節なんでしょうか。近所の猫が「にゃあ」じゃなくて「なぁー」
みたいな声をしきりに出します。…ルフィ。(「なぁ」=ルフィ?)
妄想…想像すると大変なことになりそうです(笑)
赤ちゃんの鳴き声に聞こえていつも少しだけ、驚くのです。

今日はバレンタインなのだな〜…。
受験生にバレンタインは無関係らしいです。
「バレンタインだ〜」って言ったら「ああ、忘れてた」って(笑)
いえいえ、ちゃんとする受験生さんもいるのでしょうけれども^^;
いいなぁ、青春だな!とか言っている私はなんなんでしょう。
おまえもやれよと友達に怒られ(?)ました。。
人に言われてようやくってのもあれですね; orz

今日は世界のゾロルがイチャラブしていますように〜!
それだけで私は幸せです。。
あーう、もういろいろと泣きそうです。鳴きそうです。
遠吠えしている犬を見ると一緒に吠えたくなります。
気持ちよさそうだよな…。軽くしかけてあやしさに気がつくあやしい人。
猫みたいに屋根で昼寝もしたいです。さすがにそれはできないし…。
は!ばかを言っていないで英語…!ま、間に合わないんじゃ。。(汗)

2週間後廃人になっていそうな嫌な予感です。。
今日はちょっこりサーフィンしました♪うひひ、しやわせ〜!
っうは、でもあと10日くらいです。ゾロルまでも10日ね…!
ではではまた次は土日ごろ〜!

メモ 

2006年02月14日(火) 15時02分
わい、ホーさんから「究極バトン」なるバトンをキャッチ!
たまさんから「持ち物バトン」なねバトンをキャッチ!

久しぶりです、嬉しいです♪次に日記書くときしますね〜!
気がつくの遅くてすみません、とくにたまさん!(滝汗)
ありがとうございました!とりあえずメモメモ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深海
» うーむむ (2005年11月27日)
アイコン画像深海
» 暗澹とした気持ち。 (2005年08月22日)
アイコン画像深海
» 凹み気味 (2005年08月04日)
アイコン画像hoh
» 凹み気味 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる