@@月でトキがとまってた。。。。 

2005年12月10日(土) 18時20分
更新してねーーー
まぁぃぃぢゃん!

ポルトガルの新聞ぉもしーですよ

何日ぶりだろぅ。。。。 

2005年11月29日(火) 18時12分
最近全然更新してなかった。。。。↓↓

amebaにもぅ@つブログ作ってしまって;;

ァッチのほうが機能がィィんだもん♪



今日明日ゎ期末テスdで忙しいんです↓↓

本当に死ぬ。

社会もぅ無理━━━━!

どっか旅に行きたい!




HEY!Bの収録行くつもりだったけど。。。。。

気分がHIGHにならなかったヵラいかん。

ツレがぃなかったからサb



クリスマスゎまたroxyのお財布買う☆

roxyめっちゃヵヮェ〜〜〜v萌えー ((死んで。

皮のお財布ほしぃのさ*

いまのゎ普通のきぢだヵラ。。。。。

この前も洋服買ってもらったけど着る機会が無い。

ぃつか着ようvvv ぇ

こんにちゎ 

2005年11月23日(水) 16時58分
お初です。。。。ブログ初めてなので頑張ります!

今日ゎお買い物に行ってキタb

roxyのものをたくさん買ってしまいました;;;

お財布ゎroxyに限りますネ━☆

ぁと!YAMADA電気サンにぉなぢ学校の。。。。囚がいました;;

チョットバレてぉりましたね↓↓凹凹

ぁんま知らない囚だし。。。。。。いいかなぁ。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miakonyari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる