やったぜ!!!

January 23 [Sat], 2010, 22:22
宣言通りイベントでランカちゃんしたぞ!!!!

今まで予定立てても全くスルーだったが今年は頑張れる気がした!!!
つか頑張れる^^


イベントはマリナさんと参加でしたけど自分の衣装がショボイそして裾短かすぎて破廉恥極まりなく
一緒に居てくれたマリナさんにまで恥ずかしい思いをさせてしまったことに大反省…。
あれはイカンやろ(TΑT)

でもそんな私を励まし写真を撮ってくれたマリナさんが女神に見えて!
こんな私をどうもありがとうございました!!!!


一通り写真撮り終わったあとマリナさんのお知り合いの方々とアフターへ
でもその後のカラオケで腹筋大崩壊…!!!!!!

爆乳マンイーターはもうネタとして今年の忘年会で使わせていただきます!!!
あと念願ボカロも歌ったし大満足の一日でしたvvvvvv



次の衣装は聖闘士星矢LCのハーデス様を!!!
とりあえず黒の布20m買って裁断したのであとはひたすら直線縫いとバイアス付けるだけ!!!!!

゛だけ″と言ったけどこれが一番果てしない作業、終わりが見えない。
しかも全円地獄…!

けど頑張る!!!
合わせの2人を見るためにも!!!!!
オレやれる!!!!!
と自分に言い聞かせながら進めたいと思います




追記に
写真です

あけまして〜

January 02 [Sat], 2010, 21:36
おめでとうございます!!!美亜子です

昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします★

ついに2010年やってきました

もう年末かぁ〜と考えている内に2009年去ってった…早いねぇ〜


今年も変わらずスロースローちょースローで頑張ります!!!!

予定としては今度地元であるイベントにマクロスFのランカちゃんします
見かけたら笑ってやってください!

あと2月あたりに聖闘士星矢ロストキャンバスのハーデスしまーす!合わせなので他の2人見てニヤニヤしますので

確実に決まってるのはこれくらいかな…

あとはボカロのKAITO兄さんでカンタレラを…と思ってたんですが1人でするのはキツイので切実にミク募集中です(つд`)ウオーン


あともう1つ…これがまた…



ベルバラのアンドレ…を
私がベルバラ!?あのベルバラですよね!?

友達からのたっての願いなので!!!!

衣装もお友達が作ってくれるし

あとは作品の研究を!!!
作品自体は知ってたし高校ん時に見せてももらったんですがもう一回1から見ることに!!!!

やるからにはやっぱ知ってないと作品にも悪いしお友達にも悪いので!!!
全力でやります!!!!


するのは友達が衣装完成してからなのでの〜んびり待ってます(笑)


今年もスロースロースローで頑張ります(大事な事なので2回言います)

・・・・久

September 23 [Wed], 2009, 20:05
しぶり


ほぼ1年放置プレイ



しょせんあたしは3日坊主・・・ではなく1年坊主。



でも今日はやるよ!!!
頑張るよ!!!




昨日はこっぷれしてきました。
かごめさん、新姉さんと私で!!!!

一つはてるてる×少年のしのでした
ほんとはマリナさんの才蔵と合わせの予定でしたが銀週間の為ウイッグが営業してないという・・・
あぁ!!!!なぜに!!!!!

なのでロンリーでしたがこれはまた後々リベンジします!!!!!
あと佐助がいたらな〜

ロケーションがサイコーではあったのですが人が沢山居てついてるだろうクーラーの風さえ当たることはなく
代わりに人口密度の高さと萌えでできた温風がきました

熱ッッ!!!!!!

クーラーがついてると感じられたのは最後のほうのみ人がほとんどはけたあとでしたよ
萌えッてすごいね★


んで移動して洋館みたいなとこで撮影開始"!!!!!

新姉さんはペルソナの罪罰の主人公周防達哉
かごめさんは初代ぺるそなのヒロインまきちゃん
あたしは初代の綾瀬
途中参加であつきちゃんが罪罰のリサ


着替えも済み洋館に入ったら中がカオスなことに
なので一旦外に出てロケしようと話してたときにななななんと!!!!

初代主人公キターーーーーーー!!!!!!!!!!!
なによりも新姉さんのテンションアゲーーーーーーーーーー!!!!!!!!
興奮しっぱなしで傍から見て笑えた!!!

一緒に撮影に参加してもらいましたvvvvvvvvvvvvv
優しい方でしたvvvvvvv

バッシャバッシャ撮ってきゃっきゃして笑い的神写真も撮れて大満足して終了!!!!!

ほんとに楽しかった!!!!!

またみんなでしたいですね!!!!


かごめさん新姉さんそしてあつきちゃんお疲れ様でした〜
そして参加された方もお疲れ様でしたvvvv


それでは追記に写真

毒姫

September 30 [Tue], 2008, 21:20
のロケにかごめさんとカメ子として行ってきました〜vvv
皆様素晴らしすぎて終始ハァハァしとった我キモイ・・・。
けど皆さんチョーはまり役ですよ!!!!!!!!!
これ実写でもいけるわ!と確信した!!!!!


レポしたいんですが、どう文章に書き起こせばよいのか分からないので
纏まったら書きたいと思います

もしかしたらフラッとミクシに書いてるかも!!!!




ロケ以外でのサプラ〜イズ!!!!!
サンホラに中村悠一が声の出演してたことと
sixさんフルメタ好きといううことが判明!!!!!!!!!!
そして、sixさん家にダーカーの黒の衣装があった!!!!!!!
キーターコーレーktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザワワしすぎていてもたってもいられなかったよ!!!!!!
ものすごく大声だしたかったけど
今日会ったばかりの皆さんの前で発狂するわけにはいかない!!!!!!!!!!





本 気 自 重 し 


ろ 


あ た し ★



と心の中で何回も自分に言いきかせました!!!!!

この話は後ほど・・・。


あ〜ほんと楽しかった〜
まだまだカメラ上手く使いこなせませんが
もっともっときれいに撮れるよう頑張ります!!!!





ロケにご参加の皆様へ
お疲れ様でした〜!!!!!
ほんっとにほんっっっとに楽しかったですvvvv
カメ子として参加でき幸せいっぱいでした(>∀<)
また機会があればよろしくお願いします!!!!



追記に写真〜

近況

September 27 [Sat], 2008, 2:22





めまぐるしい日々を送っております・・・。
正直辛い!!!!!!!!
けど明後日の(もう明日か)のロケでのカメ子が今のあたしの救いです!
10月前半が終ると旅行やら温泉やらが待っているので
頑張りますvvvvvvv

そうだ旅行といえば
あたしの行きたかったエジプトから変更になりグアム!!!かと思いきや
実はハワイになった!!!!!!
えっ?!海?!ってことは水着必要じゃないか!!!!!
今年はまったく海に行ってないので水着すら買ってないし!!!!!
しかもあたし浮き輪ないと泳げないという・・・。
いやいやその前に全身肉だらけなんですけど・・・
腹とかメタボなんですが晒していいのか・・・



地味に腹筋しようかな・・・。
今更ですよね〜あはははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ=3
あと一ヶ月切ったので腹縦に割るくらい頑張るしかない!!!!




写真は今度のロケでお世話になるキイチさん、ブラックさんです
よろしくお願いしま〜す!!!!


ZONE-00ロケ

September 08 [Mon], 2008, 8:02
にかごめさんに引っ付いて参加させてもらいました!!!
お久しぶりのキイチさんと初めましてのブラックさん
2人ともとっても優しくて話も面白い(>∀<)
ブラックさんは初対面と感じさせないフランクさでその雰囲気に私もほんわか〜
キイチさんは相変わらずイケメンすぎて何度惚れそうになったことか!!!
その日は日中まだまだ暑かったため撮影開始は夕方から
それまでカラオケで盛り上がる!!!
やっぱアニメの映像出るとテンションが100%上がるよね!!!!
んでひとしきり歌ってロケへ

雨が降ったりやんだり、雷鳴ったりとありましたが
萌えの前ではそんなのおかまいなし!!!!

ほんっっっっとーーーーーーーーーーーーに
かっこよかった!!!!!!!!
かごめさんと2人ではぁはぁしてたよ
やっぱカメ子いいね!!!!

2人で萌えまくって撮影終了
時間たつの早かった〜
まだまだ撮るのはヘタクソだけどこれからガンガン頑張るぞ!!!!


てなわけで↓お写真です
画像はご本人様のみお持ち帰りOKですので!!!!




































ZONE-00

志萬 安吾 ブラック様
叢雲     キイチ様




お疲れ様でした!!

笑うしかないよね!!!!

September 06 [Sat], 2008, 21:34
うっわぁーーーーーー!!!!
約1年ぶりの更新だよ!!!!
すんごいね!!!
どんだけ放置してたんだって話しだよ(>∀<)
そりゃ1年放置してたらパスワードも忘れるわ アハッ
別にこの1年死ぬほど大変でもなかったんだけど
別に書くこともなかったから書かずにいたし
ブログの存在自体忘れかけてた・・・。
けどこれからまた少しずつ更新していけたらなと思います

かごめさんに引っ付いてロケ写真撮らせてもらったりもしたので
その写真を更新したいです

つかこのブログはかごめさんの優しさで成り立っています!!!
ほんとロケとか誘ってくださってありがとうございます★
おかげでいろんな方々と素敵な出会いがありました
今後もよろしくお願いします(´∀`)ゲヘッ




今年は2回くらいしかコスしてません
その貴重な一回を
今自分の中で大盛り上がりしているマクロスFをしました




肉の塊のランカ・リーです・・・・・・・・・・





ランカ大好きなんですけどあたしがやるとさ・・・
肉が歩いてるようにしか見えないという
なんと悲しいことか・・・・・。

ちっちゃくて
くるんとしてて
きゃっ★
て感じなんだけど

あたしがやると

デカッッ?!
どすんっ?!
ぎゃっっ?!

って感じなんす・・・。

でも欲望を抑えきれず
あつきちゃん巻き込んでのロケしちゃいました

しかもかごめさんカメラ担当で!!!!!
神から撮られるのはいつやっても緊張しちゃうんです
これからも ゛慣れる゛ ということはないだろうな・・・

でもせいいっぱい頑張った!!!

そしてロケの途中

ブレラ・スターンが迎えに来てくれると信じてた!








来るわけないか・・・。


そうですか・・・。




話が違う方向にいきそうなので
このへんでドロンです!







マクロスFの写真ですが
肉の塊(美亜子)にご注意してください!!!
それでわ








































シェリル・ノーム あつき嬢

ランカ・リー 肉の塊美亜子


カメラ かごめ嬢


ありがとうございました



とりあえず

October 25 [Thu], 2007, 2:24
コップレの予定

今週の国際ターミナルであるイベントに
かごめさんと行きますvvv

コスは少女革命ウテナの姫宮アンシーを


んで11月は3日にある有田のイベントに
めぐるくんと参加vvvv

コスはこれまた少女革命ウテナと
後もうひとつめぐるくんと合わせvvvvvvv
めぐるくんと合わせとか何年ぶり?!
ちょっとびっくりした!!!!!!
でもその前に早く作んなきゃ!!!!!
あんま時間ない
つか衣装じゃなくて他の物が作るの大変!
2人で、大丈夫かな〜?
とか最初から心配してます・・・。
いや、頑張ればできる子達と信じてる
三人よればなんちゃらって言うじゃん!!!!!
↑その前に1人たんない時点でダメじゃんって話(爆)

そんなかんじでやっていきます

何ヶ月ぶり?!

October 03 [Wed], 2007, 0:33

お久しぶりです・・・。
つか見てる人もいないかな!!!!
イベントもあんまり行ってなかったんで
更新するものがあまりなく、書くことあっても
ミクシにしか書いてなかったから
実に4ヶ月ぶりのブログ更新でございます
更新といってもこれまたミクシからのコピーだったりします
グータラな干物女でごめんなさい!!!!!!
これがあ た い★

オタクごとといえば
いまさら《DARKER THAN BLACK 黒の契約者》
にはまってます
もう最終回直前なのにね・・・。
最初は管野さんの曲に惹かれてサントラ買ったんだけど
これがまたいいのよ!!!!!!!!!
かっこ良すぎてもう悶えるvvvvvvvvv
それから作品見だして黒にマオにノーベンバーに
そしてなんと言ってもアンバーがマジかわいい!!!!!!!!
ここ最近女の子のヒットがなかったんですが
アンバーちゃんは久しぶりにクリティカルヒット!!!!!
何あのかわいさっぷりわvvvvvvv
あの子にあたい振り回されたいよ〜
とかキモイことばっか言ってます
そしてマオ!!!!!!!
外見からは想像できないほどの声の渋さにこれまた悶えるvvvvvv
↑外見つったって猫だけどさ
猫好きにはたまらん!!!!!!!

最終回・・・・・・・・。
みんな幸せになれるわけがないとは分かってますが
それでも願わずにはいられません!!!!!!!

今度の地元イベで大好きな黒のコスをされてる方が
いらっしゃるようなので頑張って声をかけさせてもらおうと思います!!!!!!!!!!!!!
いや、その前に地元イベで黒のコスをされるかどうかわかんないんですけど
でも頑張る!!!!!!!!!!!!

決意表明!!!!!!!

頑張ってアンバーのコスできるかな・・・・。
ははっ

6月地元イベ

June 21 [Thu], 2007, 23:20
地元イベ行ってきました〜
かごめさん、ハルヒと沙夜さん馨と美亜子(キャラミス)光で
桜蘭高校ホスト部してきました!!!

うんあたしほんとにキャラ選択ミスってしまいました・・・・。
ヅラな〜んも切ってなかったし、カラコン痛いしでグダグダ
合せをしてくださった2人の方々にはほんと申し訳なかったです(T△T)
チョコチョコ撮って、海ロケ行ってきました
でも人が多いのと暑さで死にそうなのとでフラフラ
もう少し涼しくなってからまたしましょうという結果が出ましたが
でもとっても楽しかったですvvvvv
庶民観光万歳!!!!!(^ω^)

てことで詳しくはmixiに書いてます





ハルヒ かごめ様




馨 沙夜様





光 美亜子 馨 沙夜様




ハルヒ かごめ様 馨 沙夜様




お疲れ様でした〜vvvvv
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かず吉
» 毒姫 (2008年10月03日)
アイコン画像美亜子
» 続・海の子 (2007年05月23日)
アイコン画像かごめ
» 続・海の子 (2007年05月22日)
アイコン画像御影沙夜
» やっぱり・・・。 (2007年03月13日)
アイコン画像御影沙夜
» アクエリオーーーーン!!! (2007年03月10日)
アイコン画像さよ
» うぉぉぉぉぉぉいいいいい!!!!!! (2007年03月06日)
アイコン画像沙夜
» 予定が大幅に変わってしまった (2007年02月25日)
アイコン画像御影沙夜
» ゲスト様 (2007年02月19日)
アイコン画像Rさん
» グラビアアイドル (2006年08月28日)
アイコン画像Rさん
» イベ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miakong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる