伝えたい。

October 16 [Sun], 2011, 20:35

今日、彼の家で赤のエクストレイルが停まっているのを見た。

どこに行けば、会えるのか。

あがいて、あがいてから諦めたかった。

どうしても、好きで好きで。


家庭を選んでしまった私が言えることじゃないんだけど。

それでも・・・彼が、私を好きだって言ってくれてたら状況は

変わっていたと思う。

子供を捨てることはできないけど・・・。


「ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの

ただあなたにだけ 届いてほしい 響け恋のうた

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで

あなたと過ごした時 永遠の星となる

ほら あなたにとって 大事な人ほどすぐそばにいるの

ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け 恋のうた」


彼が好きなモンゴル800の歌。

聴いてると切なくて泣きたくなる。


あなたに、この気持ちを・・・いつか伝える日が来るだろうか。

許されるなら、彼にこの気持ちを伝えたい。


もしかしたら、今以上に嫌われてしまうのかもしれないけど。

もっと、早く伝えておけば良かった。


つくづく、私はタイミングを計るのが下手だと感じる。


こんなに引きずるのなら、もっと早く気持ちを伝えれば良かった。





会いたくて震える

October 15 [Sat], 2011, 19:12
西野カナの、「会いたくて 会いたくて」。

私の気持ちを代弁したのかと思うほど

今の気持ちにピッタリだ。


「会いたくても願っても会えない 強く思うほど辛くなって」

切なすぎて涙が出る。


どこに行けば会える?

エクストレイルとはかなりの頻度で

すれ違うのに彼のエクストレイルとは全然すれ違えない。


会ったら、どんな話をしたいんだろう、私は。


いざ会えても逃げてしまいそうな自分・・・。

二人きりで会えたなら、いっぱい聞きたいことがある。



「好きな人ってダレ?」

「その人とどうなった?」

「また、前みたいにブログ書かないの?」

「また、コメントしたりメールしてもいい?」

「また、会ってくれる?」


・・・未練たらしくて嫌になる。


消化不良で終わった恋だから、

いつまでも引きずるんだろう。


どうして、どうして。

そればっかりが頭をよぎる。


どうして、好きな人がいたのに私とメールし合ってたの?

いったいいつから、好きな人がいたの?

好きな人ってそんなにすぐにできるの?


私と会った、1か月後に「好きな人ができた」って・・・

好きな人がいても私のこと抱けたの?


それとも1か月の間に好きな人が出来たの?


疑問だらけだ。


どうして、もっとうまく聞くことが出来なかったんだろう。


年ばっかりとって、私の中身はてんでコドモだ。


タイミングを、計るのが苦手な私。

どうして、えっちなメールやり取りした時に

「セ○レになって」って言えなかったんだろう。


あの時だったらもしかしたら「OK」って言われたかも

しんないのに。


会いたい。どこに行けば会えるんだろう。

どうすれば、この想いをなくすことが出来る?


その一方で、忘れたくないと心が悲鳴を上げている。


前みたいに、話せる関係になりたい。


会いたくて会いたくて震える。


震えるほど会いたいという気持ちがとてもよくわかる。

きっと、目の前で彼に会えたら泣いてしまうだろう。


彼との関係

October 12 [Wed], 2011, 22:36


この想いは、どうしたら消える?

だいぶ、平気になったつもりでいたけど。


彼が、ブログそのものにあんまり来なくなってて。

仲のいい人たちにもコメントを残さなくなっていたことに

安心していたのかもしれない。


先日、彼を見た時に。

一緒にいた、彼と同じ趣味を持つ人が書いたブログに、

昨日彼からのコメントがあったのを見て、動揺している自分がいる。


久しぶりに見た、彼が書いた文字。


どうしよう、まだまだこんなに好きだ。


彼と、そういう関係でなくてもよかった。

同じ趣味を持った人たちが、同じことをして笑い合えている。

自分も、彼にとってそういう存在でいたかったのに。


友達でいい、そばにいたかった。

何でもない話をしたり、ただ話が出来る関係でいたかった。


もう、そばに行くことも出来ない。

どうして・・・私が望んでいたのはこんなんじゃない・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・小説執筆・読書
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miaki0417/index1_0.rdf