おわたぁ〜 

2006年08月14日(月) 9時58分
疲れたよ〜
やっとこの前夏期講習がおわったんさ
1週間の夏期講習疲れたぁ〜
うちの嫌いな数学&英語中心のメニューでした・・
でも、まだ学校の宿題が残ってる・・・

そうそう夏期講習の会場が、大宮だったんで、
最終日の帰りに大宮のアニメイトいったんですよ
せっかく来たんだし、なんか買おうと思って商品見てたら、女の人2人組みが着て、
「シロちゃんだ!」とか言って、ひっつん見て興奮してました。
ものすごいひっつんな人でした(ぁ

それでそれで、何買おうか迷ってて、ふと天井を見たら・・・・
なんと!十番隊のミニポスターが500円くらいで売ってたんですよ!!(黙
もう即買いましたね(ぇ
なんたって、十番隊ですから(藁
乱菊さん&ひっつんですよ(何
他の隊は売ってても多分買いません。

ちなみに、一護のメッチャカッコイイクリアファイルとか、
二つ結びの神楽cのクリアファイルとかもありました。
神楽cの二つ結び可愛かったなぁ(黙

 

イエーイ 

2006年08月06日(日) 18時17分
題名に意味はありません。
ただなんとなく言ってみただけ(ぇ

今日は家庭教材のもぎテストがあったわけです(あそ
しかも5教科ですよ5教科(何
数学とか言って死にましたわいな(黙
あとはまぁまぁっすかねぇ〜
でも、明日から5日間夏期講習っすよ
マジでテンション下がるわ〜
暑い中、大宮まで通わなくちゃいけない・・・・。
メンドイわ〜

これから、勉強しなくっちゃなんで落ちます。

あづい・・・ 

2006年08月05日(土) 14時36分
熱いよ〜〜〜
・・・・どーもwwお久しぶりですわ(誰
最近、ポケモンにはまり始めてPCをやっていなかってのですわww

もっているのは、ルビーリーフグリーンと、エメラルド
一番強いのはやっぱり、ルビーかしら。

Lv.100のジュカインとボーマンダーに
Lv,75のブラッキー、そして、Lv.76のエーフィちゃん
この4匹はお気に入りですのよww
・・・・・やめよう。この口調・・。メンドクなってきた
まぁ、それで、エメラルドは弱くて、
Lv.53のフライゴン&Lv.56(55だっけ?)のピジョットがお気に入りかな。
バトルフロンティアで大活躍なのがLv.50のバクフーン
技は、にほんばれ、かみなりパンチ、あなをほる、だいもんじ。
にほんばれはあんま使わない(ぇ
よく使うのがだいもんじとかみなりパンチ。
かみなりパンチは使えるよ
水タイプの敵にも効果バツグンだしbbオススメしますよ〜(ぁ
以外にクロバットも活躍してたり(ぁ
Lv.50で、技は、どくどくのきば、空を飛ぶ、どくどく、秘密の力。
結構すばやさが高いから、オススメだったりbb
リーフグリーンは殿堂入りさえまだしてない。
お気に入りなのが、Lv.41のリザードン&Lv.40のカビゴンww
カビゴンは捕まえてから一度も負けたことがない 
相手が弱いだけだけどね(ぇ


そろそろ、今日の日記を
今日は、1人で映画館に行ってきました
もち、BLEACHの前売り券を買うためww
親は出かけてていなかったし、友達を連れて行くほどでもなかったんさ。
電車賃は親にちゃっかりもらってたり(ぁ
前売り券は無事かえたんさ。
特典はCセットにしたww ひっつんがいるから
でも、東仙とマユリはいらない・・
それで、帰りの電車、乗る電車間違えた〜〜〜〜
高崎線乗らなくちゃいけなかったのに、
宇都宮線乗っちゃった〜〜〜

まぁ、最終的には高崎線にのって家に着いたけどね。

部誌 

2006年07月26日(水) 20時48分
すいません・・・最近サボり気味で・・・・・。
無理やり書くっつったって話題がないので書きようがないんですよ
まぁ、とりあえず今日の日記を


今日は午前中はHPの改装をやって、終らせて、
午後は部活でした。
それで、5月か6月ごろ制作してた、部誌の発行日でした〜。
うちのはヘボだけど、みんなうますぎなんです
蒼星石を書いた子がいるんですけど、
薔薇乙女の作者が書いたようにうまい
もううまいとしか言いようがないです。
そのノリに載ってうちも蒼星石かいてみたんっすけど、
やっぱりその子には敵いません

おひさ!! 

2006年07月24日(月) 9時43分
こんにちはww
1週間改新できなくてすいません
PCはやっていたんですけどね。
日記を書くのがめんどくさくて。


塚、今日は、5時間しか寝てないんです
昨日寝たのが夜中の3時ごろで、
起きたのが8時。
ホントは12時くらいまで寝てたかったんですけど、
今日、三者面談だったんですよ
もー最悪です
何で、これから寝るつもりです(ぁ
んじゃおやすみなさい

祭り〜↑↑ 

2006年07月16日(日) 22時35分
今日は祭りでした〜
友達5人と行った〜
プリとか、久しぶりに撮ったし
半年振りかな
最初、6人で全員で撮った〜
ギュウギュウ詰めだった
で、そのあとは3:3に分かれて、撮った
そんでもって、途中で、乱入してきた子がいて
うちが写らんかった〜〜〜〜
プリ撮った後は、カキ氷買った。
シロップかけ放題だったから、かけまくったし
うちと一緒に買った友達のAちゃんは
色々シロップ混ぜまくって、色が変になってた(ぇ
そのあと、まぁ色々回って、んで、
近くのデパートで休憩とって、
買っておいたたこ焼きと、お好み焼き食いまくった
それで、最後に、またカキ氷くって、
友達に誕プレ渡して、うちが吹きだして
そんで1日終了☆
楽しかった

DVD 

2006年07月15日(土) 18時20分
ヤッホーイ(何
今、ブリーチのDVD見てた。
#29~#36見た〜
恋次って謎の存在・・・・。
統学院の時代は、まだまゆげあったのに、
今はないなんて・・・・・・。
そったのか
ある意味すごいかも・・・(ぇ
けんちゃんは強いしやちるは可愛いし、十一番隊好きだな〜。
でも、やっぱり十番隊が一番
日番谷と乱菊さん好き〜


短いけど時間がないので此処までです

絵UP〜 

2006年07月14日(金) 21時37分
書くことねーよ〜
今、話題を出す()ために描いた絵
髪の毛苦手・・・・・
どうしても変になっちゃうんですよ
久しぶりに鉛筆で書いたけど、
これが意外に書きやすい
ただ、筆箱とかが、今、1階にあって
取りに行くのがメンドイから、
鉛筆についてる消しゴムで消したから、
汚くなっちゃったけど・・・・。

いろいろ 

2006年07月13日(木) 19時19分
今日、暇だったからネットサーフィンしてたんですよ。
それであるブログを発見しました
(あえて、URLは乗せません)
そのブログの管理人さん(Aさん)は、
【○○と思うAちゃんなのでしたぁ〜
とか記事の最後に書いてるんですよ
自分のことを【ちゃん】づけですよ
マジであり得ないんですけど
せめて【○○と思うAなのでした〜
って感じにしろっつーの
どんだけブリッコなんだよって感じ。
なんか見てるとむかついてくるんでもう行きたくないです


明後日は、市内のお祭りです
友達とは日曜行くんですけど、
土曜日は単独で行きます。 なぜかって言うと、
行きたい屋台があるからです。
その屋台は芸能人のグッズやアニメのグッズがたくさん売ってる屋台なんです
そこで、BLEACHのグッズとか、銀魂のグッズとか買いたいんですけど、
そーゆーとこあんま友達に見られたくないんでww

疲れた〜 

2006年07月12日(水) 21時33分
今日は・・・特に何もないですね。。。
そんな日記に書くほどのことじゃないから・・・(ぇ
あっ!書くことあるじゃん
今日は、体育でプール見学の人は
校庭走らされました
まぁ、何分に何周走ってなくちゃいけないってのはなかったんだけど、
うちらは、10周以上走ったね・・・・
んで3周くらい歩いた(ぇ
疲れたよ〜〜〜
給食食べる気にもなれなかったし。
ブタ肉2枚出たけど、1枚も食べてない(ぁ
それと、英語の塾はなかった


んじゃ明日4時起きなんで、もう寝ます
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaki-choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる