デート(*´∀`)

November 13 [Tue], 2012, 22:32
土曜日にAREAさんとデートしてきますたん!(*´∀`)
タイバニの映画がもうすぐ終わってしまうというのに、前売りのペアチケットが余ってまして・・・
嘆いてたら、一緒に行ってくれると!!神!!
ってなことで、予定を合わせて行ってきましたん!
見おさめ見おさめ。

その後ゲームセンターで虎徹さんのフィギュアとアントンのフィギュアと別バージョンの虎徹さんのフィギュア二個とホアンちゃんのフィギュアゲト!
全部で1500円くらい・・・?
なんか、奇跡が起きたよ!w
100円で取れたときにはどうしようかとwwwww
虎さん×2とアントンはえりあさんのとこにお嫁に行きました(*´∀`)



ちょっと前にえりあさんに手作りベストをいただいてまして。
すんごい出来がいいの!既製品みたいなの!!いいだろ!!←
それに合うようにリボンを前日にヨシヒコを見ながら縫い、黒のスカートを合わせて行ったら、見事にペアルック(*´∀`)
わーい(*´∀`)
同じ生地で形違いなのですよ〜ん。嬉しい(*´∀`)
プリクラ撮った!

どっかのユニットみたいだw


最近のプリクラってほんと目がでかくうつりますよね・・・

女子してますけど、
↓こんなレイヤー二人です。(ぁ



もう、いろいろ話まくったけど、まだ話し足りない(>_<)
また遊びに行きたいな〜・・!!

タイバニ〜

November 08 [Thu], 2012, 23:15
すっかり御無沙汰でございました。
本当にたくさんのメッセージありがとうございます!!
毎日少しずつですが返信させていただいております(>_<)
遅くてほんとすみません・・・



で、タイバニ。
もう、二か月くらい前なのですが、念願のタイバニ撮影してきましたよん。
イケメンバニーちゃんと!!
キモおじとイケメン・・・ほんと、私キモかった・・・
今まで私がやってた男装って、柚木とかアキラとか妖狐とかとかとか・・・つけまつげしてても可笑しくないのばっかで。
おじさんなんて新境地すぎて、私ほんとキモイ。
でも、楽しかったので晒す。←
すでにリベンジもしてきてるけど、やっぱりキモいので再リベンジするお(;´Д`)
リベンジ写真はまた後日!
バニー:AREAさん

縛・万華鏡2、ありがとうございました。

October 26 [Fri], 2012, 23:43
こんばんは、篠都深朱です。
10月21日、縛・万華鏡2のイベントにお越しいただいた皆様へ、お礼とお詫びと御報告をさせていたたきます。

まずは、イベントにお越しいただき、ありがとうございました!
緊縛のROMなんぞ出してないのに、主催者さまにお誘いいただき、参加してきました。
まったりとした雰囲気で、世間話しながらのほほんと参加できるイベントでした。
かまっていただき、ありがとうございました!
お菓子もいただいちゃいました。
本当にありがとうございます(*´∀`)

そして、この日はステージモデルも務めさせていただきまして。
緊縛師・志摩紫光さまとステージに上がらせていただきました。
まぁ、そこで事故がおきてしまったわけですが・・・

http://kmc.eco.to/baku/top/index.html

事故の詳細です。
主催者さまからです。

たくさんのメッセージやメールありがとうございます。
リンク先の情報が今回原因等になります。
一人一人にご回答できずもうしわけございません。

>事故の原因は、吊り処にしていたコンクリートに打ったアンカー(丸い輪)が、
>ネジになっていたため、演目中の回転で回り「ネジが緩んで外れた」状態に
>なったのが原因でした


本来なら、ネジ留めしてあったところに接着剤を流し込み、完全に固定していないといけなかったらしいです。
しかし、今回の会場はそれがされていなかった、ということようです。
何度か回転しているうちに、ネジが緩んでいったんでしょうね。

私は、現在脅威の回復力で普通の生活ができています!
落ちた時の記憶がないので、いまだに落ちた実感があまりないくらいです。
顔の傷が気になるくらいで、すごくピンピンしてます!
落ちた後、目が覚めたときに、志摩さんをはじめ、みんなが周りにいてくれてすごくうれしかったです。
本当にありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけしました。

きっと、私が無事でも、あの天井の状態だと私の次の人が同じ目にあっていたかもしれない、と思うと、私がこうなってよかったと思います。
ほんとに。
他の方が怪我するくらいなら、この身をいくらでも捧げますよ。

最後に。
志摩さんの緊縛はマジですごい。←
緊縛だけでなく、本当にすごい方です。

夏コミ二日目!

August 17 [Fri], 2012, 0:02
参加してきました!
プリズマ☆イリヤ合わせ!

着れる状態になってよかったー・・・

カレイドルビー@minagiちゃん
同じ時間軸にいてはいけない二人だけどキニシナイ!w

イリヤならなんでもあり、なのでチューわしかけてみた。

イリヤならなんでもあり、なのでだきついてみた。

イリヤならなんでもあり、なので胸揉んでみた。
・・・変質者ですw

合わせ楽しい!(*´∀`)

あ、マントで見えないけど、背中開いてるんだよ!



広場退散後は企業へ。
ニトロプラスキラルブースでキラルセットゲト!
よかった・・・買えてよかった(>_<)

minagiちゃんとアフターしてからTOCへ・・・
お友達がスタッフしてるので遊びに行ったら、

浴衣着せてもらいましたw
ウィッグはイリヤのを流用w
地毛はクセがつきすぎて無理でした・・・orz

後ろ姿〜
借り物です。


みんなで花火見てから帰りました。
綺麗だった〜(*´∀`)

今日も学校

July 28 [Sat], 2012, 21:37
朝から行ってきました。
授業ないのに(;´Д`)
図書館で引きこもりしてきました〜
節電のせいか、図書館の中暑かった・・・orz

午後からは笹塚に移動。
この前の撮影のデータをもらいにいったら、あいみちゃんと遭遇!!

汗で化粧落ちまくりの私とかわいいほむらのあいみちゃん。
ROM撮してたのに、お喋りで邪魔してもーた・・・(;´Д`)
あいみちゃん、ほんとゴメン!!!
でも、めちゃくちゃ楽しかったですwwwww

その後も、データ取りに行っただけのはずが、屋上のお風呂?に水張って水浴びしてきましたw
何やってるんだろう、私・・・
気持ちよかったけどw



なんだかんだで遊んでしまったので、明日本気出す!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:篠都深朱
読者になる
こんにちは、はじめまして!篠都深朱です。
こっぷれいやーで夜は大学生、昼間は社会人な苦学生してますw
欲張りすぎで大変な日々ですが楽しんでますw
脳内ヨーグルト気味です。むしろ腐ってます。
こっぷれいやーの方、同じ大学の方、仲良くしていただけるとありがたいですっ!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE