2014年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アバター
☆☆美朱☆☆
■■星座■■
双子座
■■趣味■■
愛車の事を日々考える
パソコン
愛犬とじゃれること
日々女磨き
ネットで買い物
お酒を飲みながら好きなDVDを見る
■■一番はまってる事■■
「水曜どうでしょう」
最新コメント
アイコン画像3P好き
ご無沙汰の更新。 (2011年12月01日)
アイコン画像美朱
コメント欄。 (2009年07月27日)
アイコン画像モナ
コメント欄。 (2009年07月27日)
アイコン画像美朱
初めての有休。 (2008年10月11日)
アイコン画像リラックマ
初めての有休。 (2008年10月10日)
アイコン画像美朱
あ〜明日から仕事だ。 (2008年09月27日)
アイコン画像リラックマ
あ〜明日から仕事だ。 (2008年09月25日)
アイコン画像美朱
あ〜明日から仕事だ。 (2008年08月29日)
アイコン画像ozi
あ〜明日から仕事だ。 (2008年08月21日)
P R
素材屋さんリンク
イチゴヒメ

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

Pink De Pink

素材工房★ままにゃんどっとコム★

素材屋カララバ
メールフォーム
タイトル

内容

素材提供 ・+。☆Pure Heart☆。+・  様
SKIN DESIGN by AYANYAN

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。好きな事紹介してます〜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

プロの思い / 2014年04月16日(水)
高橋ミカさん知ってますか?

プロのエステシャン、ゴットハンドと呼ばれてる人です。



数々のモデルや芸能人の人からも信頼を得てる人です。



私は随分前から知ってましたが彼女が開いてるショップは
かなり後になって知ったんですけど、自分が
プロのエステシャンって事で綺麗になりたい美への
思い、若返りに関する商品の数々が半端無く人気なんですよ。


私はいろんな商品を購入して試してますがどれも
他ではない目線でプロデュースしてる物ばかりです。

☆カリスマエステティシャン高橋ミカのプロデュース商品が満載☆



プロのエステシャンって事で実際に女性の肌に触れ、
女性の悩みを聞いてるからこそだと思います。

私はその中でもミッシーバンテージを愛用してます。
下半身の浮腫が悩みの一つなので足の付け根まで伸びる
バンテージを巻き付けてお風呂での半身浴が好きです。


普通に半身浴するより巻いてお風呂に入った方が
断然脚の浮腫が取れるんですv(´∀`*v)ピース

脚だけじゃなく、二の腕や、ウエスト
気になる所に巻いてお風呂に入るだけ!

しかもバンテージって結構なお値段がするんですけど
ミッシーバンテージはお手頃のお値段なので良いです。


ショップはとても見やすくて綺麗でお買い物がしやすいです。

効果が本当に目に見えてある物ばかりなのも気にいってますね。

女性のキレイを実現できる選りすぐりの最新アイテム♪♪





美容・ビューティー ブログランキングへ

 
   


Posted at 03:50 /  女子力アップ / この記事のURL
コメント(0)
プラセンタお試し。 / 2014年04月14日(月)
ただ今プラセンタの100をお試しで飲んでる
途中ですが途中経過を報告してる人ってどのくらい居るんだろ?


私はちょこちょここうやって更新して報告してます(・´з`・)


高濃度プラセンタ



他のサプリと兼用して飲むと私の場合は胃に不快感がやっぱ出る。
これは私が胃が丈夫じゃないからかもしれないな〜と。




プラセンタの量が多いから何だと思います。
他にもプラセンタサプリは飲んだ事も有るけど胃に不快感は無し。





この前もお話したけど次に日の肌の感じは明らかに違うんです。


お試しの1日二粒でのこの効果なので
売れてる理由が分かりますね



迷ってる人が居たらお試しで試せるので是非飲んで実感してみてほしいです。

この前と同じような経過報告になってしまった感はあるけど
肌のつやも変わってきましたよ。










美容・ビューティー ブログランキングへ
 
   


Posted at 02:51 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
足の浮腫 原因 / 2014年04月12日(土)
女性のほとんどの方の悩みで足の浮腫があります

もちろん私もその中の一人
特に私の場合はすごく浮腫症なんです


もちろん日頃からケアはしてます。
浮腫はその日にケアしてあげないとのちにセルライトや
足が太くなってしまうので出来ればその日のうちに
ほぐしてあげる事が浮腫改善、美脚への近道なのですね
35歳からの残念脚を自信脚に!!




半身浴、マッサージなどやってる人もいるとおもいます。
でも仕事や家事で疲れた後に毎日ケアするのはとても
続けられないし・・
私も頑張ってやってたりするんだけどなかなか疲れてたり
めんどくさくて続けられないってしない日もある。

分かってるけどなかなか続けられないのが現状じゃないですか?

そんな悩みも簡単に改善してくれるのがあれば
試してみたいわ〜って。笑

こんな簡単なので改善するならもっと早く使ってたよ。









美容・ビューティー ブログランキングへ
 
   


Posted at 15:48 /  ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
ほうれい線にはピュア&シルク / 2014年04月11日(金)
この前も紹介したほうれい線に劇的に効果があると
言われるピュア&シルク

ピュアアンドシルク


年齢によるしわは誰にでも悩みの一つだと思います。
普段どんな対策してますか?

スキンケアでの保湿や、パックなどいろいろやっても
年月と共にくっきりでてきてしまうほうれい線

どんなに高い化粧品を使ってケアしてもほうれい線はなかなか
なくならいのがほうれい線。

私はほうれい線に効く物はないと思っていた人です。
たくさん調べて結果必ずたどり着くのがこの商品なんですね。

是非ほうれい線が薄くなる喜びを味わってみましょう。







スキンケア ブログランキングへ
 
   


Posted at 21:31 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
サンプル無料 / 2014年04月10日(木)
とてもお得な情報をお伝えしちゃいます。

無料でお肌診断が出来ちゃいますよ。

オルビス スキンケアチェック


スキンケア無料サンプルとアドバイスしてくれちゃうシート
のセットがオルビスさんから無料でもらえます。

今のあなたの肌年齢はいくつですか?
今後のお肌の改善に役立つ診断が出来ちゃいますね。

無料なので一度みてもらうってのもいいかもしれませんよ。







スキンケア ブログランキングへ
 
   


Posted at 21:41 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
プラセンタ100お試しレビュー / 2014年04月10日(木)
少し前からお試しを飲んでるプラセンタ100
どんな感じかを今日はお伝えしょうと思ってますよ

プラセンタ


他のサプリは飲まずこのサプリだけにして様子見てるので

二粒以上飲むと私の場合飲んで30分ぐらいした後
少々胃に違和感がでます。

割と入ってるプラセンタも量が多いので私にはきついのかな?
とも思います。

これしか試してないのでそうなのなかなって

でも翌朝の肌の血色が良いんですよね・・
これを飲んでる間は他のサプリも一旦止めてるので
確かだと思います

私はたるみや、ほうれい線などもとても気になってて
悩みなんですが心無しかほうれい線も薄くなってきてるように
思います。

経過報告でした。









美容・ビューティー ブログランキングへ
 
   


Posted at 21:08 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
プラセンタ100お試しレビュー / 2014年04月09日(水)
1日一粒でも良さそうな気配??

飲んだ次の日に肌の色といいますか血色?みたいなのが
違うような感じがする・・

高濃度プラセンタ


まだ全然日にちが経っていないからなんとも・・ではあるけど

プラセンタの量が多いので効いてる感じがバンバンする

お試し価格で試せるのでまだの人は試してみてほしいです






オススメ




美容・ビューティー ブログランキングへ

押してくれると嬉しいです
 
   


Posted at 10:23 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
Linne / 2014年04月08日(火)
20代後半頃に私はニキビがめちゃめちゃ出来て

お化粧もできないぐらいすごかったんです。



口の周り全体・・頬の所まで出来てしまって・・
アダルトニキビって言うんですね・・(ノД`)シクシク

薬局で売られてるニキビ用はほとんどっていうほど試してみました
もちろん、皮膚科にも行ってましたよ。


飲み薬、塗り薬、ピーリングもやってもらったりして・・
一時は良くなったかな〜って思ってもやはりダメでした。


パソコンもするようになった時期だったのもあっていろいろ
調べてたらLinneと言うサイトを見つけました。


大人のニキビと人の視線、リンネが一気に解消します!


お試しで試す事が出来たので思い切って購入してみる事にしたんです。


そしたら今までありとあらゆる物を使っても良くならなかった
アダルトニキビが日に日に良くなっていくではないか。

うそでしょ!!って・・笑

あれだけ何をやっても治らなかったニキビが
このスキンケアに出会って治ったのです。

他の商品に浮気をした時もありますがやはり
戻ってきてしまいますね。

使った人で戻ってきてしまうって人が他にもいるらしく
やっぱり・・と思いました。

使ってみたら本当にわかりますよ。
ビタミンCたっぷり入ってるので肌がだんだん白く
なっていくのも感じられます。





是非一度使ってみて下さい}


オススメ






スキンケア ブログランキングへ
 
   


Posted at 21:57 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
プラセンタ100お試しレビュー / 2014年04月07日(月)
チャレンジパックを試して本日二日目であります。

まだ1日目なので肌の変化は良く分かりませんが起きた時に

肌の血色?が良かったように思います

高濃度プラセンタ


ちなみに私は1日二粒飲んでます

中身の粒の写真がアップしてなかったので載せておきます



横になってしもた
中身の粒を見せたかったので向きは気にせず
黄色い感じの粒です。
とても飲みやすいですよ。










オススメ





美容・ビューティー ブログランキングへ
 
   


Posted at 17:18 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
ドクターシーラボ / 2014年04月07日(月)
ドクターシーラボ




今日はドクターシーラボさんのご紹介です。

かなり昔から本当にお世話になってて
このゲルは超簡単で超潤って綺麗な肌になっちゃいますよ。



大げさじゃなく本当にこんな簡単で良いの?って思うぐらいです。
私はめんどくさがりやな所もあってか簡単にスキンケアを
済ませたい時が時としてあるんです。



でも何もせずに寝るのはしたくないので何か良いのを
探してた所ドクターシーラボに出会いました。
と言っても出会ったのはもう10年?近く?それ以上に
なるかもしれません。



ドクターシーラボさんのすごい所は購入する前に無料で
サンプルが試せる所。
しかもちゃんと実感する日数分入ってるのでお得です。


他にもサンプルから試せる物が本当にたくさんあるので
現品購入を迷ってる人もサンプルから試してからでも良いね。


私はBBクリームであったり、ゲルであったりいろんな物を購入
して使わせてもらってますがどれも満足です。

いいのはないかな〜って探してる人こそ使ってほしいと思います。


もうひとつ!電話勧誘の電話とかが一切ないので安心して購入できます。

ドクターシーラボ



オススメ





スキンケア ブログランキングへ
 
   


Posted at 17:10 /  スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
 | 前へ  
GMO Internet, Inc.