(無題) 

2005年05月21日(土) 15時05分
…寝て…ました。

朝8時15分に電話で起こされ…
9時30分に家を出、10時から文センで7月にある市民音楽祭の審査があって。
うざいオバハンの進行にイライラしながら審査を受けて、終わったのが11時で
家に帰ってまた来るのは面倒だから合唱団のメイトとご飯を食べに行って。
使うつもりもなかったのに昼飯に1000円使ってもーて。
んで珍しく早くに練習場に向かったら珍しくいっぱい居て(笑)
ちっちゃいこワンサカでわいわい歌ってくれてるうちに頑張らなくても良いかな〜なんて気を抜いたら睡魔が襲ってきて
気が付けば1時間ばかし寝てました(爆)休憩終もわってたしね〜(ォイ!)
気が付いたら主力のソプラノ2人がメゾに帰ってしまっていて「ちゃっきりぶし」のあまりの弱さに目を覚ましました(苦笑)
あー、びっくりしたぁ…(笑)

終らない物語は今見付けたばかり 

2005年05月15日(日) 12時40分
外の風に当たるのは気持ち良い事です!

♪もう いいかい〜?まぁだだよ♪
終らない世界聞いてます。

親は写真展で歴史に触れていますが、あたしは歴史に触れると頭が痛くなるので(苦笑)外に避難。
妹はプラネタリウム見たいと言うし…
あたしはここで歌いたい!!(笑)


29日にとカラオケに行ってきますv
灯と一緒に彼の友達と4人で(ノ´∀`*)
ふふ。楽しみvv

Tea-picking Song 

2005年05月14日(土) 15時09分
↑そんな題名ついてたんかいな!とツッコミ。普通はてかあたしら知ってたのは↓

ちゃっきりぶし

楽しすぎる(^?^)゛
歌ってて思わず顔がにやけますゎ。
日本の曲ええですわ。
久しぶりに歌えるそうです。
昔のように人数もいなし、あの時のように守られて歌えるわけじゃなくて、ひっぱらなきゃ駄目で嬉しくも荷が重く感じられ…
ヨーロッパか。また行きたいよ。


写真は練習場からの風景。窓側の席です。いっちゃん端。

止められないよ 

2005年05月13日(金) 0時54分
MDケースに名前が入りました。

『ゴスペラーズ』

多分DAPUMPが一番初めに集められて、1ケース使えそうなのに名前は記入されなくて。
昔はちゃんとDAPUMPがそろって居たはずなのに、今やいろんな箱に散布してて行方知らず。
ラジオも散布しまくり。ま、貸しててどばっと帰ってきた事もあるんですが。
RAGもどこにはいってるのか。さてはて。
ま、O型なんでケースと中身が違うのはしょっちゅうなんですが。(爆)
そんな中。名前明記、ケース中身一緒。順番まで揃って入っているのは奇跡以外何物でもなく。
「愛だな、愛。」と微笑ましく思う今日この頃でございます。


タイトルはマイブームのVol.より。

大切なのは 

2005年05月13日(金) 0時01分
『主役でいてどこまで脇役を演じられるか』 だと思うんですが、いかがでしょう?

歌はそうです。
でも、歌に限らずだと思いました。
劇においても、学校においても、人間関係においても
人生においても。

ちょっとした悟りを開きました。わずか17歳にして!(笑)

元々人より自分の人間ですよ。何か?(ぇ でもね、自分をする方法の中に他の人をする事ができるものがあるんじゃないか?と思えてきて。
プランは1つじゃない。無限数。
結果みんなで幸せになれればいいやってそう思って
だから『主役でいてどこまで脇役を演じられるか』なんですよ。

アタシの中で何かが変わってきました。
大好きな人たちの言葉で
知らなかった世界を知ってそのうえでその人達が学んだ物はアタシにとっても素晴らしい事なんじゃないかと
世の中は良いように考えないと損だって。
自分が幸せであるように笑い続けるんだって。
「ちょっとずつ上向き」
傷付き痛み覚えて強くなるから 今も涙力に変えてく

自分を知って貰いたい
アタシはここに居る と
大声で笑い、言えるように
後先なんか考えず走り出してしまえ
気にせず行こうよ
アタシを見て!
素直に笑おう。

この思考が凄く楽。
今まで考えてたのはなんだろう?って馬鹿馬鹿しくなってきました。
頑張らなあかん思います

in the hand 

2005年05月12日(木) 17時57分
パンナちゃん!
明日こそは忘れ無いよ!!(T□T)

パンナちゃんにカカシセンセのキーホルダーをあげると言って早3日。
「顔に書け。」
と言われ…
明日こそは忘れ無いよ!(2回目)


余談:パンナちゃんをガンコちゃん言いそうになります…ガンコは携帯じゃんかよぅ(-∪-;)

金子スタイル 

2005年05月09日(月) 14時52分
いつも笑って、周りにやさしく。

昨日瑛菜と買い物した時に金子貴俊くんの本を買いました。
(本については後程語ります)

さっき模試の帰りに自己採点で撃沈しててブルーやったらチャリパンクしましたΣ(@Д〇;)
最悪や!って嘆こうとしたら、ふと貴俊くんがよぎって。
今最悪やからこれ以上最悪な事はあれへん!って思えてきて。
ゴスを聞きながらホームセンターまで歩いてやってまいりました☆
大体3キロくらい(爆)
でも不思議と気分は害しておりません!
イッツ金子イリュージョン!(笑)

100円マック 

2005年05月08日(日) 15時14分
マックチキン。
瑛菜のオゴリですゎ。
模試の後に部活会議あって、不機嫌で。
母の日の買い物に付き合ってます。
おいしいよ〜(^∇^)
結構気に入ってます☆
ふふ。
許したわけじゃないけど、まぁ、許すわ(何)

音楽ってなぁに? 

2005年05月07日(土) 15時53分
クラシックってどんな味?


↑歌ですよ?(笑)
ミュージカルで歌ったのを今歌わされました。
受験が何や!あたしは歌いたいんや!

今日は合唱団の入団式。
ちっちゃい子何人か入られました☆
団長に言われて気付いたんですが、一番下の子とあたしは10歳違うそうです。
あたしとかとーさんやん。な。
かわいいねー。かとーさんにもこんな風にしか映らんのんやろか?
悲しいなぁ。

ラブ☆コン読んでたらこんなんになりました(苦笑)

おセンチやねん。

むー。 

2005年05月03日(火) 23時14分
テニスでバックの練習をした夜の写真。
どうも変に使ったらしく、動かす度に痛みが…(汗)
思わず湿布。
右手は火傷でガーゼにネットだし、左手は手首痛めて湿布だし。
こんなで良いのか?一応女子高生!
更に言ってしまえば両膝に去年の夏に大怪我した後がまだしっかり…
もぅ〜生傷の絶えない子なんだからっvv
ヤスに言われたら幸せで溶けます(笑)
ヤスに言われるなら生傷絶えなくてもいいや☆(何!?)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaka-kage6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる