母の日のプレゼント 

2005年05月27日(金) 10時18分
2005.5.6の作品です。最近はかなり上手に描くようになりました。今この鼻を描くのがブームみたいです 来年には普通の鼻を描いてくれることを期待したいと思います

Guess what!? 

2005年05月23日(月) 19時24分
2004年7月4日の作品。何をイメージして書いたんだろう?ママはこの絵が大好き。きにいったので額に入れちゃいました。 色がカラフルで素敵です

star 

2005年05月23日(月) 19時19分
2004年6月15日の作品です。 かわいいお星様ができました。

I love DAD 

2005年05月23日(月) 18時15分
2004年6月4日の作品です。あいちゃん 2歳5ヶ月です。色が上手に使えたね

ドライフラワー 

2005年05月16日(月) 11時28分
先日ドライフラワーのミニバラを使って作ってみました。 隣のベアーは既製品です
久しぶりに作り楽しかったです

ミッフィー 

2005年05月16日(月) 11時23分
あいちゃんの希望でミッフィー作りに挑戦!久しぶりにしたので、近くから縫い目を見ないで〜って感じです...

Weddding Bears 

2005年05月15日(日) 11時14分
手芸が苦手で不器用な私が、結婚の記念に作ったベアーです。足には、私と主人の名前と、結婚式の日を刺繍しました。 ドレスを着たベアーの手にはブーケーをもっていましたが、あいちゃんに取られてしまいました

animal 

2005年05月10日(火) 19時14分
2歳1ヶ月の時の作品です。粘土でじょうずにできました。動物らしく見えるかなぁ?
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» ドライフラワー (2005年05月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaishome1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる