花見

April 04 [Tue], 2017, 21:01



今年も、綺麗。

おめでとう

April 02 [Sun], 2017, 19:03
そうた、11歳。
おめでとう!






じじばば、ありがとうございます

菜の花

April 02 [Sun], 2017, 11:07





春です!!

川中

April 01 [Sat], 2017, 18:08



新しい公園、発見!

お世話になりました

March 31 [Fri], 2017, 17:07
なんだかんだと、4年半。
お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

成長

March 28 [Tue], 2017, 16:26
こんな風に、みあが弟たちの為に…

ちょっと、感動(笑)。


くじ引き

March 26 [Sun], 2017, 22:28

必ずやる!…お決まりのくじ引き(-_-)。

久々、帰省。

March 26 [Sun], 2017, 21:23



50回忌の法要。無事に終わりました。

ありがとう

December 07 [Wed], 2016, 22:29

誕生日、ありがとうございました。
みあ、そうた、ゆうたより、
サプライズのプレゼントをもらいました。
自分たちで、いろいろできるように
なったのね…。すごいなー。

また、メッセージや、お祝い、
皆様ありがとうございましたm(_ _)m。
頑張って、生きていきます(笑)。

おじいちゃんより。

August 26 [Fri], 2016, 21:33
真面目に、普通に、
コツコツと生きていきなさい。
自分は、特別な人ではない。
特別ではないんだから、
コツコツとやるしかない。

自分がやらなきゃいけないと
思うことも、他の人ができる。
自分がどうにかしないといけないと
思うことも、
他からみたら、いらん世話だ。

特別ではないんだから、
とにかく、コツコツとやりなさい。



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/miaim/index1_0.rdf
月別アーカイブ