おひさしぶりでーすヽ(゚∀゚)ノ

November 30 [Mon], 2009, 20:22
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

とってもとっても
更新がおそくなってしまいました!!
一応復活なのですっ☆

更新停止しているあいだ
いろいろありまして・・
新キャラ作ったりとw

まず魔法をつくりました!
死んでますが・・
もうきっとトリアは倒せますw

大蛇君にいっぱい装備助けてもらったりw
ありがとうございますっ!!

ある日の僧侶ちゃん(*・ω・*)
すごい量の敵にやられてます(ノ∀`*)

ちなみに森4ですw
後始末はがんばりました〜!
なかなか気持ち悪いorz

ではでは!
また更新しますっ

すみません!!!

November 07 [Sat], 2009, 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです。
覚えているでしょうか。こおろぎです。

最近ゲームにはまってしまい
パソコンをする機会がへったので
放置します。すみません。

いつかこうなることはわかっていました。
また、更新できるネタがありましたら
ハンゲ 音楽 アニメ
色々な内容を更新していきたいとおもいます。

ありがとうございました。

クイーンティアラ!!

October 26 [Mon], 2009, 21:16
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日はなぁああああんと!!
クイーンティアラ作っちゃいましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

蛇くんいつもてつだってくれるw
リトルブラック5匹ずつ倒してくれました!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いつも(人'▽`)ありがとう☆

つけるとこんな感じ
かわいい?w
なんてね!
ほんとうれしいです!!
DEFまたあがりましたw


ボルトヴァルカンに会いに行って見ましたw
回復間に合わなくて・・リトルに倒されました\(^o^)/

めちゃつよいですww


ではでは!
いまからリア友とやってきます!

れべるあーっぷ♪

October 25 [Sun], 2009, 20:55
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

土曜、日曜と学校が休みだったので
ずっとチョコやってましたヽ(゚∀゚)ノ

夜中にサプライズで
ロリポップン作ってあげたら・・
めっちゃ蛇くん喜んでくれました(*゚ェ゚*)
うちもうれしかったですbb

今日は!朝からずっと・・ってわけじゃないけど
結構やってたのでレベルが!

いまのところ毎日あがってますねーw
これも蛇くんのおかげ!
いつもありがとうっ

いまの装備とATKとDEFはこんな感じです!
VITあげまくり・・(・∀・)

マモールつけた状態なので
DEFあがってます!
まだ10%しかあがらないので・・
もうちょっとあがるようにがんばります(`ω´*)

では!今から動画みたりしますw

明日から妹が修学旅行なので
パソコン使い放題((ノェ`*)っ))タシタシ

な・・なんと。

October 24 [Sat], 2009, 22:26
(。uωu)<こんばんゎ

テストが終わったので
チョコめちゃ楽しみました(・∀・)ニヤニヤ

夢界いっぱいいきましたよ!
たのしかったです・・(ノω`*)

マカボチャの植木鉢の素材が
集まったのでアイテムゎくo(。・ω・。)oゎくしていると・・
こんなのがでてきました!
ペロリンハンマー欲しかった・・

実は今内緒でプレゼント作ってたりしますw
誰か協力してほしい・・(´∀`)

とろとろキャンディ96個あったので
キャンディスティックだったかな。。
これつくりましたw

意外と高かったという・・

夢界にいったとき
こんなのに会いました。
回復間に合わなくて大変でした><
このとおり気絶してます・・ww


今日はレベルが30になったので!
緑竜闘衣着ましたw
強くなりましたよー(´゚∀゚`)


ではでは!
またあいましょうっ

HALLOWEEN

October 23 [Fri], 2009, 22:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


ハロウィンですね!
ハンゲではイベントが開催されました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
友達と楽しんでますbb
上の写真のような感じにw

えとー。
テストがおわったので更新します!
やっと開放されました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

今日はたくさんの出来事がありました!
まず・・夢界に行って
いろんなところにいきましたw

バクに遭遇したりw
攻撃してないんでどれくらい効くのかもわかりませんが・・
とりあえず撮っておきました(´∀`)


夢界ではレベルがめちゃあがりました!
クラゲのところで死にまくったり・・w
大蛇に感謝です(ノω`*)

ハロウィンマカボチャ

こいつ倒してキャンディもらったりとw
期間限定装備全部ほしい・・

あ!!
今日鉄甲虫の籠手できました!
ずっとほしかったので・・
そしてDEFが186にw
立派な壁になりたいです(ノω`*)



ではでは!
またあいましょう!

すみません・・・

October 21 [Wed], 2009, 13:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

テスト期間なので
あまり更新できません・・orz

見てくれている皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ございません!!

テストが終われば
いつもどおり更新していきたいとおもいます!

ではでは。

SSは撮ってませんが・・

October 18 [Sun], 2009, 21:10
号外でーす!!(・∀・)

昨日は大蛇のおかげで・・
レベルがあがりました!

26→27にっ☆
そして・・
補助スキル マモールを取得っ

これでさらに強くなったので
みんなを守りたいとおもいます・・w

でも持続が40秒と
ちょっと痛いです(-ω-ll)

ではでは!
号外終了っww

素材集め!!

October 18 [Sun], 2009, 20:58
こんばん(b'v`★)b わっ♪

だんだん更新不定期に><
三日坊主のくせを直さないとっ
(。-`ω´-)ンー

昨日の話なんですが・・w
グランガンにいって
縮んだ体などを探しにいってきました!
こんなことになったりww

大蛇がナメクジ
いっぱいだしてくれましたっw
そこに5匹くらい私が追加・・w

テツナメクジ や ダイクワガタ
  
なども出てきましたw
かわいらしい・・w

それと塔にもいきましたっ!
セル次はちゃんと撮りました!!
やられた後ですが><


これは休憩中ですっ☆

なんかSSばっかりのブログに・・
でもわかりやすくていいですよね!←

ではまたヽ(゚∀゚)ノ
テストがあるのでいつ更新できるかわかりません。。

全然更新してませんでした;

October 17 [Sat], 2009, 13:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

更新しようとしたら
パソコンが使えなかったり寝てしまったりとw
ほんとゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

おとといのお話。
チョコで戦士を使い谷で素材集め!!
1,2時間してましたw

主に湿地帯でオカナメクジアナグラダケ
を狩ってましたヽ(゚∀゚)ノ

ヒカリタケのSSは消えちゃったんですが、

ネバネバ液    夢現粉     軟骨     縮んだ体   温かい毛
           
収穫はこんな感じですbb

あと夢界にもいってまいりました!
カニで死んじゃった・・w


昨日のお話!
昨日は・・
僧侶で遊んでましたっw

谷のベギルバーンに・・w
なんかすごかった・・・w
こんなやつです!

ちょっとこわかったですw

それから洞窟のトリアがいるところに
いったのですが。。。
いなかったです(´・ω・`)
大蛇とリトル狩って結構経験値あがりまして
さらに大蛇にいっぱい経験値もらいました!
いつもありがとっ!

ではではw
また夜更新しますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟋蟀ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
アイコン画像黒柳徹夫
» クイーンティアラ!! (2009年11月01日)