最悪・・・。 

2006年06月18日(日) 18時16分
こんにちわ〜☆★
なんか、久しぶりに熱なんて出しちゃった林檎です(^Ш^;)

金曜日に学校に行ったんですよ(そりゃぁ、普通は行くよ。学生だもん。)。
そしたら、その前の日から痛かった腹痛が再発しまして、めっちゃ痛かったんですよ。
それで、まだ全然時間も経ってなかったので、
「治るかなぁ・・・?」
って思ってたら、段々痛くなってくる始末・・・。
お昼休みなんて、お弁当半分残したんです。
お弁当なんて、めったに残さないのに!!!
それで、めっちゃ痛がってたら、友達が、
「音楽室でストーブ焚いて暖まってたら?」
って言ってくれたので、とりあえずあったまってました。
それで、林檎は頑張って、
「5時間目に保健室の行くね」
って言って、痛いのを我慢して保健室に行きました。
〜in保健室〜
私「失礼しまぁ〜す・・・」
先「あら、あんたなんて格好してるの?」
(普段、林檎はスカートの中にジャージをはくという格好なので。)
私「ごめんなさい、寒かったので・・・」
先「ちゃんとしなさいね、でもどうして昼休みに来なかったの?」
私「お昼は音楽室でストーブで暖まってました」
先「なんでストブ出してるの?」
私「(なんでもいーだろ!)寒いし、おなか痛かったし」
先「まぁ、いいです。じゃぁ、熱計ってみなさい」
私「はぁ〜い」

みたいな会話を繰り広げながら、体温を計ってみました。
そしたら・・・、

pipipi・・・

私「ぇ・・・」
先「37.1、風邪だから仕方ないね。薬あげるから、飲んで教室帰りなさい」
私「ぁ・・・、はい・・・」

ホントはお腹が痛かったから保健室で寝ていたかった林檎も、
先生に追い返されてまたまた教室へ。

そのあとに、高体連の大会の壮行会があり、そこで楽器を吹かなくちゃなりませんでした。

木曜日〜☆ 

2006年06月15日(木) 20時28分
毎度の如く、大して意味も無いタイトルです。
みなさまこんばんわ、林檎です(ο・▽・ο)

今日は林檎は学校を休んでしまいました・・・。
理由は、原因不明の胃の痛みです・・・。
どうしたわけか、昨日の夜あたりからめっちゃ痛くて、
トリビアもまともに見れないくらい痛くて、ソファーの上でうだうだと・・・。
その痛さが今日の朝になっても治らなかったので、お休みでした。
なんか、最近、林檎病弱なんですケド・・・。
咳とか、今まであんまり出なかったのに、だんだん出てくるし。
毎朝、鼻は詰まっちゃってるし。
どうなってるわけ?!
まぁ、これで林檎はバカじゃないってことなんですがー♪
(バカは風邪を引かない、の格言のもと)
身内さん達、これからはバカにしないでくれたまえ!!
ってことで、今日も出来るだけ早く寝て、明日に備えようと思ってます。
明日は絶対学校行くし!!!
もうすぐテストなのに、そんなに休んでられないし。
ましてや、高校は単位制なのに、単位がなくなっちゃうし♪

この間、郵便局に行って、You&Jへの入会をしてきました!!
友達と三人で、一緒に入ったのですが、一人1700円くらい(微妙・・・)。
一応、エイトの夏のに間に合うように、ってことで。
これで間に合わなかったら最悪だけど・・・^^;
でも、これで入れたので、友達と行きます!
林檎の友達も結構行くらしいです☆
でも、いっぱい行ったほうが、色々話が出来てめっちゃ楽しいですよね♪
9月の話なのに、今からめっちゃ楽しみ(≧▽≦)

妹が部活の全道大会に行って、打ち上げって言ってまだ帰ってきません・・・。
めっちゃ寂しいし・・・。
一人で自由なのはいいけど、お母さんも仕事いってるし。
妹もお母さんも何時に帰ってくるかわかんないし・・・。
一人で何しろって言うんだよ!!
晩ご飯だってお母さんが作っていったヤキソバ一人で食べたよ。
微妙にさめてたけど。
(レンジでチンするって頭が回らなかったのはまた別の話・・・)

じゃぁ、今日はこんなところで。。。

じゃばねぇー(´Ш`)ノシ

YOSAKOI! 

2006年06月10日(土) 18時02分
今日は土曜日。
北海道では、毎年恒例のYOSAKOIソーラン祭なるものが開催されてます。
ってことで、つい最近知ったんですが・・・、札幌に来るんじゃん!
ってことで、今日の12時から、エイトの番組入りましたよ!!
ヨコとすばるが路上中継みたいのをやってて、面白かったです!

特設ステージには、丸ちゃん、やっさん、ヒナちゃん、たっちょんの4人。
亮ちゃんはいなかった・・・。。。
お仕事が忙しいのかなァ・・・???
で、ステージでは、色んなチームのヨサコイを見て、色々感想を言ってました。
その番組は12時から1時半までだったんですが、1時ちょっと前くらいに、
∞SAKAおばちゃんROCKと好きやねん大阪を歌ってました♪
おばちゃんROCKは、何と言っても、一番最初のヒナちゃんの台詞!!
あれはめっちゃいい!!!
可愛すぎだし!!!
聞けば聞くほど、見れば見るほど顔がにやけます・・・(変)。
エイトでヒナちゃんが一番好きで何が悪い〜!!!
って感じです。
そんでもって、もうそろ番組もエンディングってトコで、
「もう一回歌うー?」
って声で、おばちゃんROCKを歌ってました!
真ん中のメンバーの台詞のとこで、
さっさんが、「いくらで買うたん」って台詞にすばるが、
「うっさいボケ」って返してました。
それが面白かったです。。。
あとは、妙なすばると丸ちゃんの絡みも見れたし。

ってことで、今日はこれくらい。
あ、やっぱ9月のコンサートはこっちに来るのね★
ヒナちゃんが言ってました!!!
絶対行ってやる!!!

じゃばねぇ〜★

泣きそぉ…↓↓ 

2006年06月09日(金) 20時58分
お久しぶりです〜♪
林檎です(*'▽'*)/

今日は、林檎はかなりお疲れです…↓↓
林檎の地元の歴史資料館みたいな所に、午前中から午後までビッチリ行きまして〜ー…↓↓
マジ最悪ですよ(-◇-;)
今ここはめっちゃ雨で、その雨の中びちゃびちゃになりながら歩き回ってました…。
歴史に関係ある事なのでまぁいっかぁって一瞬だけ思った自分がバカでした('□';)
ちょっとだけ歴史が好きで、でもコレは無理;;
鎧の兜かぶせられたし。
頭が重かった…。
それで、外歩いたりしてたせいで頭ガンガンするし〜痛い痛い(-_-;)

今日はこんな感じ!

じゃばねぇ-(*'∪'*)/

やっべぇ・・・。 

2006年06月03日(土) 18時01分
なんか、ホントに久しぶりな更新になっちゃいました・・・。
林檎です・・・。

ごめんなさぃ・・・、ホントお久しぶりです。
今日やっと日記を更新する気になりました・・。
今はALI PLOJECTの禁じられた遊びって歌を聞きながら書いてます。
友達に歌詞を見せてもらって、聞きたいなァって思ってたら、サイトにあって。
んで、聞いてみたら案外すきなメロディーで♪
ちょっとはまった(★Ш★)
今日は土曜日だからツッチーの日!!!
ちょっと古い話題♪♪
わかった人います???
林檎の中では、解ったと思うのは1人か2人・・・(笑)
さて、問題です。
今日がツッチーの日なら、明日は誰の日???
わかっちゃった人はメールでもなんでもしちゃってくださいな♪
あ、とかいいつつサブメール忘れちゃったよ・・・。
私書メでもいーよー・・・。

ってか、決まっちゃったね!!!
9月から始まっちゃうね!!!
エイト魂!!!!!!!
絶対行ってやる!!!!
もう行く約束をしてるお二人さん。
絶対一緒に行こうね!!!!
ホント楽しみ!今から楽しみ!もう愛してるー!!!
楽しみだァ!!!

なんか、コレ書いたら書くことなくなった・・・。
ってことで、おっしマイケル!

土曜日かぁー。 

2006年05月20日(土) 17時13分
どうもー、さっきまで部活だった林檎です♪
帰ってきた瞬間にPC開いて日記更新。
我ながら素晴らしい行動力だと思うよ、うん!

今日は疲れたァ〜。。。
朝の9時半から部活で終わったのは4時だよ!?
体力も精神的にもちょっぴりお疲れ。。。
でも、お弁当おいしかった♪
ママン、ありがとぉ(ο≧▽≦)ο
ってかさぁ、お昼休み中に一人で桃太郎電鉄やってたの。
そしたら、貧乏神ついちゃって、もう大ショックで…。
物件とか売られて借金王になっちゃうから!!!
消えてくれやぁー、頼むから・・・。
あ、桃太郎電鉄って、わかります???
わからない人は、周りの友達とかに聞いてみてね。

そう、今学校の近くにはめっちゃ綺麗に桜が咲いてるんですよ!
桜が風で飛んでくると、人知れず一人でめっちゃテンション上がってます(笑)。
最近林檎が好きな歌がめっちゃそれに合ってて、一人で登下校するときは、
大抵その歌を聴きながらなんですよ♪
歌詞とかめっちゃ可愛いんですよ!!!
でも、全部が散っちゃったらショックだあら、そこそこ残ってて欲しいです(笑)。
ってか、もうすぐ5月も終わっちゃうしなぁー・・・。
ショックだなぁー・・・。。。

あぁー、段々眠たくなってきちゃった・・・。
寝ちゃおっかなァ・・・いや、今寝ると夜眠れないぞ・・・。
とかいいつつ、昼寝しても普通に眠れますけどー。
何度でも眠れますけども〜何か問題でも?笑

んじゃぁ、今日はこれだけ。

じゃばねぇー♪♪

桜の季節ですね・・。 

2006年05月19日(金) 21時17分
こんばんわ。
毎度毎度いらない情報ばかりブログに書いてる林檎です★
最近なんかエイトの情報よりか普通の日記っぽくなっちゃってますネ。
まぁ、そんな所はご愛嬌でお願いします。
では、今日の日記へ参りましょうか!!!!!

今日は、昨日終わったテストがもう返ってきだしました。
点数は、林檎的にはやっぱ点数はよかったです。
まだ2教科しか返ってきてないんですが、まぁまぁな滑り出しです♪
これから、このくらいの点数をキープできたら結構上位を狙えるかも…みたいな?
正直たいして頭がいいわけではないんで、こんな点数で返ってくると、
正直に嬉しいwwんです(●´Ш`●)
テスト帰ってきたとき、地味にテンションは高かったです(笑)
来週で、テストの結果が全部返ってくると思うんで、その時にでもまた報告を♪
あ・・・いらないってか?????
それは無視の方向で、自分勝手にまたテスト話を持ち込みますよ。
それでも、楽しみに読んでみてほしいと思います。

今日はMステに嵐が出てましたね♪
相葉ちゃん…髪切ったらやっぱ若返るのね、アナタは。
めちゃめちゃ可愛くなってたしww
昔、嵐が大好きだった頃を思い出しますわぁー(ο'▽'ο)
ずっと相葉ちゃんが好きだったなァ。。。
そして、それからUSOを見て、Jrの事を色々知って♪
んで、そのうち今になってエイトが好きになったって感じで。
まぁ、とにかく主張したいことは、
台風ジェネレーションがいい歌だっていう事です!!!!
あれは、嵐の中でも3位以内には絶対入る歌ですよ。
林檎の中では。。。
結構聞いてめっちゃハマって、んでカラオケとかで歌ってって感じで。
もし機会があったら聞いてみてはいかがでしょうか?ワラ”

まぁ、今日はこんな感じでしょうか?
書くことはあんまりないので、今日はこれで勘弁してください。

あ…、明日はxxxHOLiCだぁ〜!!!!!!
妹よ…、深夜番組なんだからちゃんとチャンネルも時間帯も間違えないで録画するんだ!
野球延長とかふざけたことをTVがぬかしてたらちゃんと時間をチェックしてよ!

んじゃばねぇ〜〜★

めっちゃご無沙汰です・・・。 

2006年05月18日(木) 17時16分
どうもー・・・。
めっちゃお久しぶりにブログ書いてますけども・・・。
林檎です(ο’∀’ο)ノシ”

いやぁー、やっとのことでテストが終わりまして〜(´▽`;)
開放感に満ち溢れちゃってます!!!
ホントに今週は忙しいってかなんてゆーかで・・・。
テストだからダメだと思ってPCを禁止にしたのはいいけど、
案外我慢できるんですよ・・・林檎って(・▽<)ワラ”
で、禁止にしてたので書けなかったです・・・。。。
ごめんなさい・・・、マガも結構怠っててごめんなさい。
今日でしっかりテストが終わったので、これからは何とかしていきたいと思います。

いや、今回は林檎的には案外解答欄を埋めれたんですよ♪
特にびっくりが化学・・・。
あんだけ、「絶対無理!」とか思ってた化学が、かなり自信満々です。
勉強が効いたのかなァ?って思ったんですが、
ノートとプリントを読み返すくらいしかしてないんですよ、実際は(^Ш^;)
林檎は、勉強って言ってもノートを写すとかしかしないんです。
普通は、問題をやるとかだと思うんですが、林檎は全然違うパターンね♪
ノートを写して寝る前に3回くらい読み返して、朝起きてからまた読み返す!
これが、ほぼ林檎流の勉強。
あ、でも数学はそうはいかないから、授業でやった問題をやり直します。
それか、問題集の問題をやってみたり・・・。
でも、案外出来ないので、途中であきらめてまず寝ます。
この間も、数学の勉強をしてる途中で眠くなったので、妹に、
「1時間で起きるから・・・」って、携帯のアラームまでセットして寝たのに、
気付いたら朝の4時!!!
焦って目を覚ますためにとりあえず眼鏡をかけて勉強机に向かいました。
んで、ラジオをイヤホンで聞きながら数学のお勉強♪
ちなみに、その日は数学のテストの日。
勉強なんて全然って態度でした〜。
明日から、テストが帰ってきだしますが、とりあえずは終わったので一段落。

んじゃ、今日はこんなもんかにゃ?(どなたかのパクり♪)
知ってる人は知ってるよねぇ〜(*'Ш')”('Ш'*)

んじゃ、ホントにおわりー♪

じゃばねぇ〜(`▽´)ノシ”

今日は土曜日じゃんかぁ〜! 

2006年05月06日(土) 17時32分
どうもどもうも。。。
こんなタイトルにしたケド、大した理由なんてないんです(ο'▽'ο;)
でも、とりあえず・・・みたいな・・・?笑
今日は、妹と家でだらだらしてました★
お昼までは自分たちの部屋でパソコンをしながら歌を聴いてました。
何聞いてたかって???
えっと・・・、NewSとエイトとアニメの歌♪
NewSは妹も好きらしく、よく聞いてます。
とくに、SeyHelloが好きらしい妹は、よく歌ってます(´▽`;)

んで、午後からは、2人でアニメ鑑賞会!
お昼ごはんを食べながらアニメを見ました。
最初は、「桜蘭高校ホスト部」ってアニメ。。。
知ってます?めっっっちゃ面白いですよ!!!
で、それを見終わったら、次は「xxxHOLiC」ってアニメを見て。
それまた面白いんですよー!!!
今日に夜中にはいるんで、絶対ビデオにとります!!!

って感じで、今は全部見終わったので部屋でPCしてます。
ついさっきまで、妹と占いして遊んでました。
んで、今妹がまたアニメを見始めたので、その隙に日記を・・・と。
最近、林檎の携帯が、よく鳴るんですよ!
メールがめっちゃ来る。。。
マガも勿論そうですが、友達やら親やらから色々。
その度に色んな着メロが鳴ってすごいです。
メールを送ろうとした瞬間に返信が返ってきたりして、面白いんですよ・・・(´Ш`;)
そしたら結構一人で、
「ナイスタイミング!!!;;;」
って心の中で思ってみたり。
そんな事・・・ないですか?笑


明後日ですよ!!
明後日は、なんと・・・、
林檎の誕生日なんですよ!!!
知ってました!?知りませんか・・・???;;;
ついに、林檎も17歳ですよ。。。
そして、林檎の誕生日の次の日は、きみ君の誕生日♪
もういい歳ですよね・・・彼も。
でも、祝いますよ、勿論!!!
「おめでとうございます!」
しますよ、カレンダーのきみ君に向かって♪笑


んじゃば、今日はこれだけ。

じゃばねぇ〜(´▽`*)ノシ”

疲れたぁー・・・。 

2006年05月05日(金) 18時10分
どうもー♪
林檎ですけどもー(´▽`*)ノシ

今日は、とりあえず疲れました・・・。
今日?いやいや、昨日と今日ですねぇ・・・。
家族旅行に行きまして〜遊園地っぽい所に行ったんです。
林檎は絶叫マシーンが大好きなので、ほぼソレ系統でした。
言った人数が総勢10人・・・大家族かって話ですよね(^Ш^;)
最初は、林檎のお母さん以外で小さいジェットコースターに乗ったんですよ。
1番小さくて、5歳のコが乗りまして★
あ、林檎のファミリーでですよっ♪
んで、妹も乗ったんですけど、乗ってる間は終始爆笑でした!!
妹が怖かったらしく、泣き出しちゃって、それを見て更に爆笑!笑
ちっちゃいコがどんどん乗っていく横で高校生が泣いてるんですよ!!
さすがに、
「うわぁー、何ないてんのーっ!?」
っては声はかけてあげましたよ。。。
ってな流れで、昨日はずっと遊園地!!!
夜は、とりあえず、温泉に入って、ご飯食べて、部屋に戻って、
メールして、10時頃には熟睡でした。
お母さん曰く、
「あんた、昨日トイレの前に枕持っていって寝てたよ!」
って話でした・・・。
え・・・、どんだけ寝ぼけてんの!?って話じゃないですか??
聞いたときにはびっくりでした・・・。
でも、ついさっき帰ってきたんですか、やっぱ自宅最高です。
めっちゃ落ち着きますよ〜(`Ш´)

どぉしよ・・・、最近サイト更新してないや・・・。
画像とか色々・・・。
どうにかしないとねぇ(^∀^;)



今日はこれだけ・・・。
んじゃばねぇ〜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miageta-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる