SMバトンw 

September 08 [Mon], 2008, 16:14
Q1 こんにちは(^-^)みなさんS?M?ちなみに私はNです

くそドS
Q2 泣くより 泣かせたい?
泣かせるw

Q3 叩くより叩きたい?
叩く&なぐ(ぇ蹴

Q4 いじめられるよりいじめたい?

あははははははははははははははははははは
Q5 友達にドMの子いる?
おらん

Q6 先輩にドSの子いる?
おらん

Q7 後輩はMがいい?Sがいい?
両方ww

Q8 彼氏(彼女)はどっちがいい?
うひゃw

Q9 今付き合っている人おる?
おるw

Q10 私の暇つぶしに協力してくれてありがとうございます(・ω・)
いえ02
ばとんLOVEやけんw
SMバトン(^-^)バトン
Q1 こんにちは(^-^)みなさんS?M?ちなみに私はNです
くそドS
Q2 泣くより 泣かせたい?
もちろん泣かせる
Q3 叩くより叩きたい?
もち叩く&なぐ(蹴
Q4 いじめられるよりいじめたい?
おぃいぃぃぃぃぃいいいいいぃぃっぃぃぃ
Q5 友達にドMの子いる?
・・・・いないと思う
Q6 先輩にドSの子いる?
おらんねぃ
Q7 後輩はMがいい?Sがいい?
両方w
Q8 彼氏(彼女)はどっちがいい?
普通の人w
Q9 今付き合っている人おる?
いる!!
Q10 私の暇つぶしに協力してくれてありがとうございます(・ω・)
いえ02ちょー暇人ですからたすかりましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利央&詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系
読者になる
あははっはあははははあああはっははははは詩音の日記でつ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像*MANAMI*
» でわ・・・自己紹介たぁいむ!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる