手湿疹てんこ盛り

May 12 [Sun], 2013, 10:04
まぁ気長にがんばるしかないですよねー!
たまに気分転換でトイレに行ったり、売店に何かお菓子などを買いに行ったり、給湯室にお茶を淹れに行ったりはしますが、基本的にずーーーっつとパーテーションで区切られた自分だけの世界で机の上のPCに向かいながら作業、作業、作業…いくら座っての事務仕事が好きな私でも、さすがにずっとは辛いものがあります。
結局、何の湿疹だったかは、わからなくって、お医者さんも???な感じだったみたい。
子供のカサカサ肌の予防に、病院で出されて、初めて知ったんですが、良いですよー。
だから毎日のお掃除やお料理は、手を抜かず頑張っているつもりです。
薬できちんと治していけたらいいです。
原因を取り除くのは、一番ですけど。
最近あまり夜熟睡できなくて、日中も眠くて疲れが溜まっています。理由は手湿疹がひどくなってしまって、痒くて痒くて眠れないんです。
たいした事ないよな、そのうち治るよなって、放置しちゃったりしないですか?
手湿疹は人生の旅なり
手湿疹の小悪魔
手湿疹と一念発起
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miadtjrf
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miadtjrf/index1_0.rdf