6/6 東方神起コンサート 

August 19 [Mon], 2013, 3:26
 
いってきました〜
 
 
知人がチケットを余らせてしまったということで、引き取って参戦
 
 
 
京セラドーム
 
記事にはしていませんが、
1月に行ったBIG BANGぶりの京セラドーム
(BIG BANGのコンサートもすっごくよかったですファンが熱くて楽しかった)
 
 
東方神起のコンサートの感想は、とにかく衣装がよく変わる!
そして歌がうまい!
CD買って予習しておいたのでポカーンすることなく楽しめました
 
 
 
プリクラ
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛暗ーくなりました
 
 
 
 
へっぷでご飯して
ホワイティで31
 
ハッピー4ユーした
 
待ち望んでいたコットンキャンディが復活
 
ということでコットンキャンディ×2
ラムレーズン(鉄板)
ストロベリーチーズケーキ(鉄板)
 
もういっそのこと全部コットンキャンディにとも思ったけどさすがにそれはマジキチ感が凄いので自重w
 
コンサート中ちょっとお腹壊したのは絶対秘密、、、w
 
 
 
おまけ
 
 
 
お店のスタッフの子にお土産お願いされてたストラップが買えなかった
 
舐めてた、、、
 
 
 


4月 東京遠征 

August 19 [Mon], 2013, 2:44
 
 
恐ろしいほど放置していた、、、
 
 
もうなにから手をつけていいやらわからんレベルで自分の放置具合に困惑
 
 
とりあえず、記念すべきDの10周年ライブの件から
 
 
4月12日  東京遠征
 
 
 
 
渋谷公会堂
 
 
 
 
照れ隠しなのか微妙な表情+微妙な決めポーズ
 
ロリィタ久々に着た、、、
 
 
 
 
何年ぶりだろうか、渋公
 
 
素晴らしいライブでした
 
席も上手よりセンター2列目というチケ運炸裂で
(やはりホールライブでのチケ運は素晴らしいものを持っていると自負w)
 
るいちゃん眩し過ぎて全然記憶がない、、、
 
 
 
 
いつも顔に当たるるいちゃんのピック、、、
思うことはあるが、胸の内に秘めておこう、、、w
 
 
プリクラ
 
 
 
 
 
 
薔薇姫〜ズで参戦
 
ぶうちゃぬとの遠征も久しぶりだった
いつもありがとう、、、
 
 
 
アー写ちっくな仕上がりwwww
 
 
 
 
コーデ
 
お菓子の国ワンピ、カチュ、オーバーニー
半袖キラキラブラウス
茶会靴
Angelic pretty
 
ハートのポシェットはPinky Girls
 
 
 
とってもあっさりした記事になりました
やっぱり記憶が薄れないうちに書かないと、、、ですね、反省!
 
 
 
 

12月いろいろ 

December 20 [Thu], 2012, 23:05
 
さて、iPhoneにしてから
ますますヤプログをいじらなくなりました
 
このまま放置して化石とさせるのは嫌なので、
程よく更新して参ります
 
 
まずは12/2
Dのライブに行ってきました
 
 
 
 
ぶうちゃぬ
さやかたん
と3人で
 
 
ライブ前にサーティーワンアイスクリーム
 
 
 
わたしは
イタリアンカンノーリと
大好きなラムレーズン
 
 
ライブものすごく楽しかった
アルバム曲はコンポ腐ってるせいで全然聴けてなかったから
だいぶポカンだったけど。。。
 
迷いの森が嬉しすぎてぶうちゃぬと狂乱したら浮いてたw
だってセットリストにもともと入ってるなんて知らなかったんだもん(´・ω・`)
とにかく満足
 
ライブ後、ラーメン食べたい!!ってなって
一風堂へ
 
 
 
美味しかった〜
 
 
ラーメン食べ終わって、
帰り道にmuse前通ったら
Dの皆さんが機材搬出をされていたw
 
ニヤニヤが止まらなかったw(私だけニヤニヤしてました)
 
終始ニヤニヤしながら挨拶して通り過ぎた
るいちゃんかわいすぎだろjk
 
かわいいよ・・・るいざの笑顔・・・
 
ほっこりしながら、ぶうちゃぬとお別れをして、
地元民のさやかたんと歩いて帰宅
 
 
良い1日でした
 
 
 
12/6
 
ひこちゃんと嵐山へ
 
 
 
だいぶ散っちゃっていたけど
きれいでした
 
 
河原町行って
プリクラ
 
 
 
 
 
ご飯
 
赤から〜
 
 
 
 
美味しかった
 
 
久しぶりに会えて良かった?
いっぱい歩いて、気持ちよかった?
 
 
 
 
12/14
 
教習所卒業してから約2ヶ月
 
やっと本免許試験受けた
 
いろいろ謎めいていたけど、
とりあえずとっても可愛いw免許証を手にすることが出来ました(? ´?` ?)b
 
更新までこのくそ可愛いw写真の免許証なのかと思うと胸熱・・・w
 
 
頑張った自分にご褒美w
 
 
 
ピスタチオスクリーム
いちごみるく
ラムレーズン
 
 
ばりばり車運転するぜ〜!!?
なんて気持ちは今や微塵もないw
24万円の身分証明証となりそうである
 
 
帰ってからネイル仕上げた
 
 
 
12月っぽく
ちょいとクリスマス意識
 
 
 
 
12/18
お出掛けした時に食べたアイスクリーム
 
 
 
 
チョコレートホリックと
ストロベリーチーズケーキ
 
可愛すぎんだろ?(? ???? ? ?)
 
 
 
31中毒自重
 
 
 
ザ、殴り書き
 
 
終わり
 
 
 

iPhone 

November 23 [Fri], 2012, 1:10


iPhoneに機種変して
早1週間・・・

だいぶ使い慣れてきた

youtube見れるのがたのしくて
毎日毎日インコ動画を漁っています


アプリも使えるようになってこの通り
デコメを使ってヤプログを更新するまでになりました


最近久しぶりにネイルしたので

スイーツ盛りねいるにした

久しぶりにやったら
へたくそになっていましたw


とりあえずテストも兼ねて
これだけ書いておやすみなさい





テスト 

November 22 [Thu], 2012, 22:40



テスト



てすと 

November 22 [Thu], 2012, 22:37


あいほんから送信

New リラックマが来た 

November 07 [Wed], 2012, 1:36
 
 
New リラックマをお迎えした
というか もらった
 
 
 
 
名前は ぽーたーくん に決定
 
名前の由来は実にくだらない
ので書くのはやめておくお
 
 
 
 
 
 
軽く10年くらい前からいる
リラちゃん(左)のくたびれ具合ひどい…
けど こいつのが柔らかいんだぜ…
ちなみにリラちゃんは後頭部に火傷を負い手術歴あり
(おかんワークの雑な裁縫で)
愛着がハンパない…Newクマが来ても君はずっと一緒さ
棺桶にも一緒に入ろう
 
で、
ぽーたーくんパッツパツでカッチカチなんやけど
まぁ、そのうち柔らかくなるでしょう
(寝相が悪いから揉まれて)
 
 
 
 
いちごさんと共に3体で留守中の番人を頼むよ!
 
ぽーたーくん頭デカイ!
 
 
 
 
久しぶりのyaplogがこんな記事でごめんなさい
 
けど ぽーたーくん紹介したk(ry
 
 
 
くそう また書きたいことが溜まってるぜ
 
早く書かなきゃ…とか言ってる間に
来年になってそうな恐ろしい予感
1年早いって…こえぇ
なにこの鬱ゲー…
 
 
 
毎日アイスクリーム食べたいです
31のラムレーズンなんであんなに美味しい?
 
 
支離滅裂になってきた
 
 
おやすみなさい
 
 
 

8月の思い出 

September 19 [Wed], 2012, 23:17
 
 
何故か続かないyaplog…
どうも お久しぶりです 
 
教習所忙し過ぎてもう…
シフトが出たら担当指導員にメールして
休日カッツカツ教習詰められるスタイルで通っています
 
まだ教習期限だいぶあるけどな…
早く出てってほしい雰囲気なのかな ハハハ
 
 
そういえば
7月の終わりに仮免受かりました
その日の日記には
「なんとか受かった。
学科も全然自信なかったけど受かっていた。
奇跡とはこのことである。」
と記してある。
 
この頃は相当自信なかったもんなー
 
今や もうすぐ卒検というところまで進んでいます
この前高速教習してきたー
ばんばんおもろい
オートマ楽ちん
 
あと少し頑張ろ
 
 
 
さてさて
8月の思い出を辿っていきましょうか!
 
1日 お誕生日奮発してくれたお礼に彼と先斗町にフレンチディナーへ
 
自分が行きたかったのが大きいんだけどね
 
夏を満喫したかったのよ
海もプールも花火も予定がなかったし
だったらと…せめてと…
夏の間しかやってないし
行っておきたいじゃないですか、川床
 
 
ちなみにお店は
京フレンチ きしもと
というところです*
 
 
 
 
 
鴨川ギリ写ってない…だと…?
 
6時半なのにこの明るさ…少し早かったか、と後悔
 
が 暮れてゆく空の下で頂くお食事が楽しめたので逆に良かったかな?
 
なにより雨じゃなくてよかった
 
 
 
お料理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々日が暮れてきて画像が暗くなって最後デザート見にくいw
 
 
お料理とっても美味しかった〜
 
屋外で食事をするっていう開放的な雰囲気も手伝ってか
緊張もそんなにしなかったし
景色もお料理も楽しめたし本当によかった〜
 
いい思い出になりました
 
 
 
 
ひとまずここまで
 
 
 
 
 
 
 
 

誕生日 

August 30 [Thu], 2012, 22:58
 
 
まーた時間空いた
 
さて
アナログ日記帳片手に記憶を遡って
blog更新と参りましょうかね
 
もう2ヶ月近く前の事になりましたが
お誕生日の事をササッと書いちゃおう
 
 
9日 お昼から姫路セントラルパークへ
 
写真がデジカメさんにほとんど入ってるから
もしもしに画像なさすぎて大した画像載せられない
 
 
 
 
下からみた孔雀さん
落とされないかドキドキしながら撮ったお(`・ω・´;)
 
 
 
あと大きなトラ猫
 
 
 
 
うちの猫でっかくしたみたいだ
 
暑いしやる気出ないよね…
 
「あふん!」みたいに鳴いてたw
 
あとアヒルさんにエサやったり
カピバラ触ったり
でっかいルリコンゴウインコと写真撮ったりして楽しんだ
 
 
そういえばキリンにエサあげるのを楽しみにしてたんだけど
まさかのキリン舎改修中につき
キリンさんと接近不可能だった
 
けど可愛かったよ(´;ω;`)
相変わらずキュートな目で
 
 
遊園地の方は 
マイナス30度?が体験出来るやつに入って凍えながらも
外は暑いからもう少し涼もうってだいぶ我慢して
最終的に少し凍って
そのあと観覧車だけ乗った
 
 
サファリパーク目当てだから
遊園地に執着はないw
 
 
姫センの後は
ケーキ屋さんに予約してくれていたらしいケーキ取りに行って
ついでにマカロン買ってもらった
 
そのあと
どこ行くのかな〜?てワクワクしてたら
旅館の駐車場へ
 
聞いてなかったのでビックリ
 
温泉旅館
 
 
 
 
 
 
しかも部屋から海が見える
 
ご飯も美味しかったし
貸し切りの露天風呂にも入って
最高に嬉しかった〜
 
 
 
 
お風呂上がりにケーキ頂きました
 
可愛いケーキで…(´;ω;`)
 
 
畳にお布団で寝るの久しぶり過ぎて
ちょっと感動した
和室っていいな…
子供の頃を思い出す
 
襖が勝手に開く妄想をして(強迫観念症炸裂)
ちょっとビビりつつ就寝
 
 
 
 
 
次の日は太陽公園?てとこに行って
いっぱい歩いて
(画像がない…orz)
 
 
その後は三ノ宮にお買い物へ
 
 
 
 
腕時計買ってもらった
 
黒とゴールドと迷って
黒にしたんだけど
やっぱりこっちでよかった
 
輪郭がハッキリしててリボンってわかりやすいし
 
腕時計欲しかったのでとても嬉しかった
ありがとうございました
 
 
夜は大阪のホテルの夜景の見えるレストランでご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもケーキ出してもらった
 
けどお腹いっぱいだったので持ち帰らせてもらった
 
 
 
とても素敵な2日間でしたー
感謝感謝… 
 
 
 
 
 
 

最近のこと 色々 

July 13 [Fri], 2012, 0:17
 
 
お久しぶりです
 
いやもう更新なさすぎて
アカウント撤去されるんちゃうかなって感じだったんですが
yaplogさん優しいから数ヶ月更新なくても
アカウント残してくれてた 
 
ふぅ
 
いや 色々ありまして、
盛大に更新をサボっておりました… うむむ
 
更新通知設定して下さってた方や
ヤプメ?ヤプミー?に登録して下さってた方からしても
あれ?誰やったっけ?くらいな久しぶりさですよね
 
どうも…
 
 
 
 
更新してない間に色々ありました本当に
 
 
L'Arc-en-Ciel@USJ2daysとかね
記憶を遡る為に 日記帳読んでるんだけど
 
「野外あんまり好きじゃない。
ラルクは屋内で聴くもんや。」
 
とか書いてるwwwwwww
シュールすぎワロタwwwwww
 
あ そういえば4月から教習所に通い始めました
 
これが主に忙しい理由です
 
休日は8割9割教習所に費やしています
 
段々授業は進んでいきますが
確実についていけてないですね、はい
 
教習所の日の日記帳なんか悲壮感溢れ出してるもんね!w
 
「5/25
教習所、エンストしないで私。。。」
とかポエム的な日記を書いてるwwww
 
いやあね、
教習所ってやばい
 
免許持ってるってだけで尊敬に値しますね、
自分が通い始めて気付いた
 
 
ちなみに もうそろそろ3ヶ月になりますが
まだ1段階です キャハ
 
いけるのかしら
 
免許取れたら
バンギャルちゃん達とドライブに行きたい
そんな夢を膨らませつつ
ひたすら脱輪とエンストでござる
うむ
 
 
さてと
もう記憶を遡ってyaplogを書くのは諦めて
最近の事をちょくちょく書いてこ
 
 
6月29日
きょこたんとMIB3を観に行った
 
まずは韓国料理
 
 
スンドゥブチゲ美味しかった〜(^〜^)
 
しかし辛さ半端なくて若干お腹を壊したのは秘密…w
 
そしてプリクラ
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然2人とも服が赤だった
 
きょこたんの着てるRFのワンピ
わたしも赤欲しくなっちゃった
可愛い
 
黒は持ってるんだけど
やっぱり可愛い服は多色したいもんどす(∵`)
 
そして 映画は
とーっても展開が早くて
退屈することなく楽しめて
最後は
「えっ、そんな展開?!」
ていう展開があって
楽しかった 
 
やっぱり映画は洋画派
洋画のがおもろい
辛気臭い映画好きじゃないし
展開早くてザッと駆け抜けてく感じの映画がいいや
もしくはファンタジー(`・ω・´)
 
 
7月2日
少し早いお誕生日祝いをオールナイトでしてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
途中2時間くらい寝てしまったけどw
 
お酒相変わらず飲めない
どうしたら強くなるんだー(>_<)
 
ちーちゃんに感謝 感謝
お返しにちーちゃんのお誕生日には
すっごい企画をしなきゃ
 
 
二次会前に撮った深夜のプリクラ
 
 
 
 
 
 
 
お酒でちょっと頭痛かったんだけど
元気に写っててよかったw
ちょっと眠そうな感じ出てるのあるけどねw
 
 
お気に入り過ぎてハニーバンチのワンピまた着たw
 
 
相変わらずちーちゃんと服の系統が違いすぎて面白い
 
 
 
 
さてと 最後に
4月から始めたセルフジェルネイル
 
ちょくちょく頑張って続けています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそ下手なのちょいちょい混じってますが
まぁまぁまぁ素人の趣味って感じですね
 
楽しく続けて 上達も出来るといいな という楽チンなノリでやっていきます〜
 
 
さぁ だいぶ詰め込んだので
読み込み重たいかも知れませんね
 
不具合あったら直すとして
ひさーしぶりのyaplog
ひとまず更新完了
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: み あ
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像men shoe lifts
» 9/21 Acid Black Cherry 『Q.E.D.』 大阪国際会議場 (2013年04月29日)
アイコン画像みぃ
» 12月いろいろ (2013年01月01日)
アイコン画像さき
» お菓子とデコミンティアケース (2011年08月14日)
アイコン画像真未
» また心が喪中……… (2011年07月29日)
アイコン画像きょこたす
» Chaos (2011年07月27日)
アイコン画像きょこたす
» ふぅ (2011年07月26日)
アイコン画像ひこ
» 6/25 レディローズ双子 (2011年06月28日)
アイコン画像ひこ
» プリクラ (2010年07月25日)
アイコン画像妃子
» ズムサタ (2010年05月16日)
アイコン画像
» 3/28 メロディードール (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる