おばけ牧場。 

October 18 [Thu], 2007, 18:40


だいぶまえのある日の連盟金庫。

3p、それは、そこだけは!!

YES、MYページ!!(・_・*)6分の1のMYページ。


おもちゃになる材料が眠ってたりするMYページ。

そこは神秘なうさぎー’sたちに守られている、
ま・さ・に!聖域!!!!

そこについについに!周瑜様が侵入された!!(;□;。)やーめーてー!


みあこ’sページの図。


みなれないもの1 なにこのいぬ?

みなれないもの2 なにこのりんご王子?

みなれないもの3 なにこの刀?あ!杖!?あ!本あるうう!本!!



周瑜様からのプレゼントっぽい匂い(・_・*)くんくん。

付加をちら見、むしろSSしてみる。


カシャ。

なんか良いよ?(・_・*)・・・セレブだよ?
みあこが防具とかこういう装備にうといから、
こういうものたちは周瑜様が全部面倒みてくれる(・_・*)嬉しいぜよ。
囲われてる感じで良いぜよ(・_・*)愛人じゃないよ?本妻だよ?

本なんか、海底で周瑜様がドロップしたやつをずっとつけてたけど、
なんかこれでやっと今の童話の世界についてこれた気がするよ?
周瑜様いつもどうもありがとうございます。
いつもブームに遅れてるみあこを引っ張り上げてくれて、どうもありがとうございます。


そちて、いぬとか、王子。
これもプレゼントかな?
でもいぬとかなんにつかおう?
にゃんは、にゃんこーずがほとんどコンプしてるし、しかも既に10匹もってるし、
みあこも勿論10匹もってるし、
小にゃんはゲンジュウつけてたらおこられちゃうし、
牧場に放そうかな?えーでも勿体無いかな?
とか思ってると、


珍しくみあこに押され気味な周瑜様の図。

いぬ別にいいもん(・□・。)!!!!

ただ、みあこは、3pにあると自分のっておもっちゃう。
だって、他のページめっさあいてたのに、
わざわざ3pのMYページに置くだなんて、
いぬ、わざわざ見せびらかしてただけだったのかな☆

そしてみあこはいましろいおばけがあほほど欲しい。
人形じゃなくてゲンジュウがほしい。

PSトナカイさま。
おばけ獲ってください。

PS周瑜様
なにがあっても、うさぎを2個重ねて、靴とか置くのもうやめてください。
なにがあってもうさぎは重ねないでください。おねがいします。


そして小にゃんのレベル上げに孫策さまにつれていってもらう。
小にゃんにも大老への道がちょっとチラ見えてきた。



小にゃんはあほだけど、小にゃんはもう神様になりつつある。

なんとびっくり幸運444!(・ x ・)超不吉!


そして小にゃんは、ついに小にゃんさまへと出世した。

何故ならば、ツナギおにーちゃまが小にゃんさまって呼ぶのだ(・_・*)・・・。

『小にゃんさま低下してください^^)』とか、

『小にゃんさま、元素660個あります、みがきたいですか?^^)』とか、

660個とかちぬから400個だけ磨かせてもらいました。
おにーちゃま、どうもありにゃん‘∀‘)くたくたにゃん!!!

残りは市長にいくようですけど、人にいくとなれば、
ちょっとやっぱり欲しくなる、あげたくない小にゃんさま。
でもアレクがたまってたのであきらめる。

おにーちゃまはレベルが高いから、低下もなんだか5回で済む。
5回なら壊れない度は99、9くらい。
それでもなんだか1個刀壊す小にゃんさま(・ x ・)きまづいよ?

おにーちゃまはいっつも『お礼^^)』って言って、
黒いイチゴとか黒い剣とかの人形をくれる(・ x ・)どうやら狩場のようだ。
でも今度からは、しろいおばけのゲンジュウ10匹くれるって約束した。
かなりたのしみ。はやく低下頼んでほしい。

これでしろいおばけは一気に20匹にまで跳ね上がる。
しろいおばけだけの牧場を作ろうとか夢がふくらむ。

そんな小にゃんさまインタビュー。

小にゃんさま『えっと、小にゃんはおばけがいっぱいほちので、
低下屋さんをひらこうかなって思いますけど、
だって、いまはゲンジュウ育て屋さんとかいろいろあるから、
小にゃんも最先端をいこうかなって思いますけど、
小にゃんは実はくものタマ以外友達がいないからそれもできないです。
くすん。
でも考えたけど、低下のお値段は、低下6回でも1回でも25回でも、
依頼人と会ったら、それを1回と見て、
1回につき、しろいおばけ1匹ほしいとおもってますけど、
フェアリーマーケットに出す勇気はないですから、
おにーちゃまの低下価格を1回につき、
しろいおばけ10匹じゃなくて、倍の20匹にしようかな?』


くものタマ『おお!それは名案ぞよ!小にゃんさま!』


PSツナギおにーちゃま
と、いうことです‘∀‘)


短い記事が2個続いたけど、おわり
だって今日はアンビリバボーがあって、医龍があるよ?
あ!ポケモンはじまった!(・□・。)



------------------------------------------------------------
おまけ




・・・・。

え?(・ x ・)居るよ?


MYせんせい。 

October 18 [Thu], 2007, 18:22


おひさしぶりですみあこです。
さいきんおひさしぶり続きでごめんなさい。

おわびに、プリズンブレイク大好きな方に良いお知らせがあります。
アメリカのほうのアイチューンのTVドラマカテで
日本ではまだ出てない、プリズンブレイクシーズン3の、
第1話だけ無料で観れます!(・_・*)発見しました!
そのかわり英語字幕すらなしのまるまる英語なので耳ダンボで観て下さい。
みあこは、BOSEさまのヘドフォンして外の音を全遮断して観たけど
分からない単語はきいてもやっぱり分かりませんでした(・ x ・)ふ。
日本版のアイチューンでも↓のほうで国、選べるのでみれます。

そしてなんか最近ECCのホームティーチャーもいいなとか思ってます。
応募する資格もあるから、あとは試験受かればなれるけど、
ちなみに母の友達がホームティーチャーやってるけど、
月謝の半分はECCにとられるらしいので、
収入は見込めないみたいだけど、
子供がいてもおうちで教室開けれるからそこはメリットだと思う。とか、
子供もいないのに先のことちょっと考えてみたりとか(・ x ・)・・・。
子供の名前7個くらい既に候補あったりします(・ x ・)ひゅーるるー。


そしてまるで夢のような話だけど
MYラヴ医龍の2がはじまったから、
わたしは塾で今まで水曜日をお休みにしてたのに、
医龍が放送される木曜日にお休みを変えてもらいました。

なんてったって木曜日はポケモンもアンビリーバボーもあるという
ゴールデントリプル3兄弟DAYなのだ!‘∀‘)ノ

わたしは、木曜日を準備万端で望むことを誓います(・ x ・)荒瀬せんせい・・・
そして生徒諸君!中間前、中間中なのに、
みあこだけほんとごめんくすん( p_q)←嘘泣き。


そして、童話は最近きれいきれいしかやってなく、
小にゃんは研磨の最高峰アレクも磨けるようになったのに、
孫策さまは『まだだ』と仰られます。
どんどん約束を破られます。
なのでひたすら砂掘って磨いてしかしてないので
無料化じゃなかったら本当に課金してないと思う‘ノェ‘)コッショリ。

そんでさいきんまた、あの歯医者さんにいってます。
なんで自発的に歯医者さんなんかにいくかというと、
左の↓の奥歯が痛いから鏡みながらあーんってしてみたら、
なんとびっくり肉眼で虫歯を発見したから!(;□;。)こーわーいー!!
素人のみあこにでも見つけられる虫歯って!!!

そしてあの歯医者さんへと仕方なく行くしかないみあこ。
でもレントゲンとったらなんと虫歯5個もあった!!(・□;。)ニャロメー!


最初に歯科助手?歯科衛生士?の、Tちゃんに、
歯のお掃除を血だらけになりながらしてもらってるときに、
この時点で既に麻酔しててほしいと思うわたし。
そしてやっとこさ先生の出番。
せんせー!こわいことがおこったの!自分で虫歯みつけちゃったよ!(;□;。)
と、みあこ。
早速みあこ自らみつけた虫歯をみてもらう。

先生『はい、あーんしてー^^』

みあこ『あーん(・□・。)』

先生『どれどれ^^』

みあこの口を覗き込んで
パッと顔をそらし、でっかい声で、隣の人にきこえる声で、

『まぁた・・・おっきい虫歯育ててきて!!!』

と、どなった。絶対どなった。はずかしい( p_q)



そしてついに麻酔タイム。
『良い麻酔入った^^』と、先生。
前は普通の注射器だったけど、
新しい麻酔は、なんかどうみてもピストルの形だった
よりこわくなってパワーアップしていた。

ピストルをみた瞬間、
えええええええ?!こーわーいーー!(;□;。)
と、先生に訴えるみあこ。
だいじょうぶ、いたくないよ^^と、先生&Tちゃん。
先生がピストルをみあこの口に入れようとしてる(;□;。)げほっげほっ!
だめだ、体がピストルを受け付けない!口あけれない!

Tちゃん『だいじょうぶ・・・?震えてるけど・・・^^』

みあこ『え?!ほんとに?(;□;。)』←自分が震えてたの知らなかった。

Tちゃん『うん・・・^^小刻みに・・・・。
もうちょっとだからがまんしてね?もうちょっと口あけれる?』

みあこ『うん・・・・(;□;。)あーーーん!』←やけくそ


みあこ『(;□;。)???あーん。』

なに・・なにしてるの!?

なんかレーザー?あててる!?

どうやって麻酔してるの!?

なにされてるかわからないみあこ。
実はピストルで麻酔の注射をされていたらしいけど微塵も痛くなかったから
刺されてるの全く持って気づかなかった(・ x ・)ラッキー。

そしていつもどおり先生にほっぺをぷにぷに揉まれる。
なんかこれがすき(・_・*)えへってなる。


そして別の日、抜け殻になりつつまたもや歯医者へ向こうみあこ。
今日もまた削られちゃう・・・うう。
悲劇のヒロイン虫歯5個所持みあこ。

歯医者さんのドアをあけると、
突然コドモの泣きじゃくる叫び声がきこえてきた。

『うぎゃあああああああああ!うえー!おえー!ぎゃー!ぎゃーーー!』

ほんともうまじこわい(;□;。)余計ドキドキするわ!
それでなくてもこわいのに余計怖いのがうつる!
泣けるだけいいじゃない!わたしなんて泣いたら変子扱いよ!!

そして、コドモの泣き声を携帯で録音して周瑜様に送ろうと思ったとこで
受付のおねえさんに呼ばれてしまうわたし(・ x ・)ち。

みあこと入れ替わりでコドモが顔ぐちゃぐちゃにして鼻水たれて出て行った。
どんだけ大騒動(・ x ・)うらやましいわ。

そんでTちゃんに歯のお掃除をしてもらうまえに、
コドモめっちゃないてたね、こわいね?
と、言うと、

Tちゃん『大きい声じゃ言えないけど、まじだるいです^^

T・・・ちゃん?(・ x ・)


そして先生がきた。

先生『ごめんね〜^^騒がしかったでしょ?コドモうざい^^


せんせい?????(・ x ・)

そんなこと言っちゃっていいの!?
そして母にこのことをちくってみると、
どうやら先生は子供が大嫌いらしい。
理由は、治療しにくい、暴れる、泣く、うるさい。
らしい(・_・*)
それでも怪我させることなく治療できる先生は偉大だとおもう。

コドモは歯医者さんで泣いてあたりまえかもしれないけど、
じゃあ一体何歳から泣いたら変な目で見られるのでしょうか。
中学生くらいからもうやばいんじゃないでしょうか。
みあこが泣いたら100%引かれるとおもう。
世の中はきびしいとみあこはおもう。


なので、世のコドモ諸君!
今のうちに泣きじゃくって治療してもらうのだ!
引かれる日はすぐそこまで来ているぞよ!
行きたくなくてもいくべきぞよ!!!

ちょっとママたちから、
好感度UPなこと書いてしまったわ‘∀‘)



そんなこんなでみあこ’s虫歯@3本(・ x ・)がんばるんば・・・・。


そしてこの記事なんかSS全然ないから、
困ったときの脳内メーカー。

まずはみあこと周瑜様の本名で診断。


照れ(・_・*)

そして御金は大事だよ?


続いてキャラ名で診断。


みあこ、無だけ!?(;□;。)

無ってなあに?おかあさん(・□・。)

周瑜様は何だか悪っぽいよ?



では、最後はひさしぶりのノエルわんで締めくくるわん。


ふ・・・(・ x ・)
これで、この技で今日のわんこ出れるかな?


我らno reason金剛部隊。 

September 12 [Wed], 2007, 19:33

左側のキャラプロフにひっそり入ってる、
新しいキャラ:金剛隊員:は、
もちろん、砂をとるためだけに生まれました。

ちなみに金剛隊員の直属の上司は巫女ちゃんです。
そんなある日、周瑜様が、俺も金剛部隊が欲しいと言われました。
俺も欲しいとゆうか金剛隊員が掘った砂は、
ほとんど周瑜様にお納めしてるんですけどほんとうに(・x・。)・・

それなのに周瑜様はこう言われました。

:金剛隊長:つくろっかな。

と!!!

たい・・隊長・・・?隊長だなんてそんなそんな!
みあこだって隊長がよかった!
。・゚・(つд∩)・゚・。
けどそこまで頭まわらなかった!
そしてみあこはちゃんと言った。
そのIDでつくったらややです。と。
くやしいんです。
おねがいします。と。


すると周瑜様は!



嗚呼口惜しい!!
。・゚・(つд∩)・゚・。

しかもこの金剛隊長は、何故かいきなり
連盟no reasonの金剛部隊の中で1番偉いことになっている!?

:隊長:のIDをとられたくやしさのあまり
巫女ちゃん率いる金剛隊員所属部隊と、
金剛隊長の、金剛隊長ひとりしかいない部隊は、
関係ない、別物だと線を引く小にゃん。

無理矢理ディーミスをきれいきれいしながら、
まだ・・まだ1500とかくらいしかもてないのに隊長とか・・く!
と、思う小にゃんの元へ隊長が近寄ってきた。



ピク(・_・*)・・・。

しんまいに、しんまいなのに、
こんなに偉そうにされちゃう連盟の宝、小にゃん。かわいそう。
もう、お前呼ばわり、もう、ゴミ扱いされててまじぐれる。


誰とも気があわなくて友達できなくて、
やめようやめようと思ってるこの連盟だけど、
最近孫策さまに合成された力仕事人形と、
大量のディーミス、400個くらいをもらったから
うれしくて連盟の辞め時がわからない小にゃん。
きれいきれい病。ディーミスは実は真っ赤。

でも、これだけ数があればイケルと思い、
真っ赤でも突撃する気合の小にゃん。
ちなみに20個中2個くらいの失敗は孫策さまには内緒にしてる、
ちょっと悪にゃんな小にゃん。
研磨レベル今ギリギリ131になったとこ。
なんかちょっと失敗しなくなってきた。
失敗するなら砂かえってきてほしい。
ディーミス1個に砂12個とか本当にわたしはちょっと病む。

そして孫策さまが祈願を貸してくれにINされた。
そうだ孫策さまに隊長の無礼をちくろうかと一瞬思うも、
さすがに隊長を目の前にしてのちくりは、
ちょっと出来ないと思う小にゃん。びびり。3さい。


連盟の宝の力を見せ付けれてうれしい小にゃん。

孫策さまは隊長より小にゃんを選んでくれた。
うれしい・・小にゃんはやっぱり連盟の宝なんだ。
この連盟にはやっぱり小にゃんが必要なんだ。
と、ちょっと調子に乗ってきた小にゃん。


そして隊長は隊長らしく超経験人形を使って、
金剛隊員の最大重量を抜くまでレベル上げやると言われた。

でも隊長が金剛隊員と同じレベル50になったとき、
金剛隊員の素の筋力にちょっと及ばなかった。

なので隊長はレベル51まで上げて金剛隊員の最大重量を抜いた。


そして隊長は隊長らしく孫策さまがメムを出したり、
小にゃんが作ったりした、
精錬とかしたすごい筋力装備を全部奪っていった。



そして隊長は51でレベル上げを止められた。

これで隊長は名実共に、
本当にno reasonの金剛隊長になった。なってもーた。


ちなみに金剛隊員↓


金剛隊員も孫策さまに結構いい装備をもらってる。
ちなみにこの2人のあだなは、2人とも、:世の中砂:
そう、砂がなくてはなにもできない。磨けない。
でも2人で歩くとちょっとはずかしい気もする今日この頃。


そういえば超経験人形は、
孫策さまとにゃんが一緒にクエをして貰ったんだけど、
にゃんの分はすぐに孫策さまにマケで売ってもらったの。

すごい大金になったんだけど、
かれこれ2ヶ月ほど貰ってません。

なんでかとゆうと、
2千万いらないので青空パインカード返してください。
と、言ったからだよ(・_・*)必死だよ?

孫策様は、
そんなにも返してほしいのかと、
ちょっとびっくりしておられたけど、ちょっとわらわれたけど、
ちゃんと青空パインカード返ってきたんだよ(・_・*)


すごい・・・・・・みあこってば、
2千万のカードもってるよ?(・_・*)プルプル。




おあり

Time for ハイジ。 

September 12 [Wed], 2007, 19:16


おひさしぶりですみあこです。
前回ノエルの写真残忍にのっけたから
ノエルかわいいですね><とか鳩きちゃうかも?(・_・*)そわそわ
とか思ってたけどツナギおにーちゃまただ1人から
『口あけてるノエルの写真わらう』
と、しかきてませんでした。
せつないぜよ(・ x ・)・・・ふふ


そしてみあこさいきん働いてます。

し・か・も!塾で!!!(・ x ・)先生ぜよ・・・・・。

し・か・も!英語以外教えれません(・ x ・)生徒にはばれてないぜよ。


個人塾で、なんてゆうか授業するんじゃなくて
つねに自習みたいな感じで分からないとこがあったら
先生にききましょうみたいな塾です。
ちなみにここはみあこがその昔親友Yちゃんと通っていた塾で、
先生はサンタさんに似てるおじさんで、
全教科教えれる脳みそを持っておられました。
そんな先生のいる塾でいまみあこは先生っぽいことしてます。
俗に言うこねこねですけど存分に使ってます。
でも@3ヶ月ほどだけで、12月にはやめる条件で働かせてもらってます。
そしてわたくし訳あって名古屋にお引っ越しします。(・_・*)

そしてここからは半分妄想ですが、
引越しのあと、泣く子も黙る、
世界の豊田通商に入ります(・ x ・)※入れたら。

トーイック2回もがんばるんばした甲斐があったよ!( p_q)←入ったつもり。

そこで翻訳や通訳、英語での電話の取次ぎ、
メール作成とかの貿易英文事務をします‘∀‘)※受かったら。

2回目のトーイック結果は残忍に書いてなかったかな?
実はけっこう良かったニャン☆‘∀‘)←きもい。
なので何としてでもトヨツウに合格したいです。
もう既にトヨツウなんて呼んじゃってます。
みあこなんかにロックオンされてトヨツウかわいそうです・・・・。
そもそもなんでトヨツウなのかというと、
募集してる数々の英文事務の中では、
飛びぬけてお給料が良かったから。です。
ただそれだけです。(・_・*)不純な動機だよ?


ちなみに、履歴書だけならみあこなんかでも受かるはずです。
何と言ってもトヨツウが提示してるトーイックスコアをみあこはクリアしています。
英語関係の仕事ではトーイックのスコアが全てだと悟りました。
問題はTHEインタビュー。
ここでたぶん不採用になっちゃいそうです☆‘∀‘)・・・

ねえ・・・どうしたらいいの?
わたしったら緊張すると、あほほどどもっちゃうの!

面接こ・わ・い!!!

でも英語だとどもらないのでたとえ言葉に、単語につまったとしても、
まだ英語でインタビューあったほうがましです。どもどもりはしません。
そして、派遣ならインタビューないみたいだから派遣でいくかもしれないけども、
もしかして全然違う、どっかの秘書とかやってるかもしれないけども、
とりあえず英語関係の仕事につくことはもう決まってます。※自分の中で。

それよりも、会社でみあこ、お昼ご飯ひとりで食べるのかな・・・・
とか考えて今から欝です(・ x ・)


そして年末か年始に読者さまが、
超びっくり!まじで!?きゃー!のお知らせをします。
そのあとはもう残忍の更新はもうしませんと思います(・_・*)えへ・・・。

でもみあこは、この日をどんなに夢見てきたことか!!!
それはもうみあこがこの世で1番嫌いな、
蛾食べれるくらいに楽しみにしていたお知らせだとも!(;□;。)きー!


ふふ・・・・・・・ちょっとしみじみすると、
残忍をかいてきてこれまでいやなことは数えれるくらいあった。
でもみあこはいやなことはすぐわすれた。あほでよかった。

良い事はその倍の倍の倍×宇宙の広さYESコスモくらいあった。
そしていいことは今でもずっと覚えてる。あほなのに。

がいど?が無くなってそれでも毎日残忍を見てくれてる読者さまや、
お気に入りに入れてくれてる読者さまのために、
残り3ヶ月、魂込めて書かせてもらいまっせ!(・ x ・)

たとえ!!顔が濡れて力が出ないとしても!!!!!!!



よし(・ x ・)キメ。



それから全然関係ないけど、最近気づいたんだけど、
バイキンマンはアンパンマン狙うんじゃなくって、
先にジャムおじ狙ったほうがいいとおもう。
あたまの予備とか作れなくしたほうが勝てるとおもう。


after that and my dog 

August 17 [Fri], 2007, 2:59


尿ぉおおおおおおおおおおお!
サマージャンボはずれとぅぁああああ!!
。・゚・(つд∩)・゚・。

てゆうか!2億って当たるのたった1人だけだった!
1億は2人、一千万は3本だけだった!!!

前の記事でありえないこと書いてた自分が
恥ずかしいうおおおおおお!(;□;。)

でもおかしいわ・・・。
事前のみあこ’s調査では1億は84本、
1千万は126本も出るはずなのに?
ちゃんと公式サイトで調べたんだよ・・・?
どうゆう間違いを起こしたのわたし?あほなの?


とにかく、
明らかにみあこの運の上をゆくつわものどもが勝利したのだ!

そんな狭き門に入り込めるくらいの運はわたしにはない!(・ x ・)


でもね!ちょっと一億おしかったの!
組は違ってたけど、残りの数字が2個違うだけだったの!!
みあこ、超おC!!!!(;□;。)とりあえずかすった!

そして、周瑜様に報告する場面。

わたしの第一声は『はずかしい』だった。

みあこ『はずかしい・・・。
いっせんまん126本ってかいてあったのに3本しかなかった・・
もう残忍に書いちゃったのに・・・。
しかも2億2,3枚当たるとか書いたけど、
2億は1本しかなかったよ(;□;。)』


周瑜様『恥ずかしいな』



うん(;□;。)・・・。


でもいいや!
既にみあこは残忍ではいっぱい恥くらいかいてきた。

恥にびびってたらブログは書けない(・ x ・)ちがうかね?

だからみあこは前の記事は削除しない。
そう、みあこは勇者だ(・ x ・)


宝くじも外れたけどそれもいいや。
とにかく誘拐される恐怖は消えた。

わたしは、あしたも元気に生きてゆくよ。





おあり。


--------------------------------------------------------------

こんな報告だけじゃさみしいから、
なにかほかに書こうかなって思ってたけど、
SSがないから、うちの犬のベストショットでも載せとくね?
よかったらどうぞ(・_・*)

億万長者。 

August 10 [Fri], 2007, 21:44


こんにちは。わたしです。

2,3日前、わたしは人生の危機を感じました。
そしてストレスで体調を崩しまくりました。
わたしはなんとも繊細です。
でもいまはなんともないです。
言葉ひとつで簡単に治りました。
わたしは回復力がとんでもないです。
ただそれだけです。


そしていまは、16日の朝6時半。

わたしは、一睡もせずに、

サマージャンボの当選発表を待っている(・ x ・)



ちなみに日本の宝くじを買ったのは人生初だ。

しかも運がつよいみあこがバラで10枚買ったからには、

2億が2,3枚当たってしまうかもしれない(・ x ・)こわい。


なので12時38分からNHKを観るために何故か徹夜している。

ちなみに父と母もいっしょに10枚づつバラで買った。

父の運はカスだが、
母はみあこと同じくらいの強運の持ち主だ。



なのでもっとひょっとしたら、

みあこ家から10億円くらい当たるかもしれない。


それだけの金額に達すると、

家族の中から裏切り者が出てくるかもしれない。


そうなると当たり券を持って家族を捨てて、

どこか遠くへとんずらされる恐れがある。


なのできのうの夜ごはんのあと、
みあこの提案で家族会議をひらき、
当選金の分配もきっちり書面にして残した。

これには全員の拇印まで押した。(・ x ・)まじだ。



そして簡単分配金メモ。母手書き。



※10万は自分のもん。わらう。


これは母かみあこが当たった場合メモ。
みあこが母に、母がみあこにあげる分の金額だ。
ちなみに父は関係ない。
父は誰からももらえない。
だがしかし、父が当たった場合は、
みあこと母に全額くれるらしい。
当たらないと思ってそんな決断をしてサインして拇印した父は、
あとで後悔の嵐になるかもしれないが、
みあこも母も父が当たるとは微塵も思っていないが、
万が一父が当たった場合ちょっとかわいそうだけど、
書面に書いたことは絶対守ってもらおうではないか。
えへへ☆


そしてこの↑のメモをわかりやすくなおすと、
100万以下は、山分けなし。
でも一千万からは30%を母にあげる。
1億からは半分を母にあげる。

昨夜の家族会議は、
人間の本性が現れて凄まじかった(u_u*)特に母が。



おかあさんの方が先に死ぬんだからお母さんの取り分多くしてよ〜><

使い切れなかったらどうせみあこのモンになるんだから良いやん〜^^


など。


そしてしまいには、何故か、
いま両親が掛けている生命保険の話になり、
最終的に遺産相続の話になった。(・ x ・)昼ドラ?


みあこと母が真剣に当選金について話し合ってるのに、
なんだか父はどうでもよさげだった。
でもずっとニコニコ笑っていた。
当たる気もしてないようだった。
当たらないと思ってる人には当たらないとみあこは思った。
むしろなんだかマイナスの気がうつる気がしたので、
父にはとっとと寝てもらった。

その後はみあこと母で当選金の
具体的な使い方を紙に書いて決めていってた。

そう、みあこは今日12時38分に
億万長者になるのだ。


当選金を貰いに銀行にいくのが超こわい!

誘拐とか超こわい!
。・゚・(つд∩)・゚・。


母いわく、さきにみずほ銀行に口座を開くことになるらしい。
そして、本日いくらかお持ち帰りになられますか?
と、きかれるらしく、その持って帰る金額も既に決めた。
どこのみずほ銀行にいくかも決めた。

でも問題なのが、
当たったことを残忍に書く勇気がないことだ!

もし残忍に、『2億いっぱいあたっちゃった

と、書いたら、プロのハッカーには、
うちの住所などがばれそうでこわい。
どう考えても強盗&誘拐の的になってしまう。
なのでそこらへんをどうしようかはまだ決めれてない。


そんな宝くじ当選を目前に控えているのに、
小にゃんの研磨レベルが125になったから、
きらきらの勲章を貰うまえに、
サンドウィッチを食べさせたら大事な運をちょっと使ってしまった。




さあ!皆のもの!とくと見よ!!!

これがみあこの運なのだ!!


にっちもさっちも。 

July 27 [Fri], 2007, 9:14


こんにちは。みあこです。

なんとかの美味しいレストランという、
ねずみの映画みにいきたいです。

レストランでねずみがごあん作る映画です。

でもお客さんたちは自分たちが食べてる料理が
まさかねずみが作ってるとは知りません。

でもねずみが作ってます。



そして突然ですがいきなりSS貼ります。
小にゃんが倉庫できれいきれいをしていたとき、
トナカイ(さま)がINしました。


トナカイがトナカイを独り占めしようとするの図。


そしてこれがプロローグになり、このあと、
連盟内でとてもショッキングな出来事がおこりました。

みあこはこのあいだ、大奮発して、
コレクション用のカードを買いました。
ちなみにみあこが集めてるのは、
うさぎと☆ちゃんとパインとこあらとラジャーのカードだけです。
ちなみにこあらとラジャーは1枚ずつしかありません。
集まってる状態じゃないけども集めてるつもりです。
でも自分のためのカードはマケで買ったりとかはしたことないと思います。
でもこのまえ買いました。

それは青空パインカード80万です。

マケで発見した瞬間固まりました。
それはもう宝物をみつけた気分でした。
はじめてみました。胸がふるえました。
そして、その時買わないと、勇気を出して買わないと、
もう一生青空パインカードと出会えないと思ったから買いました。
周瑜様に、いいもの持ってるってちょっと自慢したかったのもありました。

そして、買いたての青空パインカードをクリックしてみると、
青空パインが写っていました。
しあわせでほくほくした気分になりました。
80万の価値はみあこにはありました。

そして、周瑜様に見せてあげようとおもって、
連盟倉庫にいれておきました。
そして事件は起こりました。



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
。・゚・(つд∩)・゚・。


みあこの青空パイン(80万)が誘拐された・・・?(;□;。)ヒックヒック。

周瑜様いわく、
『俺のテリトリーにあったし俺のモン』
らしいですけど、
そんなの一体いつきまったの?(;□;。)ヒック。
とか、思ったけども言えませんでした。

ちなみに、今日、残忍に書くまでに返してくださいと2回お願いしました。

でも、返してもらえないので残忍でちくることにしました。

みあこは根暗なのでこうやってココロのバランスを保ちます。

でもまだみあこには作戦があります。

マル秘ですけど言います。



みあこ’sマル秘作戦。


→この残忍をUPしてから10人くらい新キャラを作る。

→残忍読みました!><みあこちゃんかわいそうだから
青空パインカード返してあげてください!!

と、自分で残忍読者さまのフリをして
10人全員で周瑜様にハトを飛ばす。
もちろん書き方は10人それぞれちゃんと違うくする。

→それでも返してもらえなかったらもうあと10人新キャラを作る。

→こんにちは!><まだ残忍で、
青空パインカードを返してもらったと
みあこちゃんが書いてません!><
まだ返してあげてないならはやくかえしてあげてください!><
青空パインカードは童話の中で10枚存在するか
もしくはしないかくらいの宝物です!
みあこちゃんのです!!みあこちゃんにとって80万は大金です!
それくらいきっと欲しかったんだと思います・・・・
かわいそうなみあこちゃん・・・
みあこちゃんはパインが大好きなのに・・・・・・・・
おねがいします!みあこちゃんにみあこちゃんの宝物を
どうか!どうか!良心があるなら、
みあこちゃんに返してあげてください!><
と、周瑜様に渾身のハトをする。

→かえしてくれるまで繰り返す。
場合によってはエンドレスを覚悟する。


どう?これ?よくない?(・ x ・)え?きもい?





・・・なんかいま、残忍読者様みんなにサーっと引かれて、

みあこの周りが軽くドーナッツ状になった気がするわ。

でもわたしはめげないわ!(・ x ・)それだけおもいつめてるのよ!



わたしの桃の日。 

July 20 [Fri], 2007, 10:49


守護神!川口!!!
。・゚・(つд∩)・゚・。

突然ですがサッカーの話です。(・ x ・)

ほんともう久しぶりに燃える試合だった!
PKこわかったけど守護神川口信じてた。


〜本日のハイライト〜
残忍VER

とにかくみあこはオーストラリアのGKにメラついた。
ニッポンがシュートうって、
GKが止めたら、GKわらってた。
しまいには人差し指だして横に振って、
ちっちっちってしてたのをみあこは見逃さなかった(・ x ・)凸

そして先取点をとられ、我らが守護神川口
うおおおおおおおおって感じのジェスチャーでブチ切れ。
この時点で1対0。
この1点の差はおっきいのは分かってるけど、
みあこはまだ諦めずに母と応援する。
もちろんほっぺには手描きの日の丸だって描いてある。(・ x ・)

するとこのとき父が言った。

『もう日本あかんな』

(・ x ・)プチ。

サッカー大好きなみあこは聞き捨てならなかった。

なので全国のサッカーファンを代表して父を指差しこう言った。

非国民!!!!非国民がうちにいる!(・ x ・)


そして、すぐに高原が一点を取り返した!
たかはらああうおおおおおおおおおおおおお!
早い段階で点を取り返してくれると安心する。
ありがとう高原・・・・・・。

そして後半の中盤くらいにオーストラリアが
レッドカードを食らう(・ x ・)やーい。
これで11vs10になる。
どうみても日本優勢の状況になったので
運で決まるPKはさけたいので、
後半の間にもう一点を勝ち取りたい日本。
何度もチャンスをつくり、
何度もシュートをうつ日本
なのになかなか決まらない、入らない、
オーストラリアのGKは止めるたびに笑っておる。
笑ってられるのもいまのうちだうおおおおおおおおお!

そして後半、30分の延長戦も1対1のまま終了。
そして運命のPK戦が始まろうとしているとき、
なんとびっくりオシムがロッカールームに戻っていった。
なんでもオシムはPKは見ない哲学らしいBYナレーター。
そして始まるみあこの嫌いなPK戦。

まず守護神川口が守護神ぶりを発揮して、
オーストラリアの10番の、
ちょっとしたベッカムみたいな人のシュートを完全に読んで止める。

続いて日本の一番手のシュンスケに決められて、
オーストラリアのGKはもう笑えてない。
それみたことかうおおおおおおおおおおお!

そして、突然ちらりと映るロッカールームのオシム。わらう。


サドンデスに入りそうな不安が込み上げてくる勝負になってきたPK戦。
それでも最後にきっちり決めてくれた○○←なまえわすれた。
の、おかげで、日本はオーストラリアに勝利した!

ナレーター『いやあ!ぼく、涙でちゃいましたよ!!!!』

みあこ『みあこも出ちゃいましたよ!(;□;。)』←ひとりごと。


もうきょうは童話をする体力が無いくらいに
みあこは日本応援に体力を消耗した。
勝ってくれてうれしいありがとうジャパンイレブン。


PSシュンスケへ。
ヤタガラスが見えました。


てことで前回の童話の続き。

ネカフェからおうちに帰ってこられた周瑜様。
おうちでDLしていた童話は正常に起動できたので、
寝てないのに朝の9時頃からINして観光にむかうみあこと周瑜様。

さあ、ゆこう。待ちに待った桃の日がみあこに訪れた。



キャッキャ‘∀‘)


そしてWIKIを開きつつカッパを探すたびに出るが、
どっかの洞窟まで行き着いてもまだカッパがいない。
おかしい、カッパはいないのか?
でも公式で確かにみあこはカッパを見た。はずだ。
WIKIで地図を見直してみると、
なんとびっくりまだ新MAPがあった。
どうやら海底のほうにカッパもいる模様。

広い!広いぞ!ももたろう!‘∀‘)キャッキャ

そしてみあこはこのとき気づいた。

・・・くらげがいる!?

くらげまでいるなんて知らなかった。


その昔、光るくらげが欲しくて、水槽やら何からなにまで用意して、
くらげを迎える準備をしていたみあこ。
あとはくらげを買うだけだったみあこ。
なのにアメリカで探しても探しても、
光るくらげなど売っていなかった。
光らないくらげも売っていなかった。
なんだろう?もしかしてくらげ違法?
でもこのまえ水族館でくらげ見れたからそれはいい。
そんなことよりいまはカッパだ。

てことで、いざ、海底(?)に!



マラカス(?)持ってるよ!?‘∀‘)・・・


あまりのくらげのかわいさにびっくりするみあこ。
ひさしぶりにかわいいゲンジュウが童話の世界に現れた。
カッパは欲しく無いけど、くらげ欲しい。
リアルで飼えなかった分、童話では是非飼いたい。
そしてカート用にしたい。もちろん周瑜様とおそろいで。

あのね、Rちゃん、みあこ火クラゲほちいです‘ノェ‘)コッショリ。


わたしたちの桃の日。 

July 19 [Thu], 2007, 7:38


桃太郎きたデ!きたんやデ!
。・゚・(つд∩)・゚・。


みあこは、前日にパッチをインストールしたんだけど、
何故か8時間ほどかかったんだけど、
これはなに?
ヤフーBBがへぼいの?
みあこの回線がへぼいの?
すなわちヤフーBBがへぼいの?(・ x ・)

タイムアウトしそうで心配で目がはなせなく、
インストールの無事を見届けて、
やっと寝れたのって昼よ(・ x ・)セミ鳴いてたわ。


そしてうっきうっきで今日の夜9時ごろINしようとすると、
なんかパッチが故障してるかもらしく
みあこの頭の中で鳴り響く再インストの警告ランプ。というか警報。


恐ろしいことに、みあこのPCの画面は
アップデート画面で固まっている。


カピ。


これはパッチがこわれているの?

でも8時間かかって落としたパッチよ?

そう簡単に諦めて削除は出来ないわ。

なので固まった画面のまま15分も待つみあこ(・ x ・)



みあこから桃太郎を奪うなんてゆるさんゼヨ。

そうはイカの塩辛ゼヨ。

とことんねばってやるゼヨ(・ x ・)凸



しかしどうみても画面は固まってるように見える。

固まったまんまのように見える。



でも、みあこは負けを認めない。

でも、みあこの頭の中では再インストの警告ランプはMAXに、

警報が狂わんばかりに鳴り響く。ああそうさ狂い鳴きさ。

ちくしょう!ちくしょう!こんちくしょう!(・ x ;)殺!



と!そのとき!!

怨と殺のオーラがみあこの身体を包んだそのとき!!!


ログイン画面が現れた!!!‘∀‘)のほほほほほほほ!

ふふふ・・・待ってみるものね(・ x ・)学んだわ。



そしていざ!ログ!IN!!!



ピコ!





ぎょえええええええええええええええええええええええ!

久しぶりに見る、なんともかわいい自分!!!

みあこったらこんなにかわいかったかしら!
は、羽がはえているようだわ!

しばしログイン画面の自分を満喫するみあこ。


そして別に観光するわけでもなく、
とりあえず連盟倉庫の整理にかかる。
すると、周瑜様が提供してくれてる
『小にゃんこれ磨けよ』の原石たちが連盟倉庫を1pしめていた。

わたしは、くるしかった。

何故ならみあこは今砂不足中の真っ只中。

石はあるのに砂が無い。

みあこが1番嫌いで避けていた状況の真っ只中。

なのでとりあえず金剛部隊の隊長、巫女を出動させ、
周瑜様が帰ってくるまでひたすらに砂を掘っていると、
キャラが座れず、寝れず、
立ったままでしか生産できないと気づく。

カートに乗らしても、座らない。
何故か立ちっぱなしの巫女隊長。


砂がとれればくねくねダンスをし、

砂をとろうとしているときは片手を挙げ、

砂が取れないと泣くという、

生産画面と同じ動きをする何とも落ち着きが無い巫女隊長。



なんだこれは!? 

これは!これは!!!!

超重い(・ x ;)イラ。



てゆうかカートに乗らすための、
ゲンジュウを戦闘態勢にするのに手間取った(・ x ・)イラ。



どこがなにやらなにがなにやら全て手探りの新インターフェイス。
慣れるしかないのは分かってるけど
使いやすくなった気はしない気がする。


そして待ちに待った周瑜様の帰宅タイム!

周瑜様もパッチが無事にあたってますようにと願う。

Anniversary。 

April 20 [Fri], 2007, 4:00


( ゚o゚)ハッ



あれ?あれれ!?
ひょっとしてここは残忍かちら!?‘∀‘)

なんだかちょっと残忍を
見て見ぬふりしてるあいだに3ヶ月もたっちゃったよ?
あはは!はやぁ〜い‘∀‘)


ニンゲンって気まずいときはテンション高くなる!
み・た・い・だ・ゾ☆‘∀‘)キャ☆!


ひさしぶりすぎて書きにくいけど、
とりあえず書きます(・ x ・)みあこです。
いろんないみでごめんなさい(・ x ・)・・・うう。



そういえば更新しなさすぎて、
リコンしたんですか?とかハトきてたよ?
ううん、してないよ?‘∀‘)むしろ課金きれてるよ?

童話やめたんですか?とかもきてたけど、
ううん、やめてないよ?‘∀‘)課金きれてるんだよ?


でも無料化ももうすぐだから、
意地でも課金しないわたし(・ x ・)そうわたしは負けないわ。


それで、課金きれる前までは、
とりあえず童話は生産放置しつつ、
周瑜様とまたまたべつのことしてあそんでたり、
も、もっかいトーイック受けなおしてたり‘∀‘)・・・
かわいそうなことにみあこってば前回ひどいスコアだった( p_q)ふふふ・・・。
リスニングは満点に近かったけどリーディングが100点満点でいうと、
20点くらいしかなかった( p_q)わらった。

だから今回はいっぱいリーディング勉強したよ!‘∀‘)するしかなかったよ?
結果は7月末だからそれまであそんどく(・x・。)

あ!そういえば小にゃんが夢の神霊石を
きれいきれいでけるようになったんだけど
なんかまだ新しい剣が実装されたときのために、
もっと研磨は上を目指さないといけないみたいで、
ゴールだと思ってた場所がゴールじゃなくなった(・x・。)だまされた。

そして嬉しいことに、童話が7月から無料になるから、
もっとみあこはもっと金剛部隊をふやしたい。
MY金剛部隊が5人くらいほしい。

でも周瑜様にPC潰れるぞって言われたからやめておく(・x・。)いいこ。

ちなみにみあこが課金きれるまえに、
巫女が先に課金切れたときは、
小にゃんさんが砂掘ってはった(・x・。)かわいそうな小にゃんさん。


あ!あとね、このあいだ水族館につれてってもらったんだけど
なんかホンモノの☆ちゃんいっぱいいたよ!?

し・か・も!☆ちゃんってばじかに触れるコーナーにいた!

さわ・・・・さわるの?さわっちゃうの?

と、ちょっと実物はきもい気がしたけど、ちょっとこわかったけど、
勇気りんりんでがんばって触ったら、

なんか☆ちゃん超硬かった( p_q)イメージこわれた。

裏返したりしたけどなんか真ん中穴開いてた( p_q)びょうき・・・?



そんな感じに最近は生きていました(・ x ・)

そして4月20日の記事を7月に書いてるわたし(・ x ・)ちょっとした捏造。
てことで、やっと、やっと、3ヶ月前の童話のはなし

こだわりの忘れもしない4月20日に、
めでたく結婚一周年を迎えたみあこと周瑜様に、
MYラヴかりんちゃんがイラストを描いてくれました。


‘∀‘)ノ<かりんちゃーん!元気してますか?


麻呂ちゃん増量の図。


うれ・・・・し・・・い( p_q)

かりんちゃんってば、
なんでこんなにみあこの嬉しいポイントを
わかってくれてるんだろう!?。・゚・(つд∩)・゚・。ちゅき!



1年前周瑜様と結婚したときに、
かりんちゃんに描いてもらったのは、
:新聞:だった。

みあこの誕生日に描いてもらったときは、
:駅の広告ポスター。:


そして今回ついに:映画:になった(・ x ・)売れてきた。



かりんちゃん、どうもありがとう。
何もおかえしできないけれど、
変色安定剤はコレクションで全種類もってるので、
もし、変色するときは、みあこを呼んでください(・_・*)サインもください。



そして、1年前にお式をあげた時刻、
夜中の4時をじっと待つみあこ。
に、つきあってくれるエジプトの王のような周瑜様。


プレゼントなのに貢物に見えるの図。


どうぞ、トナカイに御納めくだたい。

高かったけど御納めくだたい。




そんでうまい具合に☆ちゃんの変身がとけ、
周瑜様が解除薬を飲んでくれたので、
みあこは・・・・みあこは・・・・


決め!

ふぅ‘∀‘)耳こっちゃうわ。





そして、連盟レベル7、no reason最後のカード、
念願の黒い樹カードを周瑜様が買ってくれはった。

嗚呼なつかしき黒い樹。

我が怨念は未だこの胸に(-人-)



オンキリキリオンキリキリオンキリキリ

怨!!!!


通路完成の図


そして、ちょっとまえから『火ハチは買う』宣言をされてた通り、
連盟レベル8、no reason最後のカード
火ハチカードも買ってくれはった。
なので!!!



砂置き場が増えたの図。


そしてついにゲンジュウ牧場リーチ!!!!
。・゚・(つд∩)・゚・。


ハーイージ!

ハーイージ!

‘∀‘)ノ〜

ちなみにゲンジュウ牧場のカードは残り、3枚‘∀‘)
・ダオ(謎の墓場B2.B3)
・イプリーズ(謎の墓場B3)
・ボブゴブリン(砂漠の廃墟B1)
です‘∀‘)コピペ。



そして今日はほんとは5月14日で、
あしたは京都三大祭のひとつ、葵祭りです。
みあこはいつか青森のねぶた祭りにいきたいです。メモ。



おあり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな今日は7月15日で祇園祭です‘∀‘)・・・。


PS残忍TOPの左上にでてる、
,周瑜,課金,童話"> "> ってなんだろう?‘ノェ‘)コッショリ。


◆だいすきな秋がくるよ?◆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあこ。(光の神官)       御主人様:周瑜様(剣匠)          連盟:no reason      
読者になる



マハリクマハリター。




*キャラデータ*
・みあこ。 
光の神官。
☆ちゃんマスター。
・†にゃん† 
司祭
にゃんこマスター。
・小にゃん 
商人。
きれいきれいプロ。
・巫女子 
剣匠
金剛部隊隊長
・あおちゃ。
  商人
マケ偵察隊員
*NEW*
・金剛隊員 
商人
世の中砂。
*おやすみちゅ。*
みあこ 魔術師