懸賞生活3、4日目 

May 03 [Tue], 2011, 3:02
震災後、思い切って食器棚の中を片付けました。
いつか使うだろうと思ってた物って結局使わないんですよねほとんど。
なので食器類で使ってない物はゴミに、未開封で使用予定の無いものはリサイクルショップに出す事にしました。
どこにこんなに入ってたんだろう?って思うくらいにいっぱい処分しました。
使えそうな新しい食器も出してお料理も楽しくなります♪
1人ランチ用にカフェっぽいプレートが欲しいので探してみようかな((*´∀`))

可愛い食器の懸賞を見つけると応募はしてるんですがなかなか当たらない…。
ネット懸賞とはめっきり相性が悪いみたいで…
週に100件前後は応募してるんですけどね・・・・なかなかヾ(;´▽`A``

まぁ、欲を出さずに応募したんだっけ?的な精神でゆるーく行きたいと思います。
今日ははがきもいっぱい書いたので明日ポストに投函しに行ってきます♪

5日からはお仕事なのでGWも残り半分か…なんだか短いような…


☆みあ☆

懸賞生活2日目 

May 01 [Sun], 2011, 0:47
今日が最終日だったネスカフェのキャンペーンははずれてしまいました…。
毎日挑戦はしましたが最終日の今日もはずれちゃいました(´;ω;`)
気持ち切り替えてまた新たなキャンペーンを待ちます。

最終日と言えば、当初6月末の予定だった地元スーパーのキャンペーンの締め切りが急遽4月末までに変更になっていました。
5〜6月分にプレゼントするはずだった分を義援金として寄付すると書いてあったので良い事だと思います^^
貯めてた分をあわてて応募箱に投函してきましたー。

とりあえず今日も目標の1日最低1個は応募は達成できました♪
GWで仕事もお休みなのでいつもより頑張るぞ♪


★みあ★

懸賞生活1日目 

April 29 [Fri], 2011, 22:36
はじめての日記。

懸賞を本格的に始めて2週間。
せっかくだから記録に残そうと思ってブログを開始してみました。
懸賞は初心者ですがコツコツ種まき頑張りたいと思います^^
とりあえず今日から記録を付けるので1日目という事にしようかな。
サボらず毎日1件でも応募が目標。

因みに今までもちょいちょい当たったりしてました。
一番嬉しかったのか野菜ジュースのクローズド懸賞で当たったパティシエセット♪
当たったの5年位前だけど今でもお菓子作りの時ち重宝してます♪ヽ(*´∀`)ノ


★みあ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる