舞台無事終演★ 

February 15 [Fri], 2008, 13:25
舞台に参加してました!

アイドルさん達と共演させていただきましたー


これは秋葉原でフライヤー配ったときの写メ★

今日は誕生日★ 

December 11 [Tue], 2007, 1:29

今日は誕生日です★
ついに18歳になってしまった…(笑)

まだ大人になれないよ(>_<)
でも着実に年はとっていっちゃうんですよね…

ひさしぶりです☆ 

December 06 [Thu], 2007, 17:37
ずっと記事かいてなかった;;

最近は、自分の目標が定まって、それに向けて頑張ってます。

かみ切りました。
結構ばっさりやっちゃって、くびもとがすーすーしますw


あとは誕生日が近いので、姉がコスメを買ってくれました☆
目元が清潔感あふれる感じになったぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノぴょーん!!



今日アイラインひいてない 

November 01 [Thu], 2007, 21:52
アイライナーがみつからない(´Д`)

どこいったんだろ。


今朝、姉が学校にいった後、怖いおっちゃんがインターホン押してた(;・∀・)
眠かったし、怖かったし、怪しかったから居留守つかっちゃった。
姉の知り合いだったらどうしよう(笑)
あんな怖い人が知り合いなんて妹は嫌よ(;´Д`)


あ、あと、第二回しょこたんの妹分オーディションが開催されるみたいですね。
第一回に引き続き可愛い子がなるんだろうな( ^ω^)

なんか 

November 01 [Thu], 2007, 17:51


眉毛の色が薄いきがするねんなぁ。

いや、人に聞いたら濃いとかいわれるんだけど。

うーん。。

なんだか最近は落ち込み気味です。
自分の大事なときに全力を出し切れなかった( ´゚∀゚`)
あーあ…( ´゚Д゚`)

もう、かなーりくやしいですよ。
ここまで悔しくなるとか考えもしなかった。

また次の機会がある。
そんな風に思えない!!
この機会を逃すこと(まだわかんないけどw)がくやしくて、本気だから出し切れなかったことが悔しくて。
絶対絶対絶対、くやしがってやる。全力で悔しがってやる!


うわああぁぁぁぁぁん。

悔しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!


失敗してたら絶対後悔してやる!wwww

成功してても後悔するもん!!ww

どこかわかるかな? 

October 31 [Wed], 2007, 12:03
正解は池袋です!

今から 

October 30 [Tue], 2007, 17:41
友達と夕ご飯食べに行ってきます★

お金がないよーって嘆いてたら奢ってあげるよとか言い出した、凄い優しい友達なんです。

いつも口汚くちゃかしてごめんね(´Д`)

やっぱり君は優しい友達だったよ!(笑)

写真の帽子は姉のものです。

お気に入りお気に入り(^∀^)

めwたwぼw 

October 29 [Mon], 2007, 3:20
これ買おうか本気で悩みました。

これ着て運動したいな。凄い勇者な気がする。

あくびの連続 

October 25 [Thu], 2007, 13:45
最近ねむくってねむくってしかたない!!

どうしたのかなー(´Д`)

こんなときはあれだよね、あれ。


そう



ワカメ。


いっただきまーす!

うちの子 

October 24 [Wed], 2007, 18:36
エンドリケリーちゃんです。

最近元気がなくて、ぬこ様も心配されていらっしゃるようです(._.)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miabiyori
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-カワユスは作れる★
読者になる
最新コメント
アイコン画像優子
» 今日は誕生日★ (2008年01月27日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 今から (2007年12月07日)
アイコン画像おじゃるマブ
» あくびの連続 (2007年11月08日)
アイコン画像おじゃるマブ
» すっかうと(・∀・)!! (2007年10月28日)
アイコン画像ともか
» ぬこたんセクシーショット (2007年10月17日)
アイコン画像(`・3・)ToMoKa
» モデル体系!! (2007年10月15日)
アイコン画像刹那
» モデル体系!! (2007年10月15日)
アイコン画像さゆみ
» 顔の形 (2007年10月14日)
アイコン画像みのり
» 頑張るね、とか言ってたら (2007年10月14日)
アイコン画像刹那
» ちょっ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる