スイマセン 

2006年03月22日(水) 20時21分
ホントにA忙しくて、まったくニッキが書けない状態です。。。
なんで、休止したいと思います。
ゴメンなさい。

2006×お年玉/嵐=3104円(ネタバレあり) 

2006年02月05日(日) 23時47分
Extra Storm in Winter’06
“2006×お年玉/嵐=3104円 ” 大野 智


今回はちゃんとしたレポにしたいと思います(笑)
でもMCだけね

じゃあ、まず、、、これから
【食事制限】

3104ライブまで、あと2日☆ 

2006年02月03日(金) 16時47分
テストが終わったよー!!

ってことで、さっそくツタヤ行って、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(、、、って長いから、エンドリ )のCD買って来ましたよぉ

ツタヤって、ビニールのCDの保護ケース?くれるから好き
って思ってたのに、、、会員カードが1ヶ月以上も前に期限切れてたぁ
最後に店に行ったのが11月やって分かってるんなら、その時「更新しますか?」とか言ってよぉ
確かに更新ハガキは来たけど、、、でも、ちょっと不親切

また新規でカード作ったけど、今まで貯めてたポイントがゼロになりました


そうや!エリA、ライブするんやね
行きたかったけど無理やわぁ。。。
嵐のソロライブ、他メンのも順次行われる予定やっていうのに、そこまで出すお金ないです、正直
ってか、嵐のもキツイ

未來くんの舞台も申し込んじゃったしなぁ。。。

よし!春服諦めよう!!貯金A!!

Happy Birthday, SHO!! 

2006年01月25日(水) 17時36分
HAPPY BIRTHDAY, Sho!!
You made everyone happy just by being born!!


っと言うことで、今日は我らのスーパーアイドルグループ のお母さん、櫻井 翔君の24歳のお誕生日です

バラAの嵐をいつもまとめてくれる翔ちゃんには、ありがとうだけじゃ言い足りない気持ちがいっぱいあります☆

かっこ良くてスッとしてて、でも不意をつかれると目が点になっちゃう翔ちゃんが大好き
翔ちゃんのラップはどうしてあんなに切なくなるんだろう
素敵な翔ちゃんをこれからも見続けることが出来たらどんなに幸せだろう

2006年は翔ちゃんのやりたいことがたくさん出来ますように
もっとA飛躍していくあなたがとても楽しみです

櫻井 翔、、、罪な男 

2006年01月24日(火) 13時55分
今日のちちんぷいぷい見ます!何としても見ます!!

と言うのも、最近櫻井さんにメロAです (←死語)
ライブで間近に見た、男前の櫻井さんを想っては、いまだにニヤけてます
そのときは完全に二宮さんのコト忘れてるし。。。

いやA!!二宮さんが1番なのは今でも変わらないし、担当辞める気もないよ!!
翔ちゃんが1人で歌ってるとこ見て思ったもん、みんなに会いたいなぁ、、、ニノに会いたい!って。

で・も

THE SHOW(ネタバレあり) 

2006年01月21日(土) 1時02分
行ってきました☆

Extra Storm in Winter ’06
“THE SHOW” 櫻井 翔

な、長い・・・
でも、大ちゃんの方がもっと長いよね、、、アナウンスする人大変

では、感想はネタバレ入っちゃうんで、次へ行きます☆

あけおめ 

2006年01月07日(土) 23時36分
今日は朝から藤原竜也くんの舞台のチケ取りしました☆
混雑を見込んで早めから準備してたら、10:00すぎに奇跡的に予約出来て、さっきローソンで発券してきたら、何とっ!!

KinKi Kids HTOUR-Have A Nice Day- 12/24 

2005年12月25日(日) 21時45分
KinKiコン、行った来ましたよぉ!!
6年ぶりのKinKi、、、すっごく良かった
光ちゃん、かっこ良かった
剛、髪の毛すご・・・っと、かっこ良かった
ホント、男前だよ、2人とも

曲ももちろん最高やったけど、あの2人のまったりしたMC!
いいねぇ〜
関西弁全開で、めちゃおもろかった
でも、昔もあんな感じやったっけ??
なんかもっとテンポがあったようなぁ、、、あっ!もう彼らもニーナナ(27)やからね

と、ここで白状しますが、わたくしコンサートに行くというのに新曲聞いて行きませんでした
SNOW!B、サビから入るから、イントロ聞いて、“何の歌??”とはならなかったけど、2回目歌ったとき、光ちゃんがうちらファンにマイク向けてくれても歌えませんでした。。。

いやA、そのかわり?にボニバの振り勝手にやったし、レスポンスもしっかりしたから!!

でも、こうやってまた行っちゃうと、病み付きになっちゃうんだよね。。。
なんか来年も行ってそう。。。


そう、そして今回!やっぱりすごいのが、ムービングステージ!!それも3つ!?
発案者は嵐でーす

いや、これは言っとかないとね!やっぱり!!
じゃないと相方の言った通りになっちゃうかも。。。
相方の言葉、、、結構重いです

今日ちょっと雪が降りました 

2005年12月19日(月) 21時21分
最近、ジャニーズすっごく厳しいね。。。
今回の単独ライブも、公演当日に本人確認するとか、当選したチケットを発券しなかったら今後のチケット申し込みの資格がなくなるとか、、、どうしたらいいんやろぉ
これだけ厳しくしてるんやから倍率そんなにあがらない??
そんなことないよね

絶対に行きたい☆5人全部!!


そうA、WISHのクリスマスカードが当たった
最近、運なかったけど、良かったA

最近、お小遣い帳つけてます 

2005年12月05日(月) 21時50分
今日、、、とんでもなく寒かったね
12月を完全になめきっていたわたくしは、長袖にベロア風のパーカーとマフラーだけで学校に行ってきましたよ、はい
いやぁ、凍った!凍った!!手も耳も鼻も真っ赤になりましたよ(笑)

みなさんは、気をつけて下さいね!
もう冬ですよ。。。


で、本題なんだけど。。。
とうA来てしまいました!
未來くんのDANCE LIVEのお知らせが!!

行きたいよ!行きたいんだけど、、、お金ないよぉ

今の所、行こうと思ってるのは、
・ジャニーズ カウントダウンコンサート2005-2006
・WaT LIVE
・藤原 竜也 「ライフ・イン・ザ・シアター」
・櫻井 翔 「ビューティフル・ゲーム」
・森山 未來 「メタル・マクベス」

っと、こんだけあるから、、、この中にDANCE LIVE入れれるかなぁ。。。


考えます。
じっくり考えます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■名前■
アルファ(HN)・♀
■年齢■
20歳・大学2年
■生息地■
兵庫県
■血液型■
B型
■好物■
・イタリア料理
・ミックスジュース
・寿司
■大好物■
・嵐(二宮 和也)
・KinKi Kids(堂本 剛)
■浮気■
・森山 未來
・藤原 竜也
■趣味■
・香水集め
・映画&舞台鑑賞
・料理
・日本からの脱出(旅行)
・ジャニ貯金
こんなヤツですがヨロシク☆
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» スイマセン (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» スイマセン (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» スイマセン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» スイマセン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» スイマセン (2008年09月24日)
アイコン画像Zena
» スイマセン (2008年06月12日)
アイコン画像Devonne
» 『危険な関係』 (2008年06月12日)
アイコン画像december holidays
» KinKi Kids HTOUR-Have A Nice Day- 12/24 (2008年06月03日)
アイコン画像teen ass porn movies
» KinKi Kids HTOUR-Have A Nice Day- 12/24 (2008年06月03日)
アイコン画像81how long will hydrocodone stay in urine
» KinKi Kids HTOUR-Have A Nice Day- 12/24 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia_tempesta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる