ブログ移転。

November 02 [Fri], 2012, 22:11
この度、ブログを移転することになりました!
同じヤプログなのですが、次回からはこちらからの更新となります。
airy birdやmiaの情報はこちらからご覧くださいませ。


新ブログ
http://yaplog.jp/airybird/

サイト
http://airybird.moo.jp/


今後の活動もどうぞよろしくお願いいたします!

LIVE COLORS 03

August 13 [Mon], 2012, 13:57
LIVE COLORS 03にお越しくださり、ありがとうございましたー
無事にライブを終えることができました
テーマであった“癒し”が皆さまに届いて良かったです

miaのセットリストは以下の通りです


1.はじまりのとき(絢香)
この曲は自分と通ずる部分もすごく多い歌詞で、最初に聴いたときに涙がちょちょぎれました
噛み締めて歌えたら良いなと思い、選曲しましたー!

2.竜(手嶌葵)
やっぱりファンタジックな幻想的な曲も歌いたい!というわけで、ゲド戦記から1曲引っ張りましたー(笑)

3.徒然曜日(手嶌葵)
ゆったりな空間を楽しんでいただければなと選曲したのですが、この曲、すごく難しかったです…!

4.羽(奥華子)
奥華子さんの曲にこんなファンタジックな曲があったとは…!
3拍子はもともと好きなので、リズムにもすんなり乗り込めました(笑)

5.レグルス(mia)
私の3曲目のオリジナル曲ですー!
人前で歌うのは2回目。あのときよりかは成長できたかなと思いつつ……


以上ですー!
今回は初心に戻ろうーというわけで、バラードの選曲が多めです。
バラードをこんなにガッツリ歌うのも久しぶりだったので、苦戦もありましたが

次回のCOLORSはいつやるか未定なのですが、またやる機会がありましたらぜひ遊びに来て下さると嬉しいです
そしてポストカードをぜひコンプリートしてやってくださいね(笑)





そんなこんなで、みあさんの今後の予定ですが…!!

ななななんと!!


10月28日(日)M3秋に出展しまーす


久しぶりのM3です。
でもairy birdとしては初めてです。
ライブでも告知させていただきましたが、なんとこのM3で、1stCD・2ndCDをW販売します
ただいま急ピッチで制作中です…!がむばります
また色々情報アップしていきますねー

8/6(月)にライブします!

June 27 [Wed], 2012, 13:54
ついに情報解禁です
8月6日(月) LIVE COLORS 03 四谷天窓.comfortで開かれますー



LIVE COLORS 03

●日時
18:30開場 19:00開演

●場所
四谷天窓.comfort
JR山手線・都営新宿線 高田馬場駅

●チケット
¥2,000(1ドリンク込)

ピアノとベースによる生演奏ありのアコースティックライブです
ゆったりと楽しめる空間を目指して、ただいま熱烈制作中でございまふっ
カバーあり、オリジナルあり、そして朗読なんかもあったりするライブです。
ぜひぜひ皆さん、遊びに来てくださいー(*^□^*)

チケットのお申込みはmia_peach*live.jp(*=@)まで!
その際に【お名前(フリガナ)、性別、チケット枚数】をお忘れなく、ご明記くださいませ!

サイトはまだまだ発表されていないことがいっぱいですが、これから徐々に公開されていきますので、お楽しみに
ABOUT
  • アイコン画像 ニックネーム:mia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


はじめまして、miaです。
歌とお芝居の活動をしています。
ここではmiaの日常やライブ情報などをお伝えしています。

・はじめましての方はコチラ。
・今まで出演したライブ履歴はコチラ。
・お仕事のご依頼はコチラ。

【WEBサイト】airy bird
【LIVEイベント】COLORS



*Live information