あわわわわ・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 16:42
当たり前ながら、ブログって公開したら読まれるもんなんですね・・・。
昨日のは、すごく自分のために書きなぐった文章だったんで、足あとがついてることにビックリしました(アホか)。
きてくれた方ありがとうございます。

でも、まぁ折角ブログって形を取ったので、これからは人目を意識した文をちょこちょこ書いていこうと思います。
自己紹介なんかもちゃんと書いてみよう、うん。
とりあえず今日までは休業日ってことで、明日から色々活動しますっ!バイトとか。

ぶろぐぅ☆ 

June 18 [Mon], 2007, 2:39
やっぱり始めてみよかなーと思います。
ミクシの別アカも退会しちゃったし、でも書いときたいし。

特に今日みたいな夜は。
何でか昔の日記とか見ちゃったりなんかして。
元カノさんとらぶらぶだったの確かめちゃったりなんかして。
あの家でらぶらぶしてたんだろうなー、て思っちゃったりなんかして。

はぁー自虐。

腹いせにバトン。

恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。

 みあ・女・二十歳

2★今、好きな人とは片想い?両想い?

 両想いだと思う。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 【◎ 顔立ちは整ってるし、優しくて知的な雰囲気】
 ・小悪魔だと思う 【◎ 自分に自信があるから恋愛には溺れない】
 ・謎が多いと思う 【◎ 「謎」というか、常にどっか冷静】
 ・裏表があると思う 【△ でもそれが彼の標準】
 ・異性の友達が多いと思う 【◎ あはははは・・・】
 ・男好きor女好きだと思う 【○ ある程度は】
 ・エロいと思う 【◎ そこも好き】
 ・恋愛豊富だと思う 【◎ ノーコメント】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【◎ ノーコメント2】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【× ノーコメント3】
 ・オタクだと思う 【○ ていうか本職が】
 ・寂しがり屋だと思う 【○ 一人でもいいけど一緒にいてくれる】
 ・ツンデレだと思う 【△ 「ツン」じゃなくない?】
 ・仕事が出来ると思う 【◎ 非常に】
 ・家庭的だと思う 【○ 珈琲☆】
 ・よい母or父になると思う 【◎ 何年後かしら】
 ・浮気しそうだと思う 【? 分からぬー。これまでの話聞いても】
 ・ナルシストだと思う 【◎ でなきゃ色々無理やし】
 ・天才肌だと思う 【○ 割と】
 ・時間にルーズだと思う 【△ ソコはちゃんとしてる】
 ・ケチそうだと思う 【× それはないな】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【△ してくれてるのかな?】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【○ ていうかあたしが勝手にしてます】
 ・束縛する人だと思う 【× 放任ぽい】
 ・束縛してほしい人だと思う 【? どう?】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【◎ あはははははは】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【◎ だからこそすごく怖い】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う 【△ ある一部には】
 ・小悪魔だと思う 【× 小悪魔はこんな苦しまない】
 ・謎が多いと思う 【△ ある程度はあるかも】
 ・裏表があると思う 【○ でもすぐ見せるよ】
 ・異性の友達が多いと思う 【△ どうなんだろうね】
 ・男好きor女好きだと思う 【× 別に】
 ・エロいと思う 【○ 昼は淑女、夜は娼婦がモットーです】
 ・恋愛豊富だと思う 【△ 豊富というほどではない】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【○ アレは修羅場カウントでいいの?】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【× ノーコメント】
 ・オタクだと思う 【◎ 何か色々】
 ・寂しがり屋だと思う 【○ 気紛れで】
 ・ツンデレだと思う 【○ 最近デレデレですが】
 ・仕事が出来ると思う 【△ できない子です】
 ・家庭的だと思う 【○ 表向きはね】
 ・よい母or父になると思う 【○ 教育しそうやけど】
 ・浮気しそうだと思う 【× したくないよ・・・】
 ・ナルシストだと思う 【△ どこかではそうじゃないと】
 ・天才肌だと思う 【? 最近分からない】
 ・時間にルーズだと思う 【◎ 本当にごめんなさい】
 ・ケチそうだと思う 【× ケチではないと思う】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【◎ 最近ヤバい】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【○ 実は嬉しい】
 ・束縛する人だと思う 【△ みっともないところは見せたくない】
 ・束縛してほしい人だと思う 【○ 今はされてもいいかなーて思う】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【◎ 彼?】

狐と狸の化かしあいみたいな会話。猫と猿の化かしあい?
早く会いたい。電話じゃうまく話せない。
水曜日て遠いなぁ・・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia_kitasawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる