久々の帰国 

February 10 [Sat], 2007, 0:29
先週、久々に日本へ帰って来た。周りの友達はみんな大学生、なんか楽しそうでいいなぁ〜って思ってみたり、、、
日本は寒いし花粉症がつらいので私は、そろそろ帰ろうかと。

そいえば、この前、シャブシャブを食べたんだった!! 美味しかった

何かグルメ情報があれば教えてください★
帰る前に日本食を楽しみたいので♪

オーストラリアから はじめまして 

October 20 [Fri], 2006, 16:26
こんにちは、オーストラリアのパースからはじめまして
こっちに来てから早6ヵ月。 英語を長い間ならっていた私にとって
毎日英語を話せるということはとても幸せなことです

3 週間前に19才の誕生日を迎え、最後の十代の思い出にと思い
ブログなんて書いてみたり

この時を大切にしながら、日本で見守ってくれている親に感謝

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia_from_perth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる