疲れた、な…。

October 30 [Thu], 2008, 0:02
何かもう力尽きそう…。

3回目の秋。

October 28 [Tue], 2008, 23:58
言葉一つそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくない
他の誰かがいても
今までの二人を思い返すときりがないくらい
私のこの胸は貴方で今いっぱいで歩けない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたのそばにいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなりあなたの前じゃ笑う事しかできず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
好きというたったそれだけの気持ちで動いた大きな片思い




もはやテーマ曲。
あー…何か泣きそうになってきた。
私も大切な連れに会いにゆこう。。
ちょっとは救われるかも。。

つっかもうぜー

September 21 [Sun], 2008, 0:16
探して探って安心する。

あたしアホやなぁ、と思う。

いやそれほどには誤魔化す僕が

September 01 [Mon], 2008, 21:14
気付かれねば何も見たくはない
気付かれねばしがみついて嘆いた



誓いさえ失い気付くね君の事

黒。

August 31 [Sun], 2008, 23:21
狂うように生きる事は難しくて
触れてみなくては分からない
無理してでも

苦。

August 30 [Sat], 2008, 12:37
憂鬱だなぁ。
でもこれって我儘なのかなぁ。
何かもぉ思い出すだけで顔の筋肉が凍る。

砂時計のお母さんみたいな事にはなりたくないなぁw

無。

August 29 [Fri], 2008, 0:35
ふと思い出して

勝手に悲しくなってる。


疲れてるねって誰かに言われると

切なくなるよ。

昔のあたしはもういないのねって。

悩み。

August 25 [Mon], 2008, 0:07
最近本当苛々しやすい。
ストレスの無い場所に行きたい。
そんなとこあるわけないんだけど(笑)。
せめて今よりは楽な気持ちになりたい…。

ん。

July 18 [Fri], 2008, 23:40
疲れたな。

心が疲れた。

分からなくなるといらなくなる
物も。人も。

ハヤクドコカヘカエリタイ。

July 09 [Wed], 2008, 21:45
何か色々どーでもいい。
色々面倒臭い。

目が覚めたら実は金曜日でしたって事にならないかな。
そしたら現実に帰れるのに。

あたしを置いて世界は回る、まさにそんな気分。

消えたらいいのに。
あたしが。
娘を残して消えるわけにはいかないけども。
母は強し。
強くはなれないけど、この子の前では強くいたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月23日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・コスメ
    ・ネイル
読者になる
* 好きな事 *
カフェとお風呂で現実逃避。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» つっかもうぜー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» つっかもうぜー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» つっかもうぜー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つっかもうぜー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» つっかもうぜー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» つっかもうぜー (2008年09月23日)
アイコン画像りにゃ
» んー… (2008年05月20日)
アイコン画像きゃささ
» んー… (2008年05月19日)
アイコン画像きゃさりん
» (^ω^) (2008年04月12日)
アイコン画像りな猫
» あふあふ。 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる