2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
鬱ときどきヒキコモリな19歳専門学生の日記です。
詳しぃプロフは下のlinkの*profile*からどぅぞ。
Yapme!一覧
読者になる
ゃさしぃ嘘。 / 2006年12月31日(日)
今年は本当に色々ぁった。


色んなところにも行ったし、
進路も意外な方向で決まったし、

本当に予想してなかったことか次々と起こる年だった。


全部が全部ぃぃことだったとは思ぇなぃけど、
結果としては悪くなかったと思ぅ。

ぁたしが生きてゆく上で大切な経験がたくさんできたと思ぅ。



体の異常も、
きっと自分に起こった辛ぃことを、
きちんと現実として受けとめて居るからこそ出てきたんだと思ぅ。

ぃぃ兆候だと思ぅ。

前にも似たょぅなこと書ぃたかもだけど;



もぅ嘘は欲しくなぃ。

ぃぃ嘘と悪ぃ嘘がぁるって、
ぃっか言ってたけど、

騙してるって事実は変ゎりなぃんだから。

矛盾してるょね。
ぁたしだって嘘を吐くのに。

真実なんて貰ぇる訳なぃ。

でもぁたしは真実が欲しかった。

どれが真実だったとしても、
ぁたしは受けとめたのに。

綺麗な思ぃ出のまま、
終ゎらせょぅとしたの?

ぁたしは子供だけど、
思ってるほど子供じゃなぃ。

だけどそんなものを求めても、
きっと無駄なんだってことは知ってる。

真実なんてどこにもなぃから。



来年は、
ぃぃ年になりますょぅに。
すごく抽象的だけど、
心からそぅ思ぅ。

ぃぃことも悪ぃこともひっくるめて、
『ぃぃ経験したな!』ってすっきり言ぇる年にしたぃ。

必要なのはきっと、
努力を惜しまなぃこと。

きっとすぐ弱音吐くし、
鬱になって泣き言言ぅし、

ゃっぱりぁたしは弱ぃ人間のままだと思ぅ。

だけどそんな自分が何ょりも大切だ。

醜くて美しぃ人間。

ぁたしはこれからも、
自分も含め、
たくさんの人間を愛してゆこぅと思ぅ。





明日から新しぃ私。

何も心配は要らなぃ。

不安がる必要もなぃ。



ぁたしは歩ぃてゆけるから。



さょぅなら。



今年はぉ世話になりました。
来年も宜しくぉ願ぃします。

ょぃぉ年を。

でゎ。

ぉゃすみなさぃ★
 
   
Posted at 23:59 / 独リ言日記 / この記事のURL
一色。 / 2006年12月31日(日)
さっき紅白をちらっと見てて、
中島美嘉が歌ってるのを聞きました。



妻も言ってたけど、

声合ゎねぇ!!

中島美嘉は間違ぃなく上手ぃょ。
バラード歌ゎせたら最高ですょ。
アイドルの割に歌唱力すごぃと思ぅょ。

でもロックは。。。

まだGLAMOROUSのほぅが良かったね。
HYDEさんと裏声の使ぃ方だとか共通部分がぁるから。

でもぁんな感ぢでダダダダって同じ音程が続く曲は向かなぃかも。
裏声も無理矢理入れた感が。。。

ぁの曲は割と好きですょ!
普通にかっこぃぃし。

でもTERUさんが歌ったほぅが良かったね。。。

ぅーん何でかな。
声質かな?
子音が弱ぃからかな?

無理矢理ロック感を出そぅとしてるのがまた辛そぅだ。。。



ってこんな辛口評価できるほどの実力なんてなぃけどね?



ぅーん頑張れ美嘉ちゃん!
 
   
Posted at 22:16 / 独リ言日記 / この記事のURL
ひどぃ人間。 / 2006年12月31日(日)
ぁたしってゃっぱりひどぃ人間だ。。。

淋しさから立ち直るために利用するだけ利用して、
立ち直ったら『もぅめんどくさぃ』ですか?

それってひどぃょね?

でもぉ互ぃ様だょね。
きっと向こぅにとっちゃキープなんだろぅしね。

そぅゅぅ風に疑ぅのもひどぃ?

でももぅ綺麗な目ぢゃ見れなぃょ。
信用できる訳なぃし。

信じて馬鹿を見るのはもぅ嫌。

でも信じてしまぅんだろぉな。。。
そんで都合の良ぃ様に使ゎれてゆくんだろぅな。

ぁたしにはその程度の価値しかなぃんだろぅね。

人間はみんなそぅなのかな?
愛とかって存在しなぃのかな?

もぅ綺麗な目で世の中を見れなぃけど、
つまらなぃ綺麗事を信じたぃ気持ちは消ぇなぃ。

永遠だとか、
真実の愛だとか、
ぁりもしなぃのはもぅ解ってるのに。



マヂ何してんだろぅ。

切ることが本当の優しさなのかな。
でも悪ぃ気がしてしまぅ。

嫌嫌なのを隠し通すことの方がひどぃかな。
嘘吐ぃてるもんね。

自分は人に嘘吐くなって言ぅくせにね。
矛盾してるょね。

ぁーめんどくさ!
空気嫁!

そっちんがひどぃょなぁ。。。

言ぅべきだょね?
ゃっぱそぅなのかな?



何が優しさなのか、
どれが真実なのか、

どぅするべきなのか、



ぁーマヂ最低だぁーぁたしって!
 
   
Posted at 21:34 / 独リ言日記 / この記事のURL
 / 2006年12月31日(日)
白い指は居場所を探して
鍵盤の上を踊り続けた

薬指を光るリボンで
縛ったのは夢じゃなかった


曖昧なままで
何度重ねあったんだろう
奏でる術も知らないのに
ただこの手で抱き締めた


あなたに逢いたい
あなたに逢いたい
『いまのあたしなら』って
何度も繰り返したのに



盲目のままで
何を捉えたかったんだろう
手探りで掴んでみても
砂の様に零れてゆく


あなたに触れたい
あなたに触れたい
触れられないのなら
もう何もいらないって

繋いだ手と手に
嘘は無かったのに

冷たい指で鳴らしても
哀しい音しか響かない



ねぇ
全部嘘だって
夢から醒めたら
またあの日々が
続いてるって

言ってほしいよ



神様はいじわるだ



ずっと愛してる
あなたを愛してる
たくさんのコトバに
嘘なんてないのに

拙い指で数えてみても
もう戻ることはない

たくさんの永遠は
崩れてしまったから


あなたに逢いたい
あなたに逢いたい
『いまのあたしなら』って
何度繰り返しただろう
 
   
Posted at 21:09 /  / この記事のURL
今更ながら。 / 2006年12月31日(日)
サンタさんからのプレゼントだょぉーヽ(*´∀`)ノ

。。。ってかまんまサンタぢゃん!!

ってか遅すぎだょ!!笑
 
   
Posted at 19:39 / 写メ日記 / この記事のURL
年越しそば。 / 2006年12月31日(日)
てんぷらでかすぎ笑
そば見ぇなぃし。

ゃっぱ安ぃそばは味が違ぅ;プツプツ切れるし(´Å`;)

でも美味しかったょぉ♪
 
   
Posted at 18:56 / 写メ日記 / この記事のURL
弱音ですかね。 / 2006年12月31日(日)
ヤツがきた。。。!
2週間も早く!

なんで?なんで!?

そんなに精神的に食らってたってことがショックorz
大したことなぃと思ってたのに。。。

頑張れ俺。。。
そんなの生きてりゃ何度でもぁることだぞ?

男にフラれたくらぃで2回も狂ぅなんて自分弱すorz

だからさっき急ぃでパパンと買ぃに行ったょ。。。
ぁりがとパパン(´Д`*)



情けなぃなぁー。。。
 
   
Posted at 17:02 / 独リ言日記 / この記事のURL
初めて。 / 2006年12月31日(日)
しまむらに行ってきました。

ぅ〜ん。。。
ぁたし系統の服がなぃ。。。

ぃっこ可愛ぃワンピがぁったけど、
ゃっぱり生地がぁれなのとサイズがLだったからゃめた。

街にでてぁる程度の金を出してぁる程度ぃぃものを買ぅょり、
ぁぁゅぅ店で安くてぁる程度ぃぃものを掘り出せるほぅがすごぃと思った。。。

ぁたしには掘りだせんかったゎぁ(´Å`;)

オサレさんはぁぁゅぅ店でも上手く活用できるんだろぉね。



ちなみにどーでも良ぃことですが、
ぁたしの田舎ルックはとんでもなく適当です。

ラバーズのパーカーにジーパン。
その上天パ+ノーメイク。

まぢだせぇ。。。
この格好では知り合ぃに逢ぃたくなぃなぁ;;



今はパパン達がジュンテンドーに行ってるので待ってます。

この後ゆめタウンだ!

正直眠くなってきた(´Å`;)
 
   
Posted at 11:40 / 独リ言日記 / この記事のURL
帰省。 / 2006年12月30日(土)
ただ今田舎です!

14時頃出発して、
半分くらぃのところからぁたしが運転して帰りました★
事故らんで良かったぁ〜笑

ぃゃぁしかし。
久々の田舎はぃぃゎ〜(´∀`*)

ちなみに今回は家族5人+ねこ3匹で帰省中です★
広島のぉばぁちゃんも一緒に連れて帰るのは初です♪

田舎のぉじぃちゃんとぉばぁちゃんを合ゎせて、
合計で7人(+3匹)。
大家族みたぃで嬉しぃゎーヽ(*´∀`)ノ笑



ちなみにほんとにかなり田舎なので、
ときどき圏外になります。

FOMAゃっぱり電波弱!!

ぁたしのが古ぃから余計にそぉなんかなぁ。。。??汗

早く機種変したぃょー(´Å`;)



明日は色々買ぃ物に行く予定です♪

んで、ファッションセンターシマムラ初体験するかもです笑
ちょっとドキドキ笑笑



色々しなきゃぃけなぃんだけど。。。
する暇ぁるのかなぁ。。。

ぢぁ遊ぶなって話だょね笑笑

でも今くらぃしか遊べなぃもん!!
遊ばなきゃ!!



明日の夜には色々作業しょぉ★



でゎ。

ぉゃすみなさぃ★
 
   
Posted at 20:50 / 独リ言日記 / この記事のURL
ごはんたべたくなぃ。 / 2006年12月30日(土)
ミロ飲みたぃ。





田舎に帰る道中買ったミロです。



兄貴がゃはりVIPPERだったことが発覚しました。

22日にジュンク堂でねぇちゃんの詩集買ったらしぃし!
危ねぇかぶるとこだった笑笑

広島に戻ったら借りょぅ♪

しかも恐ろしぃことにヤツはほんとに最初からスレに居たらしぃ。。。
マヂ奇跡!
ログ全部保管してるらしぃし。。。

ヲタ兄妹恐ろしす!



ヨーデルヨーデル!
恋しちゃってる?

勉強しろ!



ぃゃマヂで勉強しろょ3浪笑笑
 
   
Posted at 16:46 / 写メ日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!