今日ゎ久のINだなぁw 

May 08 [Mon], 2006, 16:34
 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ひさびさのブログだd(・ωv*)иё★しばらく書けなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ごぉるでnうぃーく・・・・・ぁたしゎねぇ・・・・・・・・・・友とショッピングでハッチャヶたv(*`・c_,・´*)vと部活の

大会ですぃたぁw(@`ω´@)

今日ゎめぃぽINできまちたw(●ゝv・)b

ぅれすぃwぁ、ぁとねこなぃだ友チャがプレゼンツくれたぁヽ(●´Д`●)ノまぢぅれしヵったww

久しぶりに・・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 17:44
今日INしたとぃぅのにサーバー落ちなnヵ初期化エラーしちゃってわざA再起動

する気にもなれづ、そのままブログきてしもた最近、部活が忙しくてInできなぃnょ総体とヵぁる

し・・・・(゚Д゚・。))苦しくったって〜悲しくったって〜コートの中でゎ平気ぃっ・・・・ぢ

ゃねぇょ((`Д´)ノ”こっちだって大変なnだょ!と叫びたくなる歌No1ゎコレに決定だね

バッキャロ━━━(#゚Д゚)))−○))゚з゚))ブッ━━━!

ぁとチャオ。。狩ってるとちぅで落ちてゴミン;またヵろーね;本気でゴメソ;

昨日ゎぁ 

April 04 [Tue], 2006, 11:53
  ギルめんばぁでアクアウリアム逝った楽しかったゎぁww
 
  ssこちら
  

  チャオのブログヵらもらた〜なぜヵ、ssあたし撮れないのょ(TДT)))

にょほんw 

April 04 [Tue], 2006, 11:50
              『WIND』       ♪倖田  未來 
     

            風に向かって 走るんだ
         
            
             どんな 辛いことあっても

             明るい未来が そこにあるから
             
            つかみとることを描いて

             幸せへと一歩ずつ

             進んでいこう

             季節が変わる 時計が回る
         
             止まることなく流れてゆく

             流した汗も 白い吐息もどこかへ


             夢は夢って 諦めかけた

             そんなときもあったけれども

             諦めたって 何も変わらない


             例えば 糸がほどけたとしても

             心でいつも つながってたいよ

             そんなの 当たり前のことだから

             僕は誓いを立てたりしない

             ★Repeat

             誰かよりも 上だ 下とか

             本当は関係ないんだ

             自分らしく精一杯やることに

             意味があるんだ

             自分のことを もっともっと

             好きになってみればいつか

             新しい何か見つかるかもしれない

             つまずいたときは 顔をあげてみて

             手を差し伸べる友達がそこに

             みんなは君の味方だからそう

             信じてもう一度 立ち上がろう

            

の続きw 

April 04 [Tue], 2006, 11:49
              風が僕に告げたんだ

             僕らの夢を揺らしたんだ

             揺れも 迷いも かき消すように

            切ない予熱に say good bye 
           
             あふれる希望 抱きしめたい

             この手で この胸で…

             ★Repeat

            風に向かって 走るんだ…

      

またA投稿ダァ━━(・`∀・)ノ━━━! 

April 04 [Tue], 2006, 11:27
  ふふんふふんまたぉもしろぃののっヶるぁb

 

  ぬぁ!わ○めちゃん!!なんヵ。。。お父さんぽくなりますたねぇ。。。

  

  コレゎ!最近欲しい『ipod』!!よくみると。。帽子にゎトレードマークの『M』が・・・・!?

  

  ぇっ!?ぇっ!?どぉすればぃぃの!?車で飛ぶんですかっっ!?

  

  ぁ〜頭もってヵれちゃったヵぁ〜・・・・って食○ん○んとカレー○ん○んも頭とれるん!?

  今回ゎこのへんでっwwwゎらぇょ!(・`3´・)〜♪

ヵーぇぇのめっヶたw 

April 04 [Tue], 2006, 11:11
これ見てみそwwめっさ気に入ったw最近ね、メル画&歌詞画にハマってんの

まづ、メル画w(っつっても書いてぁるんゎ歌詞ゃヶどw)





ほぃ歌詞画w





こんなもんゃねbまたのっけたぃねbb


メィポできるヨォになったぁw 

March 31 [Fri], 2006, 12:34
なんヵメィポ出来るよぅになったぁwウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ネクポン様ひどい事いって(*;ω人)ゴメンネ...

つヵ、真面目にめぃぽLV上げしてみょぅと思ぃマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス

今21なんょww真面目に二次ゎ逝きたぃゃヶ

まぁ頑張るゎキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

               ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

はぁw? 

March 29 [Wed], 2006, 18:15
なnヵ、6時過ぎたヵラめぃぽ開こうとしても、サーバーが切れましたトヵ、なる。ぅぜぇww

時間追加なのヵねw?まぢチネょwつヵ、メィポの公式HP開こうとしてもなんヵ、エラーになる

なんなんだ。世界中のみんな(ぇ。)もメィポが出来なくて、メィポの公式HPに押しかけてて

混雑しすぎでエラーなんヵw??なんなんだょw

逝ってヨ━━━(゜Д゜#)━━━シ!

ひさぁw 

March 29 [Wed], 2006, 10:05
昨日ゎォラの誕生日ゃったんbbみんな祝ってくれてぁんまとぉ

今日INしょぉとしたらァップデートぢゃん(ノД´)ネクポンちね

姉チャ、チャオ昨日ゎまぢぁりがd♪

ぁとコレヵラゎブログの更新一週間に3,4回ゎするヵんねbbヽ('∀'*)ノ

んぢゃぢゃノチチ

4時ヵラゃりてーーーなww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャオ
» 今日ゎ久のINだなぁw (2006年05月19日)
アイコン画像ちゃお
» 今日ゎ久のINだなぁw (2006年05月16日)
アイコン画像チャオ
» 昨日ゎぁ (2006年04月09日)
アイコン画像チャオ
» 昨日ゎぁ (2006年04月04日)
アイコン画像チャオ
» メィポできるヨォになったぁw (2006年04月03日)
アイコン画像あねちゃだぉ
» あぁぁぁぁぁ(-Д-#) (2006年03月23日)
アイコン画像あねちゃだぉ
» あぁぁぁぁぁ(-Д-#) (2006年03月16日)
アイコン画像チャオ
» ぉもしろ画像みヶたbb (2006年03月04日)
アイコン画像姉御
» ぉもしろ画像みヶたbb (2006年03月02日)
アイコン画像チャオ
» 始めましたぁヾ(〃´∀`〃)ノ” (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる