アンプ買ったりー! 

2006年03月23日(木) 14時53分
ミニマムだけどVOX♪
デザイン好きだからそのまま部屋におけるわぁ☆(≧ω≦)
よぉし部屋片付けるぞー!!

風一つに優しくなれるんだ。 

2006年03月13日(月) 23時08分
お友達の為に作らせて頂きました。
手作りー。(笑)こーゆう手紙とかじっくり作るの大好き♪♪

遅ればせながら、『ハネウマライダー』拝聴致しました。

あぁぁぁ超素敵!!!!!!(*´▽`*)

でかけりゃいい。 

2006年02月28日(火) 3時24分
今日でラバッパー卒業です。2年間お世話になりました‥
これからもロックな兄ちゃん達でいてくれぃ。>ポルノチーム

あと2時間半で起きなきゃいけないのに寝れない。
ホットミルクも飲んだのにー。


ゴールドディスク大賞、
れみょーろめんにとってまた3月9日を特別な日にさせようとしてないかい。
してるよな。
私はその日も試験‥(泣ける)

来たる?大学物語 

2006年02月18日(土) 16時17分
雑貨屋さんでめっけた!
色どっちがいいか迷いに迷って両方。(・∀・)
かーわいいーーー!!!(出た)

それとストレートに飽きてきたので新しいワックス。
『ロマンティカルパーマワックス』
名前がめっちゃ可愛い(笑)
一番強いだけあって確かにパーマっぽく‥!
でも意外と持たない感じだった‥それとやっぱりべたべた感が(-.-)
アイロン買おうかな〜‥でもなー!
悩めるあたしはただの未成年ーーー♪(だから何・笑)

日付変わっちゃった 

2006年02月17日(金) 0時53分
いもーとが貸してくれたけど今日試験‥!!(笑)

つーかいいやつだ‥最近すっかりおたk(モガ)
あたしもポルノ狂だったからしょうがないか。
↑勝手に過去形にしてる(笑)

ひとりで君は泣く〜断わりもしないで〜♪
目の前の壁に立ち尽くして涙でわがまま云いました。
でも犠牲者面する歳でもなくなった。反省を示した‥つもり‥
泣き疲れて眠い。
試験でわるあがきして来よう。(苦笑)
でも裕様と同じくお腹の弱い私(ToT)の〜ん

灯油がなくて寒い28:00 

2006年02月12日(日) 4時04分
寝れない夜に甘栗を食べながらオリンピック観賞。
2年に1度の贅沢ですなぁ〜(笑)
上村選手の3Dやっぱめっちゃかっこいい!!
こーやって感動が沢山貰えるのもオリンピックの醍醐味(*^^*)
フィギュアとかも楽しみだぁね〜♪
今日「フィギュア」聴いて寝よう(笑)
にゃはにゃは(≧▽≦)
寝れない夜♪は「すきま風」も聴きたい★彡
おりんぴっくはいいね!!

ヌルイ雨に胸キュン(^^) 

2006年02月09日(木) 1時50分
あなたきこう ちょうかわいい!!!

やばっ!!笑

かわいい!!!

かわいい!!!!

かーわーいーいー!!!!!(・∀・)

束の間 

2006年02月06日(月) 16時15分
ポスターを貼ってみた。

人に対してレミオの話する時はひねくれちゃうけど、
こーしてみるとファンだなぁ〜って。
3月9日のパンフレットも飾ってあるし、レミオの日めくりカレンダーもあるし。
マイワールドです。

ポスターはもうはがしちゃったけど。(早・笑)

つぶやき 

2006年02月02日(木) 21時38分
おうちで簡単チョコバナナ

簡単じゃないっす‥

退屈の花/グレイプバイン 

2006年01月27日(金) 12時31分
“不敵の新人”だって(にやり)
ついに借りて来た★録りながら聴いてたから夜寝れなかった(*ノω`*)゜。
たにゃかかっこいい。(笑)

(・∀・)にゃぁ〜田中ぁ〜←関係ない
早く田中すんに代わる好きな人ができるといいな(笑)
にしてもたにゃかかっこよい。

すっかり忘れてたけど最初聴いた時音使いがaikoに似てると思ったなぁ。
ちょっと思い出した。

夢の中でバインが好きですって言ったらえーって顔されたよ。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» アンプ買ったりー! (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» アンプ買ったりー! (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる