寝れないから答えてみた☆ 

2008年05月22日(木) 3時09分
ロリィタ嗜好バトン
Q1 弱い・本命→◎/好き→○/物・デザインによる→△/微妙・買わない→×で答えて理由や一言があればどうぞ
了解しました☆
Q2 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
◎ なんだかんだで一番買ってるよおな(・ω・○)
Q3 Angelic Pretty
△ …通販しか使えないから;
Q4 metamorphose temps de fille
○ まぁ全部好きてことも無いですけどねσ(・_・`)
Q5 Innocent World
○ メタモと同じく。
Q6 Heart E
△ あんまりかなぁ(`>ω<´)
Q7 Victorian Maiden
× あたしにはクラシカル過ぎるるσ(・_・`)
Q8 Mary Magdalene
× 上に同じく。
Q9 Juliette et Justine
× まずよく知らない(´▽`;)
Q10 Moi-m?me-moiti?
× 甘いのがお好きやので(・ω・`)
Q11 MAXICIMAM
× 買ったこと無いなぁ。
Q12 MILK
△ お洋服は丈が合わないので小物買ってます♪
Q13 Emily Temple cute
○ まぁやっぱり全部好きてことも無いけど…。
Q14 Shirley Temple
× 諸事情(´-ω-`)
Q15 Jane Marple
× まだ早いかな?(・ω・`)
Q16 JESUS DIAMANTE
× 小物とかは興味有ります(○>艸<)
Q17 6%DOKI DOKI
× 大阪にお店無いよね?
Q18 Ribbon Holic
× 知らない;
Q19 Q-pot
× 可愛いと思うのも有るけど…あの値段出してまでは要らない(-д-;)
Q20 スイマー
△ 可愛い物も有りますよねぇ☆
Q21 無地
Q22 ギンガム
Q23 タータン
Q24 ドット
Q25 ストライプ
Q26 ボーダー
Q27 千鳥
Q28 花柄
Q29 レオパード
×
Q30 総柄
Q31 裾プリント
Q32 アップリケ
Q33 いちご
Q34 さくらんぼ
Q35 フルーツ
Q36 うさぎ
Q37 猫
Q38 クマ
Q39 プードル
Q40 バンビ
Q41 木馬
Q42 トリ
Q43 ケーキ
Q44 キャンディ
Q45 チョコレート
Q46 パフェ
Q47 お茶会
Q48 食器
×?
Q49 コスメ
Q50 香水瓶
Q51 リボン
Q52 洋服・服飾小物
Q53 建物・街並み
Q54 アリス
Q55 時計ウサギ
Q56 トランプ
Q57 シンデレラ
Q58 白雪姫
Q59 赤頭巾
Q60 人形姫
Q61 眠り姫
Q62 その他童話
Q63 ハロウィン
Q64 クリスマス
…△
Q65 バラ
Q66 マーガレット
Q67 その他の花
Q68 ハート
Q69 星
Q70 音符
Q71 別珍
Q72 シフォン
Q73 バニラン
Q74 からみ
Q75 コール天
Q76 ハイウェスト
Q77 スカラップ
Q78 シャーリング
Q79 編みあげ
Q80 ホルターネック
Q81 パフスリーブ
Q82 おなかリボン
Q83 ディアード
○ ティアードだよね(・ω・○)
Q84 Aライン
Q85 セーラーカラー
Q86 猫耳・うさ耳
Q87 パール
Q88 あみぐるみ
Q89 スパンコール
Q90 刺繍
Q91 ラインストーン
Q92 チュール
Q93 ファー
Q94 ポンポン
Q95 山道テープ
Q96 ラメ
Q97 トーションレース
Q98 綿レース
Q99 チュールレース
Q100 お疲れさまでした。一部ロリータではないブランド等もありますが好きな人も多いと思い入れました。
途中からてきとー。笑

お久し振りー 

2008年05月17日(土) 2時12分
こーしん。

最近違うとこばっか更新してたのんで(・ω・`)




てゆか元気なっしんぐ。

うん…早く寝ろよな(´-ω-`)

疲れた 

2008年03月18日(火) 20時38分
すくるーさん行ってきました!


場所取りされてたんで最前は無理でした(・ω・`)


どっちにしろ近くで見れたんで良かったです♪♪

ゆうたまめちゃくちゃ可愛いかったです(*´エ`)☆

至幸を狂わす〜聴きたかったなぁ…話し聞かなきゃ良かった(´-ω-`)



あたしまだまだいけるんですけどっ、終わるのん早過ぎなんですけどσ(・_・`)

ごめんなさい 

2008年03月12日(水) 0時59分
はっきりしないあたしも悪いんです、きっと(・ω・`)

どっちもがはっきりしないからずーっとグダグダが続くんです。。



何も知らない人だから逆に気になる?

ちょっと急ぎ過ぎてない?


相手がなんであゆこと言うのかもなんとなく分かるけど。

分かってしまうと素直に受け入れ難くなっちゃうから。

分かんないで通す…。


駄目ですわ(´-ω-`)





なんでこおなるんですか?(・ω・`)

両極端の解答からどちらかを選べだなんて無理です。






答え出してくれてるはずやけど。

今のあたしに答えなんて無いよ。




なんでそんなに急いでるの?

強く引っ張られたって着いてけない…。

良かった 

2008年03月09日(日) 0時47分
なんだかんだで捨てられないわけで。

でももお会うことは無いよ。

昔は嬉しかったこと。

昔は望んでたこと。

昔は嫌だったこと。

昔はイライラしてたこと。

昔は悲しかったこと。

今は何とも感じないから。



どんなつもりかだなんて聞かない。

単純にあたしに話したいって気持ちは嬉しいと思った。

ただ。



下手に行動したら嫌なことが起こるよな気がした。

意味が分かりません 

2008年03月07日(金) 22時56分
おかけになったでんわばんごうは でんぱのとどかないばしょか…

30分待ってこの仕打ちはどゆ意味ですかね?(・ω・○)怒

3周年☆ 

2008年03月07日(金) 22時45分
ビッキャ行ってきました♪

久し振りに溺れる魚とかやってて感動しました☆


やっぱりまおさんのTシャツはおピンクなんですね(・ω・○)笑




そして今日も待ちぼうけ(´-ω-`)

たぶんあたしが何て曲か思い出されへんかったやつ『待ちぼうけの公園』とかそんなんやったよおなことを思い出した。

もお11時やしちょっとお話して早く帰ろう(・ω・`)

そして。

明日全部一から説明させられると思うので、ちゃんと整理しておこう。笑

迷宮入り 

2008年03月07日(金) 12時30分
なにやら迷宮入りしておりますが。



何も考えずに、何も考えずに、考えずに…。



なんなのか分かんないけど。

そゆ人なんだと思うしかない(`>ω<´)

なんだかんだで今日も会うみたいやしσ(・_・`)

謎やけど気にしない気にしない!





またいーのちゃんに連れ戻してもらわなきゃ(O・н・)O笑

分かってる 

2008年02月29日(金) 11時43分
こんなんじゃ駄目って分かってるんです。



本気で落ちなければ良い?

分かんない。









あーやだやだ気持ち悪い吐きそう(・ω・`)

オペラ座の怪人♪ 

2008年02月27日(水) 12時30分
15時 夢飴たんと合流
   ↓
   絵本Cafeでほっとけーき
   ↓
18時 ぴぃちゃんと合流
   ↓
『オペラ座の怪人』開演
   ↓
22時 ごはーん


うーん、素敵な1日でしたよ(*>_<*)
ほっとけーきもめっちゃ可愛いかったし、オペラ座の怪人もすっごく面白かったです☆
とりあえず撮った写メ適当に載せときます!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
    ・ペット-うさぎのふあたん
    ・音楽-V系音楽
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 寝れないから答えてみた☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 寝れないから答えてみた☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝れないから答えてみた☆ (2008年10月13日)
アイコン画像夢飴たん
» たいむりみっと (2007年11月24日)
アイコン画像夢飴しゃま
» わぁい☆ (2007年11月20日)
アイコン画像夢飴しゃま
» はうっ (2007年11月17日)
アイコン画像ぶウ
» しょんぼり (2007年09月24日)
アイコン画像みあ
» ほうこく (2007年07月11日)
アイコン画像*yui*
» ほうこく (2007年07月11日)
アイコン画像めーあ
» プードルおたく (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる