明日から魔の四連休が始まります

September 22 [Fri], 2017, 17:25
明日は魔の四連休が始まります




お父さんがお休みの日




又、超自己中の生活に振り回されます




煙草もお父さんが吸ってるときにしか吸えない




ご機嫌を伺いながら生活になります。




私の自由時間は、




お父さんが昼寝している時と、買い物に行っている時だけ




最近の昼寝は




起きてくるのが早いから、




自由時間が、少ない




ストレスがたまる




超自己中の生活に振り回されます




ひとつ屋根の下に暮らしていて、無言の1日で過ごすのは辛い。




一人暮らししてる訳じゃないんだからよ。




私が余りにも早く起きると




機嫌が悪くなり




怒られるので




寝たふりをしています。




TVも当然のごとく私がTV見てても消す( ̄^ ̄)



自由にTV見れるのは11時30分頃お父さんがTVつけた時だけ



それから昼食の時間に




そして、昼間からビール1500ml呑んで、酔っぱらい




何で昼間から昼間からビール呑むんだよ




昼間くらいビールやめろよ



肝臓悪くするぞ



酒乱




アルコール依存症だって事もわかってないからね




酒飲まなきゃやってられないのかよ



酒飲まなきゃ話もしない




あぁ…イライラ(-_-#)イライラ(-_-#)




あぁ…ストレスMAX☆(゜o(○=(゜ο゜)oつかれる




早く起きると、1日が長く感じる



今までは、早く起きられなかったけど、




最近やたらと早く起きてしまう



お父さんが機嫌が悪くなる



暖房をつけなきゃいけなくなるから



だから、ギリギリ迄、寝たふりをしています。




風がなくなって無風で窓全開




朝から暑い




超自己中




人の事なんて考えもしない




いい加減にしろよって感じ




自己中心の生活スタイル押し付けてこないで、少しは、人に合わせるって事も考えろよな!



あぁ…イライラ(-_-#)イライラ(-_-#)つかれる




あぁ…ストレスMAX☆(゜o(○=(゜ο゜)oつかれる




あぁ…1日が長く感じそうだな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魅唖
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽観賞-嵐fanです。私が好きなのは松本潤君よりのオール担です。ペコちゃんが好きなのは大野智君と櫻井翔君です。
読者になる
初めまして。 ブログリからお引っ越ししてきました。 DV元夫から逃げてきて、ひっそり暮らしている障害者家族のブログです。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅唖
» 魔の1日が、始まりました。 (2017年09月22日)
アイコン画像魅唖
» 今日の夜ご飯は (2017年09月22日)
アイコン画像魅唖
» 今日の夜ご飯は (2017年09月22日)
アイコン画像
» 魔の1日が、始まりました。 (2017年09月21日)
アイコン画像
» 今日の夜ご飯は (2017年09月21日)
アイコン画像なな
» 今日の夜ご飯は (2017年09月21日)
アイコン画像魅唖
» 今日の夜ご飯は (2017年09月21日)
アイコン画像なな
» 今日の夜ご飯は (2017年09月21日)
アイコン画像魅唖
» 今日のお昼ご飯は (2017年09月21日)
アイコン画像なな
» 今日のお昼ご飯は (2017年09月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる