ばれたorz

July 27 [Wed], 2011, 11:24
さぁ大変

ママんの携帯でニコニコプレミアムになってた事がばれたっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






まぁ、いずれバレるとは思ってたけど












早かったぉ(´・ω・`)ションボリ



なのでもうニコ生できないにょ・・・


あーあ


(´・ω・`)ションボリ

TWもメンテだしなー・・・

サンスル行くの面倒だし(ぇ




シベでもやりますかね!

はぁ・・・ほんと(´・ω・`)ションボリ




みぁはまだ220のままですぉ

ネオテ行って見たいけど、クエスト・・・
ケルティカのおじーちゃんの好感度1001以上だっけ?
ムリゲーですよねorz

お金ないですよ・・・
姫だもん・・・


まぁ、そんな感じで
IN率下がり気味w(オィ


まぁ、まずはサンスル行きたいですね(´▽`)

行ったらSS撮ろうかなっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



であであ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぁ
読者になる
テイルズウィーバー
トラバチェス鯖在住
姫ティチメインで頑張ってます
お友達募集してますょぉ(´▽`)

スカイプ友達も募集してますょ☆
コンタクトからお願いします(o*。_。)oペコッ
SkypID☆miu1998

みぁを知ってる方、是非
リンク張ってくださいですっ
あそびにいきますょぉぉ(*´ェ`*)b
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる