bag 

September 04 [Thu], 2008, 16:36
買った!It's DEMOで。落ち着いたピンク色です。

CLUB行く時にちょうどよいサイズ(*´д`*)

今月はもう買い物は我慢しゅる。←使いすぎ。

変わりに美味しい物食べたい!

昨日、クワアイナでチーズバーガーセット食べたけど…

肉美味かったー♪

やーめーてー 

August 31 [Sun], 2008, 19:14
電車の冷房が首を直撃してます。さむいー。

首と肩の凝りが酷くて頭痛がしてます。

明日は整骨院へ行こう。

考えたのよ。 

August 30 [Sat], 2008, 14:08
PCはX'masか自分の誕生日に買い替える(笑)。

15万円くらいあればそこそこの買えると思うんだよね。

DVDとCDとネットに繋がって持ち運びが便利なやつ。

デジカメも一緒に買い替えたいなぁ。

お金貯めとこっと。

PCが壊れてから 

August 30 [Sat], 2008, 6:38
数日すぎました。

治す意思があまり生まれません(笑)。

治すくらいなら新しいの欲しいし。欲しくて我慢できなくなるまで少し様子見で。

いまのとこの物欲は服と靴だからなー。鞄もボロボロだから買い替えたいんだけど、良いのが見付からない。

それと、ダイエットしなきゃね!

二ヶ月で-5キロ頑張ります。

ANAP 

August 27 [Wed], 2008, 12:02
今日もまたお買い物!

ケータイからポチっとな★

SETTIMO ベルト付きチェックサッカー地・ベアティアードワンピ

あたしが買ったのはパープルのやつです♪

夕方にコンタクト買いに行くかな。

あとね、レギンスも買わなきゃなの。

お買い物 

August 27 [Wed], 2008, 0:16
inららぽーと。

新作買ったけど、夏物じゃね?的な服…ギャル系ってそんな感じだよねー。

靴もぺったんこの買えてご満悦。

そろそろブーツだよなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる