11月17日。

November 18 [Sun], 2012, 7:00

最近うちの会社はとても忙しいせいか毎日残業ばかりでうんざり-
疲れとストレスで絶対お肌がぼろぼろのはずなので次のお休みにお気に入りのスキンケアグッズを使ってゆっくり洗顔でもしてその後大好きなDVDをみて元気をとりもどします。


エリクシール ホワイト | ケラスターゼ トリートメント | ストリートファッション メンズ


お顔のUVケアには十分気をつけているつもり。

忘れがちなのは首や手などの紫外線対策。

日頃の運動不足解消に、休日はなるべく外で身体を動かすようにしている私。

紫外線対策を怠ると、後々、シミやしわになりやすくなるっていうから、早めのケアを意識しています。
最近のUVカットアイテムの充実度には感心しちゃう。
紫外線対策にはUVカットの化粧品や帽子、衣類など、外からの対策ばかりを気にしがちだけど、ビタミンCの摂取など、身体の中からの対策も必要ですよね。


Webカメラ ウェブ | そらのおとしもの フィギュア | ピンキー&ダイアン 長財布 | ロベルト カヴァリ


やっぱり、最近は、休日の息抜きをどうしようか悩んでしまってます。

普段、残業が多い分、休日は大切にしたいんですけんどねー。

なにしろ、趣味っていう趣味がないもんだから、休日も友達と飲んで終わる感じ。

それはそれで楽しいけど、やっぱり、最近は、新しいことに挑戦してみたいなー。
っていうのもあって、何か新しい趣味を見つけたい!と思ってます。

マリンスポーツとか意外と楽しそう。

サーフィンとか出来たら、かっこ良いですよね!
今年の夏は、サーフィン挑戦してみようかなー。

でも、一緒にやってくれる友達がいるかが問題。

さすがに一人で挑戦する勇気はないわー。


GOYARD トートバッグ | エクセレントモデル フィギュア | 基礎代謝 上げる


さて、お腹すいてきたんで、おやつ食べてリフレッシュ。
散歩でも行ってこようかな〜。
歩くのは健康にいいんですよ。
ダイエットにもなるし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mia0205/index1_0.rdf